スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お土産

手紙

昨日
はるさんからお手紙が届きました。
ありがとうございますー!

お仕事で出雲大社と神宮に行かれたときのお土産とお菓子の差し入れ。
わあい♪もぎゅもぎゅ∨
ごちそうさまです!

横にして見てみてください

外宮の勾玉肌守り。
かわゆい!白いのが汚れたらもったいないので、枕元にかけてみました。
カラコロ鈴が鳴るのですー♪

『伊勢にいくべさ』は、昨日読んだ読み物の中で一番うきうきしながら読みました∨(*^ω^人)ホクホク
最近、神様とかオカルトの話を読んでなかった(※Zion比)ので、嬉しい。

そして
ゆるきゃら、しまねっこ
かわゆ〜い!

ご縁四十五箇条
三「相手のいいところをほめる。

Σ大事だ(´Å`;)


気を抜くとイヤミやツッコミを入れちゃう性分なので

意識的にいいところを差し込んでいかなきゃね〜。とか思って寝たら

カロスとカルアが弥彦さんの夢にお邪魔して出会った他子さまの好きなとこを語ってたそうで。(タイムリー!)




表裏が一体ならば
相手のいいところを見つける能力、鍛えていきたいものですね〜。





ひとまず
相互さまのいいところ。

はるさんのいいところ。

根気強い。はたらきもの。植物育てられる。虹と出会う。タイムリーに差し入れくださる。励ましてくださる。レターセットがいつも素敵。うちのこたちを愛してくださる。リクエストが分かりやすい。
blogが読みやすい。
…とか、いっぱい。



弥彦さんのいいところ。
お姉さま。服飾(靴と靴下が特に)お洒落。筆が速い。マンガも小説もキャラクターも素敵。カラフル。妄想と現実の境界がある。折々のカードやお菓子チョイスが上質。かまってくださる。うちの子の扱いをひっそり熟知。好きなものへの愛が分かりやすい。
…とかいっぱい。



カヤさんのいいところ。
文と絵に透明感がある。特に和の語彙が半端ない。発想が豊か。好奇心旺盛。まじめ。
向上心がある。交流者が多い。車の運転ができる。写真の取り方きれい。
…とかいっぱい。


礁那ちゃんのいいところ。
情愛豊か。家政をがんばっていらっしゃる。自分に厳しい。にゃんこと可愛い。服飾や美容に詳しくてお洒落。絵にドカン・ズシンとパワーがこもってる。
神話&伝説下敷き。キャラ設定細やか。お子様愛が限りない。
…とかいっぱい。


禪さんのいいところ
仕事になんだかんだ真摯。
同僚・上司さんを気遣う。
キャラクターが秀逸。スッキリ見やすい絵柄。ラブもボケも殺伐もいける作風。なんだかとにかくほっこり愛。


ラビ男さんのいいところ
セミプロの画力。デザイン力。生産性。善意。楽しむ意欲。
姉妹愛。人形愛。…とかいっぱい。


とうまさんのいいところ。
絵柄と話がとても あたたかい。(人体の関節とまろみとか、皮膚のはりぐあいとか)器用。ハンドメイド。痛みの中にも温かいものを 生み出す感じ。
…とかとか。



…いいところを伝わるように表すのって…f(^w^;) 精進しま〜す
←prev next→