スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

きみの黒い部分も いとしく思う



バレンタインからのつづき。


翌日だったかな。
仕事のあと、わたしは友達と会う約束をしていて。
待ち合わせ場所に向かおうとしたら、彼から仕事終わったの連絡。

ちなみに土曜日は早く帰れるのに、わたしが終わる時間を見計らっていたらしい。
なんでこーいうことするかな、、期待しちゃうんだよ


待ち合わせ場所が、彼の乗り換え場所だったりもして。
前日にもう死ねばいい。と殺意まで抱いたのに、バカなわたしは一瞬だけ会いたいと言ってしまい、、会いました。

他愛もない会話をして、じゃあ行くねって時にキスをしようとしてきたから、拒否しちゃった。


そして次の日は映画デートをしました。

映画見ながらも触られたりして、、終わったあと、どーする?ってなったけど、わたしが女の子の日だったから、彼の買い物に付き合ったり、カフェでまったり話したりした。
ほんとは2人きりになりたかったりもしたけど、拗ねてる気持ちの方が大きかったから良かったのかも。。

本当はこの日、チョコあげようと思ったけど全てバカらしくなったのでやめました。
ちょっとしたプレゼントも用意していて、それもあげない!と思ってたんだけど、、プレゼントに罪はないし、あげたいとせっかく思ったのだから、これだけは渡そうと思って、、
全然可愛らしい感じには出来なかったけど、渡せた。

喜んでくれたから良かったかなー。


そして帰り道にまたキスされそうになって、それも拒否して話してたら、
いま距離置こうとしてる?って聞かれたからそーだよ。って言って、お別れをした。

Lies and Truth


まだ追いついてないけど、リアル更新


仕事上、お互いの休みが合うことがほぼないわたしたち。
今月はわたしの奇跡なシフトのおかげで、毎週日曜日に会えた。

はじめてゆっくりデートが出来て、幸せでした。
時間を気にせず一緒に居られて、たくさん話が出来るって、素敵なこと。


今日もお休みで、会えるのか昨日まであやふやだったけれど
意地っ張りなわたしを知ってる彼が折れてくれて、会うことになりました。


話題:会って来た^^

続きを読む

心の死亡時刻


14日、金曜日
わたしの住む街は雪がたくさん降りました。

仕事だったけど、電車も朝から遅延しまくっていたから、早くかえりたいね。と上司と話していました。
彼との連絡でも、雪すごいね。とか話していたから、早く帰れるかもって言っていた。


結局、最初に帰ろうとしていた時間には帰れなくて、1時間遅くなってた。
携帯を見たら、彼から早く上がった。こんな時でも会いたいな。っていう連絡がきていた。

不謹慎だけど、わたしも会いたかったから、まだ終わってないの。
って送ったら、じゃあ帰るねー。と。。
もうすぐ終わりそうって言っても、帰ると。。


わたしが、会いたいと言えば良かったのかな?
少しくらい待ってもくれない彼にがっかりした。

この辺からわたし拗ねちゃって、帰りながらずっと連絡取ってたけど、途中で返さなくしたりとか、
そしたら向こうがさみしいじゃん。シカトするな的な感じになったりとか。


夜が深くなってきた頃に、急に連絡がパッタリなくなった。

たぶん、わたしの勘が良いんだとおもう。

彼がバカなんだとおもう。


気付いてしまった。
今日はバレンタイン。

彼のインスタを覗いてみた。


ケーキの写真と、ハッピーバレンタインってコメント

その瞬間、目に涙が溜まってきて、苦しくて、悲しくて、、握ってた携帯は投げた。

彼女が居るのは知ってる。
その上ではじめた。
だけど、少なからずわたしにも気持ちは向いてるって期待をしてた。勝手に。
それが検討ハズレで、恥ずかしくて情けなくて、わたしの価値のなさに、本当に絶望した。

今すぐこの関係をやめたいと思った。


日付が15日に変わる2分くらい前、
心の死亡時刻だった。

いろんなことがあった


この1週間、いろんなことがありました。

本当にいろいろ。


忘れないように、残しておきたい


話題:行くあてのない気持ち

この想いは呪いなの


こんな関係だから、
彼は誰にも言うなって言う

誰も得しない と。

だったら変える努力をすればいいのに

変えるつもりがないんでしょ
ってイライラするわたしのご機嫌取りを必死でするから
余計ムカついて、

虚しくてさみしくなった心の穴を
他の誰かで埋めれたらいいのにと思った

そしたらバランスが上手くいく

同じ痛みをあなたにもあげたいよ



前の記事へ 次の記事へ