話題:最近買ったCD

そういえば日曜日にCD2枚買いました。
一つは『NARUTO GREATEST HITS!!!!! (DVD付)』
もう一つは『Vocalotwinkle』
Vocalotwinkleの方は当日に車内で途中までチェックしたので、今は、NARUTO GREATEST HITS!!!!!をチェック中。

NARUTOって、何気に良い曲多いですよね〜
その中でも私はノリの良い曲が好きです。
このアルバムの中だと『FREEDOM』が好きですね〜

あっ因みにVocalotwinkleはボーカロイドの鏡音リン&レンのみの曲を集めたコンピCDです。
私はKAITO、神威がくぽ、鏡音レンが好きですからね〜
でも、買う時は、かなり悩みましたよ。
リンの曲の方が多いですからね〜
私は、リンは、そうでもない。でもミクよりは好きかもしれない。声質がね。
私は声フェチなので(笑)

それはそうと最近はCD買う事が多いですね〜
今更ながら『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』のOP曲のCD買ったし、『アクセル・ワールド』のOP曲のCDも買いましたしね〜(笑)
あと今度、リトルバスターズのOP曲も買う予定で〜す。
ゲームで聞いて、気に入っちゃったんだよね〜
とりあえず気に入ったのは、買うことにしてるからね、私。

でも、買うのはいいけど、CDの収納場所がいっぱいで困ってるよ〜(><;)
なので今はコンポ近くに積んでる状態です。
( ̄▽ ̄;)ハハハ…





追記にコメレスあり