スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雨雨

いやですね、雨の日って。雨が降らないのもそりゃ問題なんですけど、湿気が多いのは気持ちのいいものじゃないですよね

明日は晴れるとか何とか……予報が当たるかはわかりませんが、梅雨時は太陽が恋しくなるので晴れてほしいなーと思います

あとまたやたら眠いです。ちょっと早いけどもう寝ちゃいます。今朝寝過ごしかけたんですよ……危ない危ない

方言はお嫌いですか

グレン「わー顔本当に同じだ!双子って初めて見た!」

ルシア「はあそりゃどうも」

グレン「ややこしいなー、間違えられたりせん?自分と同じ顔が居るってどげな気分?」

ルシア「……!?え、何、今何て?」

グレン「聞こえんかった?だけんー、」

ルシア「何なんだお前、言葉不自由なわけ!?」

グレン「そげな事は無いと思っちょるが……やっぱ変?初めて会う人って皆不思議な顔するけんなー……。まあすぐ慣れーけん」

ルシア「……なんでけんけん言ってるの?」

グレン「あっはは、話進まんがん!そげに珍しいかいね、でも意味通じるくらいに抑えて喋っちょるになあ……。でも何となく意味は伝わーが?」

ルシア「まあ……わからなくはないけど……。普通の言葉喋れないのかお前」

グレン「可能か不可能かと言われたらそりゃできる」

ルシア「!出来るならそれでいいだろ」

グレン「良くないがん。俺には俺の事情ってもんがあるけん」

ルシア「……とりあえず、そのけんって何……?」

グレン「けんってのはまあ"から"?だからってのがだけんってなる。主に理由の意味のからがけんになる」

ルシア「ああ、うん、そう……ちょっと通訳呼んで」

グレン「いらん!いらんけん、そげなもの。ニュアンスでわかーがん!」

ルシア「もうやだよー、フラットー、こいつと話すと疲れるよー、フラットに癒されたい……」

梅雨入り

昨日……いえ、一昨日の時点でもう梅雨入りしていたようで……えええ……!?

あ、そうそう。版権サイトのリク絵が出来ました。やっと!出来たとも!明日……ああ、もう今日なんですけど、文字入れたら更新できます!背景練習だー!なんて張り切ったらこんな時間かかりました、完全なる墓穴です
五月中、という宣誓は守れそうで一安心です

あと、イラスト用キャラ紹介。ネタバレ全開で行こうかと思ったんですが、思い切りがなくてやっぱりただのキャラ紹介になってます。絵がメインとうたっているのであった方が解りやすいんじゃないかと思うんですよね。小説んとこは進行に合わせたキャラしかいないし。セノリスやルシアがいるのは大きいと思うわけです

話しの展開とか想像できてしまいそうでどこまで書いていいのやら……ですが、ネタバレあり表記あれば大丈夫でしょうか。直接的なネタバレはないですけど

っていうか、日記の会話文の時点である程度のネタバレありますけどね。一番いいのは話しをすすめることなのはわかってる

待受

携帯電話の待受画像変えてみました鏡音可愛くて!多分またすぐサンリオに戻しますけどね。見られたら恥ずかしいので……
これ何って聞かれても返答に困るのは見られたくないですよね。でもサンリオならサンリオだって言えるので……

サンリオは動物が可愛くて好きです。マイ〇ロとかはハニワに見えてきたりもしますけど、ジュ〇ルペット凄く可愛いんですよ!特にオブシディアンっていうメインクーンが堪らないんです……!あとクリスも可愛い
数年前登録してたモバイルサイトでデコメ素材や待受ダウンロードしたんですよ、ディアンの。それからずっと待受変えてなかったんです。まだケータイ開くと違和感があります

また復活してほしいんですけどね、モバイルサイト……。あのシリーズのキャラ大好きなので

今、波が来ている……!

シャーペンを持つ手が軽い!いつもこうなら安定して絵が描けるのに

添付はきたさん。人物紹介とか作りたいけどネタバレが伴う人が多すぎて作ってもいいのやら悪いやら

……イラストの脇にちょいとならいいでしょうかね……。最初は全員ラフで、差し替え出来そうなのがあったら差し替えていって、とか

あとまどマギの2巻が来ましたー。このサントラの為に買ったと言っても過言ではないです!あと4〜6巻も予約しました。もう買うしかないかな、と

Mステのパフュームが可愛い、超可愛い。ダンス可愛い、歌可愛い。広島弁聞きたい

さてそろそろ寝支度せねば
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ