メンタル)大きな課題

主人に『好きかもしれない』と言ってみた日、凄く喜んでいたけど同時に『十数年経って、やっとだよ』とも言っていた。
確かに、そうだよね。もう十数年経つんだ…
主人にとっては長かったのかな?
私にとっては短かったけれど…

そうそう、ついでに『もう足が無理そうだから、働くの諦めた』と言ったら喜んでいた。
よほど外に出したくないらしい…
まあいいんだけどね、主人がそれでいいなら…
あ〜でも、もうちょっとは治って欲しいんだ。ちょっと家事やる度に、足が痛くなっていては、私が満足するだけの家事が出来ない!!
せめて毎日、一通りの家事が終わるまで痛まないでくれればね〜
今は、1日1つがやっとだからね…

そういえば主人の目標は私とにゃんにゃん出来るようになることらしい…
うーん、レスが続き過ぎたかな?
目標にされちゃったよ(笑)
でも…そうだね…出来るようになればいいね。いつか…嫌悪感がなくなれば出来るかな?
ちょっとプレッシャーかも(苦笑)
でも、主人は待ってくれるらしい…
うーん、やっぱり大事にされてる?

まあ…いい人だよね。無理強いしないし…レスだからといって、浮気するでもなし、AV観るでもなし…
まあ、そんな事したら一発で嫌いになるんだけどね。私、変なところで潔癖症だから…『不潔!やっぱり性欲処理なんだ!愛なんて嘘だ!綺麗事だ!あ〜気持ち悪っ!』って思っちゃうんだよね…
あ〜でも一応、性欲が自然な欲求だということは知っているよ。ただ、私の感情も自然に湧き出てくるものだからねぇ…
こればかりは仕方ないのよ、うん。

ともあれ、とりあえず今のところ主人に不満はないかなぁ〜
まあ職業運の無い人だなぁ〜とは思っているけど。
あっあと切羽詰まるとダメな人だよね〜とも思うかな。酷いこと言ったりするしね。ちゃっかり根に持ってるよ、私は。…(‐=‐)…
あ〜でも、喜ぶ顔見ると私も嬉しいよ。だから、私が出来ることなら、なるべく主人の希望通りにしたいと思うんだ。だから…まあ努力はするよ。無理しない程度にはね。



※たぶん前後の文で分かると思いますが『にゃんにゃん』とは、夜の営みのことです。
昔流行った言葉なんですよね〜(笑)

メンタル)好きかも?

最近ふと、主人を好きかもしれないということに気がついた。
それが恋愛の好きかどうかは未だ分からないけれど…

主人に言ったら喜んでた。
それ以来、ちょっと機嫌がいいっぽい。
仕事の愚痴は、よく言うけれど、頑張ってはくれている。
まあそれでも、今月は休みが多かったので、来月の生活が悲惨になるのは目に見えているんだけどね(苦笑)

我が儘もよく聞いてくれる…
『もっと稼いで貢げ( ゚Д゚)ゴルァ!』と言っても笑ってくれる…
(※我が儘の一種。言うだけならタダなので、私のストレス発散でもある…)
『寂しいぞ( ゚Д゚)ゴルァ!』と言ったら、傍に居てくれる…
家事が出来ない日も文句を言わない。言わないどころか体調を案じてくれる。

そういうのを見て、私って、もしかして大事にされているのかもしれないと思う。
こういうのが愛なのかな?
思いの温度差があるだけで、実は私達って、ラブラブなのかな?
主人のいない生活を考えられない…
あ〜でも、単身赴任くらいはあるかもしれないね。ひと月に最低一回は帰って来れる距離で。

老後のことも考える。
たぶん2人でいる。
先に死ぬのは私…私より先に死んではいけないと…私を看取るのが主人の役目だと…そう主人と約束している。
でも一人で逝くのは怖いから…手を握ってもらうの…
そして眠るように死にたい。
その頃には、言えるのかな?
主人を愛していると…

PS2)RealRode


ゲーマーな女の子がある日突然、ゲームの中に入ってしまい、白の王子一行or黒の王子一行と共に魔王討伐を目指して旅をしながら、お目当てのキャラとの恋愛を成就させるゲーム。
攻略キャラは9人でエンディングは、それぞれ2つずつ用意されている。
また、二周目以降は、ステータス、レベルが引き継げられ、攻略が楽になっている。

◆主演声優
武内 健
神谷 浩史
中井 和哉
緑川 光
立花 慎之介
岸尾 だいすけ
宮野 真守
代永 翼
近藤 隆
ほか


攻略順は特に関係ないが、ワタルとナオヤは、同じシーンのルート違いが存在する。
また、ワタルのGOODエンディングを見るには、ワタルエンディングとノーマルエンディングの両方をクリアした引き継ぎデータでプレイする必要がある。



◇個人的感想
最初のプレイで、しっかりレベルを上げていれば二周目からは楽。
内容は、けっこう面白かったが、全エンディングクリアを目指すとなると、少しダルい。
また、攻略途中で見る妄想夢がエンディングに関わっているのかと思いきや、全然関係なかったのには驚いた。スチルもないし…アレは、いったい何のために入っているのだろう?謎だぁ〜





コメレスは追記に
続きを読む

日記)ついてない日

今日は薬を貰いに行く日でした〜
でも、朝から運が悪い…
家にいるまでは普通だったのよ。
今日は30分もエアロバイクできたし。
でもね、病院に着いてから不穏に…

まず駐車場。偶々、ホントに偶々、一部分だけ水たまりが出来ているとこに駐車。
自分で駐車場所選べないから仕方ないけど、それが助手席側のみだったから降りるのに苦労した。

次に病院内。
予約票と診察券を出して、処方箋と計算が終わるまで待機。
これが、なかなか出来ない。
おかしいな〜、まだかな〜と思って30分程待っていたら主人がキレた。
受付に聞いたら、放置プレイ中だったらしいよ…オイオイ
言わなかったら何時間待たされたことやら…(*_*) マイッタ

お次は会計所。
これは私じゃないのだけど、主人が人にぶつかられた。で、その人は謝りもせず、会計待ちで並んでいる人の順番すっ飛ばし…まあ要は、割り込みだね。おかげで主人の機嫌がMAXに悪くなる。

次はまた駐車場。
もうその頃には足が痛くなってて、普通に歩くのも苦労してたのね。だから当然、走れない。
で、車に行くには車が通る道(?)を渡らなきゃいけないんだけど、車がどんどん来て渡れない…
足…立ってるだけでも痛いのにさ。
で、ようやく渡れて…車に着いたら、また水たまりよ。これを跨がなきゃ乗れない。
ええ、頑張りましたよ。
片足だけ乗せて、座席を手で持って、腕の力だけで体引き上げましたとも。
もう私、ヘロヘロ。

でまあ、そんなこんなで今日の用事は終わったのですが、いろんな意味で疲れたよ。
おかげで家に着いた頃には疲労困憊、足もズキズキでマトモに立っていられなくて予定していた洗濯(主人の作業服)が出来なくて…
まあ洗濯は主人が自分でしましたけどね〜
(*´Д`)=з
今日はもうなんかねぇ…
とりあえず今の気分は酒飲みたいね、うん。

ダイエット)1.3kg減

話題:ダイエット記録

7月もあまり減らなかった〜
(*´Д`)=з
毎月1kgくらいずつしか減らないのかな?
だとしたら、目標までは、かなり遠いね。
それまで意欲がもつかしら?
それが心配。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ