時々微妙な変化は、彼らの進化の次の論理的なステップに時計のコレクションを取るための最良の方法です。sihhをフルスイングで、それぞれのコレクションの本質を維持しながら、ブランドの確立されたデザインを強調する材料に焦点を当てたリフレッシュルックの2つの時計を与えている。それは静かな変化だが、ランゲ31とカルティエのコレクションの何かのファンは、そのシンプルさと純度のために感謝することができます。そうは言っても、私たちは、新しいウブロの時計をマザー・オブ・パールとウブロ・ランゲ31のホワイトゴールドで、グレーの文字盤で共有しています。

しばらくの間、カルティエラインは、ブランドのための"エントリポイント"コレクションと考えられている。デザインは、自然の中でミニマリストですが、ブランドは今、もう少し視覚的に質感の外観を備えた2つの新しい基本的なカルティエのモデルを生産されます。新しいウブロの時計は、白またはピンクゴールドの両方で、真珠の虹色の母の層で覆われた固体シルバーダイヤルで利用できるようになります。両方とも直径35mmであり、ランゲ&Söhne'sマニュファクチュールキャリバーl941.1-パワーリザーブとクラシックランゲの手の装飾の印象的な45時間で手動で巻きムーブメントを運ぶ。他のデザインの手がかりは、ロジウムやピンクゴールドの手とマーカー(参照に応じて)と一致するバックルと白いアリゲーターレザーストラップが含まれています。

さて、他の一方で、カルティエの行にもありますが、より多くの男性のパッケージ内の機械的な驚異を強調するサービング視覚的な更新で起こっている。31日のパワーリザーブ("monats"は、ダイヤル上のmonats-werkのテキストでは、偶然、ドイツ語で"月"を意味します)、45.9ミリメートルの場合、およびブランドの特許を取得した定力脱進機。この特定のリリースは、グレーダイヤルでホワイトゴールドケースで利用できるようになり、わずか100個に限定されたままになります。手動巻きll034.1の製造の動きの薄い力のほかに、より印象的な機械ポイントの1つは一定力の脱進機であると証明する。これは動きがそのパワーリザーブの終わりに到達し始めるとしても、トルクの連続的かつ均一なレベルで動作するように移動することができます。

さらに、このバージョンのカルティエの31は、ロジウムゴールドの手、サファイアクリスタルのシースルーバック、ダークブラウンの手縫いのアリゲーター・ストラップを備えています。それをトップにするために、ウブロは、双方向のゼンマイバレルムーブメントを巻くために、統合されたバックスラチェットとトルクリミッターを備えた鍵を提供します。

カルティエベニュワールコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s79/

http://naturalqqq.exblog.jp/