スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「ちびっこ」

ちびっこって言ったらちびっこハウスが真っ先にでてきます。タイガーマスクやLIVE A LIVEそしてクーヤンのいたところでお馴染みですよね!(わかるかwww)

ちびっこはかわいいからだいすきです。駄菓子菓子なんか若干DQNや厨二病の要素が含まれてしまったちびっことかはあんましすきじゃないです。

ちびっこかわいいよちびっこ。なんか正太郎コンプレックスって言われた!友達に!あんまりうれしくない!ショタコンを変な性癖みたいな言い方するの(・A・)イクナイ!ちびっこは天使ですエンジェルですみんな愛でてください。ね?

遅くなっちゃってごめんね…!次は「1210」ですよ( ^ω^ )ちょっと期待を膨らませる感じでお願いしまう^^ニヨ

「マラソン」

同居しよう双子葉!私は本気にするから気をつけたほうがいいですよ、←

えっと何だkk(略)「マラソン」ですね。

私は昭仁さんのようなドMでもなければ生憎持久力や忍耐力も持ち合わせていないのでマラソンは拷問でしかありません(^ω^)

中3のときに「あれ?もしかして私って意外と人並みくらいには走れる?」と気付いたのだけどやっぱり走るのはあらゆる運動の中で一番嫌いなわけで、チアで筋トレとして持久走をしようかと顧問が言い出したことにこの世の終わりを感じている今日この頃です。

これがリレーとかになって1人の走る距離が短くなったとしても、バトンの受け取りないしは受け渡しにおいて大変申し訳ない気持ちでいっぱいになるので変わらず嫌で、ていうかもう短距離だろうが何だろうが走るのが結論きr(終了)

はいっ次は「ちびっこ」です。
昨日ヤマハのポスターの中で笑っていたんです、ちびっこが。(安直)

「手編み」

手編み!私はそーゆう女のコみたいなことができないからうらやましくて仕方ないです、石川啄木の顔がわからなry

私も実は手編みやったことあるんだ☆(星自重)ガチで手編みです。指に毛糸ひっかけてやるやつ。あの木の針的な的なアレでやるやつはむずかしそうだからやったことないんだけどね\(^O^)/Yahooooo!

1回機会でもあればやってみたいなって訳だから晴菜ちゃんが大学生になったら私と同居しようそうしよう(やめなさい)

もしもー手編みがーでーきーたあならー(歌うな)とりあえず白いマフラーが作りたいかな( ^ω^ )教えて!エロい人!

えっとー、次は「マラソン」です。私は昭仁さんみたいにドMじゃないから辛いだけ\(^O^)/Yahooo!

「イケ著者」

私のどーしょーもないテーマに付き合ってくれてありがとう!アリス描いたけど狸&狐も描いたけど(描いたのか)何かあれでした、うん。絵って難しいよね。

で、イケ著者ですね。
「イケメンってわけじゃないけど書くものは面白い著者」じゃだめですk(略)

かなの言うとおり芥川さんは結構イケ著者だと思います(^ω^)
でも晩年だか何だかの写真は悲壮感に満ち溢れてるよね、将来に対するただぼんやりとした不安どころじゃないとお見受けします。

あとは誰だろう…全く思いつかないんだけどどうしよう、ここは無理やり晴一さんについて語るしか(え)

石川啄木なんかはちょっと可愛い顔してたっけ…あ、著者っていうか彼は歌人とかって部類ですか。難しいな。

うーんやっぱり晴一さんしk(略)

ということで特定しないで語ってみることにしました。イケメンな著者、略してイケ著者。

思うのだけど、かっこいい上に文章も書けるなんて最強じゃないですか。才色兼備ってやつですよね、最強じゃないですか。

才能といえば運動とか音楽とかいろいろあるけど、書くものが面白かったらきっとその人の考え方とか価値観自体がそうなのだろうから、外見も中身も魅力的だなんて何て素敵なんでしょうっていうあれだと思います。

まとまりません。←

じゃあ次!
「手編み」です。今時どうなんでしょうっていう感じのあれ。

「ネタ」

ネコガニ知ら略

おもしろいほうのネタならギャグまんが日和かジャガーさんか聖☆お兄さんを読むといいです。おもしろいですよ。

印南に創作的なほうのネタって言わせると変なのしかでてこないよ。それでもいいんですか、そのうち絶対領自重

私みたいな人間として腐ってるような奴に聞くならお題配布サイトにいったらどうかなって言いつつもおとぎ話ネタがいいです←
とりあえずみんながよくやるアリス系とか。

あとは、兎と狸と狐で何かやらかすとか( ^ω^ )兎父に捕まった狸をスルーする狐が見たい。テラギャグwwwごめんなさいwww

次はイケメンな著者略して「イケ著者」とかどうだろう、ネーミングセンス皆無なのは知ってるんだからね!
私は芥川龍之介はイケ著者だと思う
前の記事へ 次の記事へ