GWもついに明日で終わりです。
来週の日曜日までの人もいるそうですが、僕は木曜日からがっつり2〜5時間目まで授業ですよ。


まぁ何はともあれ明日も休みなんですけど、GW振り返ってみたいと思います。


まずね、去年の10倍は楽しかったですね。
思い返せば2009年5月、肘の骨にひびが入ってましたからね。
骨折ですよ、骨折。
そりゃ楽しい訳がないw


それに比べたら今年は明日以外全て外出してました。しかもうち3日間はボーリングですよ。
頭おかしい。
あまりの疲労で骨折するかと思った。


そう、それともう一つは外バンを組んだことです。

まぁ外バンっていうのはサークルや部活以外でプライベートでバンドを組んでライブとかする事だと思うんですけど、サークル辞めた僕は今家でベースを弾くだけなんですよ。

それでまぁ誘われたので「僕でいいなら」みたいに返事して、いいよ!みたいに言われたので入ったんですね。

しかしながら誘ってくれた人以外は僕が全員知らない人だったんで顔合わせがてら飲みにいったんですよ。
それでまぁそこで結構打ち解けて正式にバンド名とかやる曲とか決めて良い感じで解散したんですね。
そして次の日初スタジオで合わせてみて、まぁ急だったのもあってみんな練習不足だったけど、これからガンバろう!みたいな感じだったのに、昨日の夕方にまさかのボーカルの脱退メールですよ。

理由は本気でこのバンドでガンバっていきたいけど、そうじゃなさそうだったから。だそうです。


はっきり言って正論だと思いました。
というのも僕以外の2人は他のバンドと掛け持ちしてて結構忙しいみたいな事言ってたので、本気でプロになりたいと思ってる彼女には合わないんですよ。


まさかの組んで一週間以内で解散w
m9とはこの事ですよww



ヤッパリバンド組むときは知り合いでやるのがいいのかな!

今はとりあえずまた家で練習する日々を過ごしたいと思いますw


P.S.
誰かベースのエフェクターに詳しい方いろいろ教えてください( ´∀`)