スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「オムライス」

カラオケ行こう!w
(別に言わせたくてこのテーマにしたんじゃないのよ,うんちょっと期待しただけ←)


オムライスはですねー
数少ない私の得意料理のひとつですよw
(因みに他は卵焼き・目玉焼き・錦糸卵・スクランブルエッグ・シフォンケーキetcザ☆たまごパラダイス!←←)
正確に言うとオムを巻くのが得意なんだけどね、できればケチャップライスは作っておいてほs(略)

えっと作る方はそんな語れないので食べる方の話をすると(←)、私は結局デニーズの「ふんわり卵とチーズのオムライス」(合ってるかな)が一番美味しいと思います。

TSUTAYA…じゃなくって不二家とか、なんか近所のヨーカドーの2階か3階にあるレストランとか、ビッグボーイは食べたか判然としないけどまぁそことか、いろんなとこに似たようなのはあるけれど、やっぱりデニーズです。デニーズ万歳。

あそこ以外のは…肉が「これ唐揚げ用?」みたいなでっかいのが入ってたり、卵がやたら生だったり小さかったり、チーズが入ってなかったり、いろいろと不満な点があるのだよね、私には。

というわけでデニーズの「ふんわり卵とチーズのオムライス」(だと思う)、売れ筋だそうです。そうだろうそうだろう(何)。


次のテーマはー
「通販」です。
今アスマートから明細が届いたからです。←安直

「カラオケ」

かかかからおけ!
変なことを話しそうなんで、あらかじめ言っておきます。


変なことを話します。ってか変な話です。←

JOY SOUNDってゆうカラオケの機械があって、なんとそこでですね、初音さん率いるボーカロイドの歌が歌えるとゆうね、素晴らしい事態になっているんですよ!Yahoo!\(^O^)/

JOY SOUNDマンセー\(^O^)/

そういえば、ひとつカラオケに物申す的な感じなことがありまして。


m-FLOOD歌わせろこのばかやろうwwwww


いくら配信限定といえどm-FLOODがないのってどうなの(まあ機械によってはあるらしいけど近くのはサイバーダムとかだからなあ)
ホントこれは由々しき事態だと思いますみょん。LIVE ON LIVEはあるのにm-FLOODがないって…!ち、ちくしょう!

悲しくて夜も眠れなry(嘘をつくな)

ちなみに、ポルノグラフィティばっか歌うつまりポルカラ(これさあ、語呂悪いよね)もしくは友達とヒトカラもしくは友達とフリーで8時間カラオケしたいとかなんかもうカラオケすき人間に成り果てております。でもお金がないから未だ実行されず。とほほ。

こんどカラオケ行こうか晴菜ちゃん…!レッツ★ポルカラ!wwwww

えっとー、次のお題は「オムライス」ですよーっと。(ちょっと決まらなかったから友達に決めてもらった←←←←←)

「08/06/09」

違くて、私この日に何をやってたかこってり忘れちゃってて、だからブログ見て思いだそうと思ってて、でも時間が取れなくて、ごめんなさい。←


2008年06月09日の私は、どうやら読書感想文の締め切りに追われていました(ω)ノ

系列の学校がみーんな参加する文芸コンクールだか何だかに出品するとかで書かされたんだけど、これがまたとんでもない本(因みに「4TEEN」ってゆう)でして、もおおお読めん!の後にもおおお書けん!ってなってました。

いくら脚色(私の書くノンフィクションは大体これだらけでもはやフィクション←)の得意な私でもこれは無理だ晴一さんの文才が真面目に欲しいと原稿用紙とにらめっこしながら考えていました。

あ、クラスの男子に倣って「私も読書感想文に革命を起こす!」とかも言ってました。←あほ

だけどもだ・け・どっ

ブログによればカフェイン11はちゃっかり聴いていたようで、「ガンダム!デュエットいいな!」とか書いてありました。

確かカラオケで100点取った人とかそんなんだったよーな。


じゃあそんなこんなで、次は
「カラオケ」です。
私はビブラートと抑揚がないと散々けなされました機械に、ちぇ。←

「ディズニー」

ディズニーっていったらドナルド率いるアヒル集団がホントにだいすきすぎて見るたんびにキュルンキュルン(自重www)してるんですが、今回はいつのひにかランドにいた田端さん(仮)の話をします。

田端さんは、いかれ帽子屋の集団のなかで鉄琴をやってた人で、The BEST of メガネで笑顔が素敵でユーモラスな人なのです。って言ってもよくわからんと思うんで、オリエンタルラジオのシンゴとドランクドラゴンの鈴木を足して2で割った感じだと思ってくれるとイメージがつくと思うなあいや鈴木でもかっこよかったんだって信じてくださいってばああ!←←←

彼が素敵すぎたんで思わず最後に手を振ってみたのだが見えなかったらしく見事にヌルーされました。(でもアリスは気づいてバイバイしてくれたよ!)(友達にね)

まあ名前もはじめは佐藤さん(仮)だったんだけど、ランドの帰りに田端駅ってあって「あの人田端って感じしない?」ってなって、さらに調子のって今のハンネも田端なわけですが前にもコレ話しましたね(今更www)

えっと、スペースマウンテンすきです。ハニーハント付近は甘いみりんのにおいがするよね。ホーンテッドマンソン嫌だああカリブの海賊は、自分がのる船の名前を見ること。(ちなみに田端がその日のったのはナタリーでした)ジャックスパロウに骨抜きにされること。タワーオブテラー乗りたいな。楽しみすぎると帰りに哀愁漂った感がすごいから適度にね!(ちょ、)

最後に!

お土産は帰る直前にしないと持ち運びめんどくなるよ(^ω^)←←←←←

さて←←←←←
次は「08/06/09」です。晴菜ちゃんはなにをしていましたか(えええええ)メールの返信あしたでいいですか、←←←←←

「セーラー」

えっと、この六日間テストでして。その前一週間テスト週間でして。
それでちょっと時間がなくって、えっと…ごめんなさい!←

服でもムーンでももってけでもということで、じゃあ全部いってみようか(∀)!何

まず服は、中学の制服が凄まじくださくて可愛さの欠片もなかったので、まぁ軽く憧れだったよね。
街や模試で見かけるセーラー服の女の子に「……(´・ω・`)」という眼差しを向けたこともしばしばですよ。

だって可愛いんだもん。
少なくともださくないんだもん。

で、ムーン。
大好きでしたよ、ええ(^ω^)
今のこの髪型は違うけど、昔は「セーラームーンみたいに伸ばすのー」とか言ってたのを覚えてるような気がしたりしなかったり…いや、きっと言ってたと思います。

最後、もってけ。
友達にずっと隣で歌われてたり何だりで1番はちゃっかり歌える私。
そんで、席替え前は斜め前、席替え後は隣の子がらきすたすきーだったり、芸能とかにめっきりうとい友達が知ってたり、V系の子が着うたにしていたり、年間(か何か忘れたけど)シングルCD売上ランキングで結構上位に食い込んでいたり、「意外とすごいんだなこういうのって」と私に思わせたすごいやつ。

今度カラオケででも歌ってみようかなw←

次は「ディズニー」です。ランドでもシーでも。
最近周りがみんな行きたいと言い始めたので(ω)
前の記事へ 次の記事へ