うひょー!!
ボーリングからちゃんと帰還できました、どうも、こんばんは、マルクスです。

いやね、帰還できただけで負けたんですけどねw
でもまぁピン10でいいよというありがたいお言葉があったにもかかわらず僕がこれでもかという不調の末結局480円負けましたw
ピン100だったら・・・・・・
もうこわくて計算なんてできません。



さて、話題は変わって、みなさんはニコニコ動画とか見るんですかね?わかりませんけど。

なんかね、最近の自称ニコ厨とかいう中学生とか高校生って十中八九「歌ってみたとかが好きです」とか言ってるような気がします。
僕自身音楽は好きですけどそういった動画は全く見ないし、これからもみる気はないんですけど面白いんですかね。
あとニコニコ生放送をする人も結構いるみたいですね。

ゲームの実況動画とかはまれに見たりしますけどこれも基本みないですね。
ずっと前にたまたまどっかの高校生がうだうだ雑談やってる放送とかわざわざ他の生主に喧嘩しにいってる放送とか見たんですけど死ぬほどつまらなくてびっくりしました。
最近の中高生はあんなのが楽しいと思うのかって感じですよ。


とにかく、僕自身生放送とかはもうどうでもいいんですけど、動画のほうは普通に見ますね。
っていっても主に弾いてみたとかですけどねw


そうそう、弾いてみたの動画といえばけいおん!!のOP弾いてる人が多すぎて笑いました。
いやだって1話放送された翌日にはもういっぱい投稿されてたらしいですからね。みんなどんだけ本気出してんだと。
おいおい仕事速すぎだろwwwみたいな感じで見ながらベース触ってたらいつの間にか僕もOPできました。けいおん厨わろすですね。

まぁ僕はアニメ見てないんでけいおん厨といえるか微妙ですけどねw


死ぬほど関係ないんですけどCDショップとかでバイトしたいなぁ・・・