まるで裸の王様に「王様は裸だ!」と真実を言ったら処刑されるようなものです。


集団ストーカー被害はことごとく隠蔽されてきました。ではどのように隠蔽されるのかをラップ音被害を例に上げて説明します。

集団ストーカーはラップ音を巧妙に使ってきます。屋内外問わずこのラップ音をあらゆるところに放ち、集ストターゲットを威嚇してきます。

本当に確実に実際に起こっているこのラップ攻撃を、公的機関(警察、市役所、病院等)に相談すると漏れなく精神科に入院するように誘導されるシステムが出来上がってしまっているのが現実です。従って暗黙の了解でラップ音被害はタブーにさせられているのです。

また、ラップ音は霊のしわざだとか、普通では有り得ない事とだとか、何か不吉なことを連想させるようメディアによって刷り込まれているので、ラップ音を口に出すのも気持ちが悪いかったり、聞いた相手も気分を害したりするように、心理的状況を作り上げられています。

こうやって被害者が言い出すことも聞いてもらうこともし難い状況を作り上げ、それでも被害を訴える者は病院の精神科に誘導というシナリオでラップ音被害は隠蔽されてきたのです。


王様は本当に裸なんだけど本当の事を言うと処罰されてしまうという「裸の王様ごっこ」を日本中そして世界中でリアルにシビアにねちっこくやらされているようなものなのです。