スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「PIS」

つなぎ多分買おうと思いますw
問題はどこで着替えようかだけど、一緒に着よーね(^ω^)


「ポルノグラフィティに大変なものを費やしていきました」略して「PIS」ですね、IとSのポジションが曖昧3cmですg(略)

費やしたと言えばやっぱし金・金・金・時間・労力じゃないですかね!←

CDや音楽誌を買ったりライヴに行ったりするようになるまでお小遣いが足りないなんて状況に陥ったことはなくて、最近びっくりしていますよ私。

時間は今までどぶに捨てていたようなものだったので(どんだけ無駄遣い)全然費やしちゃってもいいのだけどねw

労力に関しても怠けた体に若干いい運動だったから大丈夫かなあ、あっでも2006年の夏は悪夢だった私の大嫌いなポカリスエット漬けの毎日きゃあああ(思い出しただけでも恐ろしい!)

さて金の話に戻りますと(ちょ言い方)最近のリリース&ライヴラッシュは本当にあれですよね、私のPISを象徴するあれだと思います。(指示語多し)

まぁこんなに金金金金言ってるけど、きっとこれからも私はポルノグラフィティに費やしていくんでしょうね(ω)

ちょー目に見えるー(どうした)


えっと次は「お手紙」です。
因みに文通友達を探そうと思ったこともある私w

「つなぎ」

なんだかんだ言って結構有名人いるwwwすごいwww

つなぎといえば、キュンてくる服ベスト10に入り、私が来てみたい服でもあり、阿部さんが着てる服でもあります。やらないか←←←

結論言っちゃうと買いますー(^ω^)
つなぎがはっせんえんくらいするのは妥当な金額って塾の先生が言ってたし、やっぱりこんな機会でもないとつなぎなんて着れません。

ちょっと話はずれるけど、女のコってやっぱり機会があれば色んな服着たいって思うんじゃないかなあって私は思うんですがどうでしょう、コスプレとかも色んな服着たいってゆうアレのひとつのあらわれなんだと思うんですよね。なんでこんな話になったんだ戻そ。

ちなみに片方でつなぎ着て、もう片方でTシャツ着る予定です。その後つなぎさんは夏の間のパジャマもしくは部屋着になります。思い出を思い出で終わらせないのが私です(かっこつけんなwww)

つなぎなんて工場とかで働かない限り着るもんじゃないし、ここはひとつちょっと特殊な思い出として買ってみるのはいかがでしょうそして一緒に着てライブいこー!(勧誘)あと、お金渡すからグッズ私の分も買ってくれませんか!ひいい文化祭で到着すんのギリギリなのです(最後私信になている)

ひいいやっぱりgdgdなんですが次!

「ポルノグラフィティに大変なものを費やしていきました」略して「PIS」です。(ええええええ)

「身近にいた有名人」

Perfumeはカタカナにするとペアフm(略)嘘ですパフュームだと思います←

身近にいた有名人といえば多分、NewS(携帯の変換に任せてみたのだけど違う気がする)の山Pこと山下智久じゃないでしょうか。

私は当時を知らないのだけど、今は潰れちゃった坂の上のスーパーでバイトしてたらしいです、彼。
因みに私の中1のときの担任が小学生の彼に対していろいろ批評してたらしいです、サイン貰うのは何か悔しいから(笑)

あとは誰だろうなあ…
友達の友達が金八先生に出てたり、母の高校の後輩が鈴木大地だったり、先生繋がりではペナルティが教え子の代だったり、若干身近ではない感じだけどそれくらいならいますね(ω)
ちょっと離れたついでに言うと、友達の友達のいとこはYUIだそうです。(遠っ)

有名人が周りに沢山いたらいいのに…絞り出してもこれくらいかな(ノ∀`)
あとは私が有名になるか、それは無理なので弟を吉本に入れようと思います(え)

次はえっと、「つなぎ」です。
買おうかめちゃくちゃ迷ってるので、そのへんを!(自分本位だなこいつ)

「Perfume」

なるほど麒麟の田村は予想外の展開…!えっとPerfumeですねわかりました。

ちゃんとググらない上に頭の悪い私は、Perfumeをカタカナ表記するとどうなるかがいまいちわからないのでいつも英語表記です。←←←←←

Perfumeのライブに行きたいと思うのですが、シングルアルバム全部聞かないとライブで知らない曲なんかやられたらたまらないわ!ってなってるので誰かに貸してほしいです(TSUTAYA行けよ)

友達が「あのこらは『普通』にかわいいのがいいよね、」って言ってました。ニュアンスで理解するのであれば、その通りだと思います。特別かわいいとかそんなんじゃないんだけど、なんだろー、ショップ店員のお姉さんみたいなかわいさがすきです。性格は全然ショップ店員なんかじゃないけどねあっはっは(笑)

あと、HAPPY!の時のgdgd感がすきです。すごく。ちゃんとしてそうでいちばんgdgdしてるんですよね、のっち。(主語が変わった!)

まあPerfumeよりも私のほうがgdgdは勝ってるんだけどね…!ははは←

えっと次は「身近にいた有名人」です。
ちなみに私の村の(笑)近くにある小学校に前キグルミの横長のほうがいたらしいです。

「下剋上」

ペンタブはさり気なく持っていて、SAIは友達がサンプル使って「いいよ!!」ってずっと言ってました前に多分。
かながそんなもの手に入れちゃったらすごいと思うよ(∀)


えっと、下剋上(因みに私の携帯は“下克上”としか出ません)と言えばやっぱり織田信長じゃないですか。

しかしかと言って織田さん(知り合いか)について語れるかというと全くなので他を探します←

うーん…麒麟の田村とかがその部類に入るのかなあ
真実の程は定かじゃないけれど、ホームレスから人気芸人っていう経歴が本当なら彼は凄く凄いと思います。(nang-chang!)

同じように、下剋上ってのは並々ならぬ努力なくしては達成できないのだろうから、できた人は大分尊敬しますよね(ω)
田村はそうでもないk(略)


なんか随分とまとまらずに長くなっちゃったけど次!
「Perfume」
あ〜ちゃんでものっちでもかしゆかでもPerfumeでも香水でもw
前の記事へ 次の記事へ