スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お目付け役です

アーク「あれ、随分久しぶりだね」

フラット「……ああ、なんだアークか」

アーク「ぞんざいだね」

フラット「お前に気ぃ遣ってどうすんの?見逃してくれたりしてくれる訳?」

アーク「ぞんざいに扱ってくれて結構です。君はすぐ何処か行っちゃうんだから……探す方の身にもなってよね」

フラット「大変ならそもそも探すなよ」

アーク「探してこいって言われてるの。君が連絡を欠かさなければ私に見張られることもないのに……自業自得だよ」

フラット「……何を一々連絡しろってんだか」

アーク「さあ?現在地と健康状態でも伝えたらどう」

フラット「いらねええええ!健康状態とか報告してどうなるってんだ」

アーク「……まあ、だから私が同行させられてるんだよ」

フラット「……。他の連中に付き纏われるよかましか……」

アーク「あ、諦めた」

電話

私は電話の勧誘を疑ってかかる人の類いです。だから固定電話にあまりいい思いを抱いてないんですよ。だって知人からは携帯電話に直でかかってきますからね。私個人の知り合いが私に用があるわけじゃないからあまり使わないですし

母も疑い深い方だとは思うんですが、今日電話勧誘がありました。最初は怪訝そうな声色だったんですが徐々に話をしていってました。ネクシィーズとかいうところからだったと言うことで、聞いた事無いしなんか怪しいしでネットで検索してみたら悪評が目につく、とても良心的とは思えないような企業のようでした
とりあえず悪徳かもよ〜と母に警告しておきましたけど、母があんなべらべら喋っちゃうとか……信じられないです

詐欺紛いの報告とか目についたので、やっぱり調べることって大切だと思いました

頭が痛くなって昼寝してしまいました。……貴重な時間ががが……!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ