2度目の検査。
結果は後日29日。

ガドリウムなんちゃら像影剤というのを途中で入れるために、20入る20分前くらいから注射と管を腕にセット。

待機中、することないから寝てた←

ちくわの中に入る感じ。
…というのを忘れててしたばっか向いて、頭頂が開いてるのを気付かず、ちと苦しかった(-ω-`)


事前説明でくどいくらい、ヤケドの恐れがあるから金属外せと指示があるのです。

そして金属持ってなくても結構アツアツだった。

弱〜い電子レンジ?

終了後かなりほかほかして喉が渇いた…

手に持ったコンビニおにぎりが冷たい筈なのに温かく感じるくらい。

費用は
内診&エコー含めて
保険が効いて本人負担でも1万円超。
…あまり受けたい検査じゃないねf^_^;

レントゲン2回+αと思えば、そんなもんか〜…

お金出せば医療を受けられる環境に感謝。

明日は歯医者っす

手術前に虫歯治すと無難だってあったので。




他の人の話聞いてたら

肌や腹は
人にさすられても痛くないのが普通なんだそうで

いきなり抱きつかれると反射的に怒鳴るくらいあちこち痛いのがデフォルト。心の準備があれば鈍痛は流せるから痛がりだと言われるまで肌までは気づかなかった。

棚の上に靴置くのにゆ〜っくりじゃないと痛いゆるい五十肩だとか。


爪がイテーな〜また剥がれたか〜と思って見たら割れてました。
割れる衝撃に出会ったら剥がれるのが先だから
びっくり。
剥がれてはいなかったの。
入浴直後の保湿剤効果だろうか。

頭皮への 化粧水(二倍に薄めたやつ)も 再開。

…白いのが増え始めてテンション下がる

4才の頃からあるから 栄養と神経と血行だと思いはするが。

美容室もいきたい〜なぁ。短くしてパーマかけて濃く染め直すの(´=ω=)



この薔薇みたく赤くしたい時もあるけど 社長命令で黒…(´~Å~)…ヘアアレンジへの気力かまん。


想・即成すの エネルギーかま〜ん



でも今宵はお休みなさい