土曜日に塾の模擬授業研修があります。
お偉いさんvs僕という誰得感が否めない1日になりそうです。
というわけで、お久しぶりです。マルクスです。

先日「日曜日に料理を作ってやんよww」的な勢いの記事を出したと思うんですけど、今まで更新しなかったってことは・・・
まさか・・・

なんて思ってる方もいらっしゃると思います。

いやー、昔から口だけは達者というか、有限不実行というか、とにかく今回も成り行きで言ってしまった事なので・・・あのー・・・その・・・・なんというか・・・






という訳でマルクスの中華フルコース!!(どんどんぱふぱふ)
今までの俺とはちょっと違うぜ!ってな感じでほんとに作ってきました。

ほれ!

【チャーハン】

まぁこれくらいは大丈夫ですよ。4合を中華なべでひっくり返すのはかなりの筋トレになりました。

【麻婆豆腐】

安心のCook Doを使ったので結構簡単でした。
うそです、最後に水溶き片栗粉を入れるんですが、ちょっとだけ片栗粉そのまま入れちゃいましたww
すぐに水入れたのでおkですよね?w

【チンジャオロース】

安心のCook Doを使ったので結構(ry

【餃子】

これが一番手間がかかりましたね。
具を作って、皮の中に入れて、焼いて・・・
って焼きすぎましたww
でも見かけによらず味は大丈夫でしたよ!

【デザート】

杏仁豆腐的なものです。
結構ちゃんと出来てたしびっくりしました。

【マルクス的中華のフルコース】

父さんがシュウマイ買ってきたのでそれもついでにw
あと、これら全てにおいて全般的に妹に協力してもらいました。ありがとうw


ということでこんな感じの先週の日曜日でした。
ちゃんと後片付け&皿洗いもやりました。
お母様も喜んでたしめでたしめでたし。




出費、3000円。
もう絶対やりませんwww