話題:好きなところ
ダーリンの大人で落ち着いた雰囲気大好きです。でも今回はそれでちょっと困りました。

昨日結婚指輪を受け取ったあとのカフェで話してる時に「荷造りは終わった?」って聞かれて。

今月10日のみいの20歳の誕生日に入籍して、それからは本格的にダーリンのマンションに住む事になるから自宅の荷物をまとめないといけなくて。

でも生活に必要な家具とか家電はダーリンがもう住んでるマンションだから揃ってるし、みい元々物が少ないタイプだし、持ってくものそんなにないからってまだ何もしてなくて。

そしたら「ちゃんと早めに終わらせておかないと後で困るのはみいでしょ?」ってちょっと怒られちゃって、さらに荷造りが全部終わるまで会わないからって…

その時はそんなに会えないの嫌!ダーリンはみいに会えなくても平気なのって悲しくなったけど、ちゃんと10日からの日々が楽しくなるように今頑張らないとってダーリンに言われて納得しました。

「早く荷造り終わらせたらすぐに会えるからね、もし5日までに終わらせられたらご褒美もあげるよ」って約束してくれたから絶対5日までに終わらす!

昨日自宅まで送ってもらった時の別れ際に「みいが荷造り頑張れるおまじない」っていっぱいキスとハグしてくれたから、幸せ気分で帰ってこれたし荷造りも順調にすすんでます。