スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カルティエ時計視覚的な更新で起こっている

時々微妙な変化は、彼らの進化の次の論理的なステップに時計のコレクションを取るための最良の方法です。sihhをフルスイングで、それぞれのコレクションの本質を維持しながら、ブランドの確立されたデザインを強調する材料に焦点を当てたリフレッシュルックの2つの時計を与えている。それは静かな変化だが、ランゲ31とカルティエのコレクションの何かのファンは、そのシンプルさと純度のために感謝することができます。そうは言っても、私たちは、新しいウブロの時計をマザー・オブ・パールとウブロ・ランゲ31のホワイトゴールドで、グレーの文字盤で共有しています。

しばらくの間、カルティエラインは、ブランドのための"エントリポイント"コレクションと考えられている。デザインは、自然の中でミニマリストですが、ブランドは今、もう少し視覚的に質感の外観を備えた2つの新しい基本的なカルティエのモデルを生産されます。新しいウブロの時計は、白またはピンクゴールドの両方で、真珠の虹色の母の層で覆われた固体シルバーダイヤルで利用できるようになります。両方とも直径35mmであり、ランゲ&Söhne'sマニュファクチュールキャリバーl941.1-パワーリザーブとクラシックランゲの手の装飾の印象的な45時間で手動で巻きムーブメントを運ぶ。他のデザインの手がかりは、ロジウムやピンクゴールドの手とマーカー(参照に応じて)と一致するバックルと白いアリゲーターレザーストラップが含まれています。

さて、他の一方で、カルティエの行にもありますが、より多くの男性のパッケージ内の機械的な驚異を強調するサービング視覚的な更新で起こっている。31日のパワーリザーブ("monats"は、ダイヤル上のmonats-werkのテキストでは、偶然、ドイツ語で"月"を意味します)、45.9ミリメートルの場合、およびブランドの特許を取得した定力脱進機。この特定のリリースは、グレーダイヤルでホワイトゴールドケースで利用できるようになり、わずか100個に限定されたままになります。手動巻きll034.1の製造の動きの薄い力のほかに、より印象的な機械ポイントの1つは一定力の脱進機であると証明する。これは動きがそのパワーリザーブの終わりに到達し始めるとしても、トルクの連続的かつ均一なレベルで動作するように移動することができます。

さらに、このバージョンのカルティエの31は、ロジウムゴールドの手、サファイアクリスタルのシースルーバック、ダークブラウンの手縫いのアリゲーター・ストラップを備えています。それをトップにするために、ウブロは、双方向のゼンマイバレルムーブメントを巻くために、統合されたバックスラチェットとトルクリミッターを備えた鍵を提供します。

カルティエベニュワールコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s79/

http://naturalqqq.exblog.jp/

カルティエ最後の十年のより良い部分を費やしてきました

以来、我々は最後のから聞いた長い時間がされている-ユニークな、カメの時計からの形の傑作。ほぼ8年、正確には、バック時には、黒の目のエンドウ豆はまだチャートをトッピングされ、カルティエは、その署名"デジタル"ディスプレイを回転ディスク"ジャンプ"毎分と時間の変わり目に私たちの頭を回していた。これは、ウブロツァイトヴェルクのように少しだったが、主にスケルトン表示されます。2017にフラッシュフォワード、そして我々は心吹き世界初演をパックカルティエと提示している:時計製造の最初と唯一のデジタルジャンプ秒表示。

カルティエと同様に、その3番目のイテレーションは、同じケースのシルエットを共有し、それによってほぼ同一の寸法(45ミリメートルx37mmのx8mmの)、新しい手クランク口径1514の動きの中に離れて暴行にもかかわらず。当然のことながら、ジャンプ秒を作成するとの課題は、多くのですが、何よりもエネルギーの量は、すべての"ジャンプ"に必要な伝統的な脱進機で管理することはできません。また、これは別のディスクは、秒のもの(0-9)と数万円(0-5)のために使用されているとして、"デッドビート"の合併症とは異なることに注意してください-それに1から60までのすべての番号を持つ大規模なホイールを避ける。journeは、正確に時間の魅惑的な、動的表示の結果、それぞれの秒でタイムトレインを移動する特殊な定力脱進機を開発し、最後の十年のより良い部分を費やしてきました。

視覚的に言えば、美しいローズゴールドムーブメントプレートと時計の全体的な複雑さは、スケルトン、スモークサファイアダイヤルの下に残っている。ここでは、時間と秒の両方が一目で容易に表示され、それぞれ10:00と6:00で白で囲まれています。分は、ダイヤルの中央に中央に取り付けられた手で測定され、動きの残りのパワーリザーブは、1:00でブルー針で示されている。時計の前面にのブランディングもカルティエの特色である。

これは、分を読むのは、このユニークな合併症の生活に来ることが可能ですが、このより従来の手段があります。しかし、カルティエは、秒、分、および時間で100パーセントのデジタルジャンプの動きを持っているかどうか彼の袖が見られるように残っている-しかし、"三部作"で3番目のこのモデルを呼び出すことは、それがこのコレクションにはないことを今のところ、カルティエの跳躍秒はまだ革新的なオート時計のための特徴であり、見よに絶対的な喜び。

カルティエコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/b9/

http://ming.blog.wox.cc/

IWC時計お客様に長年にわたって大きな価値を提供していきます

IWCは、我々は人々が実際に接続することができますし、価格で競合していないブランドを見ることを願ってブランドですが、単に1つは、彼らが本当に信じて何をしながら素晴らしい品質と良い値を提供するように見えます。謙虚なカフェでコーヒーの上の名前を思い付くことは、我々は非常に多くの顧客の経験を、人間的に可能な限り開始から終了するようにすることに私たちの会社の焦点を望んでいた。我々は、誰もが群衆ソーシングサイトで"時計"という用語を検索すると、時計の巨大な配列が提示される可能性があることを知っているが、我々はあなたが私たちのメモを取ることを願っています。

我々は、少なくとも水をテストするために決定され、人々がサービスにパーソナライズされたアプローチを感じたかどうかを確認業界で認められた。早送り2年、そしてリスクは幸いにも、私たちのIWC1コレクションは、世界中の多くの国々に出荷されて報われた。最もよい事は、私達のビジネスの大半は紹介か繰り返しの顧客からある、従って少なくとも私達は私達が何か権利をしていることを知っている。

我々の新しいIWCを感じる2自動範囲は、右方向のステップです。直径38ミリメートルでの自動範囲の措置は、エレガントな9mmの厚さです。彼らはすべての10atmの耐水性を持っており、316lステンレス鋼から作られています,いずれかの金で来る,ローズゴールド,または古典的な銀の色のバージョン.素敵なサイズのクラウンは、デザインの古典的なアプローチと一致しています,あなたは、非常に簡単に時間と日付を設定することができます.我々は、このコレクションで大胆になりたかったので、我々は、我々はコレクションがより個性的でユニークな感じた美しい(私たちの謙虚な意見で)楕円形の手のペアを設計した。私たちは微妙に日付を強調し、エレガントな境界線を追加し、目立つように3時に配置したかった。

これは、一般的な知識は、IWC時計業界の1つは、多くの新会社は、市場を貫通しようとすると、悪いことを参照してください可能性がありますが、実際には肯定的だと考えているの周りに飽和している。まず、市場はお客様から選択する広範な範囲を与えるだけでなく、それはまた、彼らのつま先に確立された企業を維持し、業界の巨人と競争することができる製品やサービスを提供することに焦点を当てるマイクロブランドを駆動します。全体的にみて、長期ビジョンのないブランドは、かなり迅速に淘汰され、新しい野心的なブランドは、お客様に長年にわたって大きな価値を提供していきます。

私たちは、単に見栄えの良いドレスウォッチ以上を提供するコレクションに向かって働いていたことを確認したい。私たちは、新しい時計を購入するの経験に付属しているささいなことに焦点を当てると思ったかどうか、それは自分自身や贈り物として。それはあなたがほとんどの時計の背面ケーシングを見れば言うことはフェアだ、あなたはブランドのロゴと時計の仕様に関するいくつかの詳細を見つけることができます。次のスーツの代わりに、私達は私達の無料彫版サービスを利用するために私達の顧客のために開いた後部ケーシングの大半を残したいと思った。それは音として単純な、我々は彼らの愛する人が刻まれているメッセージから涙にもたらされている彼らのパートナーの後に私たちに感謝IWCの顧客を受信した-我々は唯一の幸せなものを期待することができます。すべてのジョークはさておき、これらのメールやレビューは私たちがやっていることに大きな誇りを与えた。これは、我々はそれを活用するためにすべての顧客を奨励することについて大規模な情熱を持っている理由です。

我々は非常に焦点を当てているとどのように我々のオープニングの経験に近づいてきたに興味を持って、どのようにパッケージ化し、それに付随するサービスをどのようにお客様のブランドの価値観や基準について感じを高めることができます。我々は、排他的かつ特別な感じに時計の除幕式を望んでいたので、我々は、追加の期待と高級感を保証する木製のプレゼンテーションケースを設計した。私達はまたあなたのキーおよび他の雑多な項目を保つために宝石箱か場所として再利用可能であるためにそれを設計した。我々は、これが再ホイールを発明されていないことに感謝,しかし、我々はIWCの経験のあらゆる側面を見て、それが可能性があることができる限り良いことに開発しようとしている.我々は詳細に誇りを持っている場合、我々はより良いし、平均が最終的に追加されますやったすべてのささいなことを考え出した。

我々は、良好な信頼の動きを持っていると思ったので、我々は御代田9015自動で決定した。それは約42時間のパワーリザーブを楽しみながら、24の宝石と28、800bphを持つ、偉大な評判を持っています。我々は、次の18ヶ月で、カスタマイズされた合併症に移動するために探していますが、我々はクロールする方法を学びたいと最初に我々が実行を開始する前に歩く。

IWCダ・ヴィンチコピー販売:http://www.keepgoing365.com/tokei/s61/

http://receivedpo.prtls.jp/blog_list.html

カルティエ時計製造の最もチャレンジングな偉業の2つを表しています

カルティエは、それがファイン時計製造の実録になると気になる最初の名前はめったにありませんが、フランスのメゾンは静かに、一貫して超興味深い、ハイエンドモデルのカタログを強化しています。ポイントのケース:最近発表されたロトンドカルティエミニッツリピーター神秘的なダブルトゥールビヨン-野心的で、ジュネーブシール認定の作成、10:00で、そのトゥールビヨンの合併症によって特徴付けられ、一見スペースに浮かぶ。

この特別なカルティエスーパーコピーのリズムイリュージョンは、そのラウンド"ロトンド"シリーズの場合によって可能になります-しなやか、その最高の合併症を披露するカルティエのための曲線美の新しいステージ。このケースでは、我々は、キャリバー9407mcで2つを取得:硬化鋼ゴングとミニッツリピーター、および"フローティング"トゥールビヨンは、回転サファイアディスクによって所定の位置で開催され、5分ごとに、トゥールビヨン自体は、各60秒のローテーションを完了して回転します。フローティング効果は、カルティエの"ミステリー"1912で最初に作成された時計に触発されています。おそらく最も印象的な全体のパッケージについては、しかし、単に細かく調整された聴覚ノートや視覚光景ではないが、フィッティング448の薄手の技術的な偉業は、45ミリメートル幅で、厚さ11.15ミリメートルを測定するケースに個別に完成したコンポーネント。

ミニッツリピーターとトゥールは、時計製造の最もチャレンジングな偉業の2つを表しています,ので、一緒に共有し、驚くほどウェアラブルステージ上でそれらを得ること自体の偉業である.しかし、本当にちょうどカルティエロトンドカルティエタンキッシムコピー販売ミニッツリピーター神秘的なダブルトゥールビヨンで動作します(5回高速と言ってみてください)どのようにのろわ凝集それはすべてのルックス-小さなタスクは、特に我々が扱っている合併症のレベルを与えられた。ここでは、我々は黒ロジウム仕上げの動きの橋は対照的な円形の化とジュネーブのストライプを採用している-ジュネーブシールのすべての集団的特徴-の超独占的認定模範的な品質は、すべてのスイスの時計の輸出の0.01%未満を参照してください(あなたは私たちの詳細レポートここでジュネーブシールについてのすべてを読むことができます)。であっても、すべての複雑さと対称性の欠如(注意してくださいde中心の時間と分針),しかし、,ダイヤルはまだフローティングトゥールビヨンによって占有負の空間で驚くべきバランスを見つける.

可能な限り最も楽しい音響体験を提供するために音の4つの原則を最適化する周りに設計されています。これらの考慮事項は、ボリュームと豊かさを開始エンジニアリングロトンドカルティエケース超軽量チタンからの正方形の印象的なゴングを構築しながら、硬化鋼のうち、強力で音響振動の伝送のための表面積を最大化.各音符の音色、または明瞭さも考慮されました。1時間ごとにゴングb(5オクターブ)、およびd(6オクターブ)に分を調整します。最後に、音自体の持続時間または共鳴は無声慣性フライホイール(7:00で目に見える)によって保持され、すべての殴打が最後として一貫していることを保障するためにハンマーの顕著な速度を調節する。

弊店はNランクのロレックススーパーコピー時計の専売店です。弊店のロレックスコピー時計は品質2年無料保証になります。 日本全国送料で数量無料です。
yoshidablog777.top/
worldwatchblog.top/

[腕時計修理]ROLEX、OMEGA等、時計修理
http://www.tokeisyuuri.com

ウブロ有名時計ブランドのプロダクトマネージャー

近年では私は「私の新しいと古い腕時計に外へたかること」をとって、彼らの軍の腕時計のいくらかは、彼らのウブロと入れ替えることによって。最近のバーゼルフェアからの新しいリリースを見て私はトレンド開始を助けたかもしれないことを示している多くの新しい腕時計は、現在、原型の器材としてこれらのミリタリースタイルのクロスウブロを持っています。この記事では、私はこれらの時計のショーケース。

私は、北大西洋条約機構のためのを交換するは数年前始まりました。最初は、私はオーストラリアのウェブサイトからウブロを購入しました。これらの日間、私は大部分は彼らを買うで、23での小売業者、パリに場所の近くでルー・ダニエルカサノヴァ販売ô私、またはオンラインショップのウェブサイトで

私は、ウブロのために私の親和性は、これらの有名時計ブランドのプロダクトマネージャーのいくつかに影響することを主張したくありません、しかし、誰が知っていますか?少なくとも一つのブランドの場合では、このタイプのウブロを使用するには、意思決定のためのいくつかの直接的な責任を主張することができるブランパンのマーク・ハイエクを見た私の会議の1着のブランドと彼らを利用し始めることに決めました。(それらのブランパン腕時計の1つは以下の通り。)

最初の北大西洋条約機構の腕時計のバンドは1970年代初期に、1973年のイギリスの国防省によって作成されました;彼らは、イギリス兵に利用可能な標準装備の一部になりました。彼らは彼らの名前を直接ではなく、北大西洋条約機構からの13桁の株式数は北大西洋条約機構のメンバーによって認められた(それは北大西洋条約機構の株式の数又はnsnと称する)。兵士たちはg1098として知られている形に記入することによってひもを徴発することは、通常10に短縮された。このように、誰がそれをそれがg10ウブロと呼びませんでした、軍隊のメンバーでした。これらの最初の灰色の編まれたナイロン製でした、そして、彼らのバックルとキーパーのクロムメッキ真鍮でできていました。彼らの定義の利益の1つは、腕時計を破ると失われるされる腕時計の原因ではない事を確実に固定されたピンということでした。ウブロの長さfは均一の周り快適にを可能にした。

私は腕時計のブランドを使用して最初の1つははっきりとは知りません、しかし、私はそれがチューダー王朝であったと仮定します。チューダー王朝の腕時計ウブロに非常に似ているひもを持ちます、しかし、彼らは異なる方法で腕時計に固定されている。あなたが彼らを変えたいならば、あなたはバネ棒を取り出す必要があります、ちょっとあなたが装着されたスプリングバーを介して糸は、本当のウブロ付き。バーゼルは、2013年には、以下に示すようからのチューダー王朝の遺産クロノブルーの例です。

スーパーコピーウブロ:http://www.keepgoing365.com/tokei/b4/

http://gkjtyjghjd.cocolog-nifty.com/blog/
前の記事へ 次の記事へ