スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ダーリンのおうち到着。

話題:好きすぎて困る。
送ってくれたりなちゃんにお礼して、ダーリンのおうちで一休み。

ダーリンはお仕事中だから、まだもう少し会えないけど早く会いたい!
好きすぎていつも早く会いたい会いたいってうずうずしちゃいます。

優しい所も、みいが悪かったらちゃんと正しい道を教えてくれる所も大好きだけど、かっこ良すぎる顔見てたらもう好き好き!って気持ちが爆発しそうになります。

元々外国人が好きっていう訳ではなかったけど、一緒にいるうちにどんどん好きになってきました。

つまりダーリンの全てが大好きって事です!
入籍の日が楽しみすぎる!


定番肉じゃが

話題:手料理*゚
今日は自宅に帰ってきて、お兄ちゃんの奥さんに料理を教えてもらってます。

ダーリンは外国人だけど日本食大好きなので、煮物とか作れるようになりたいなと頑張ってます!

自宅に上のお兄ちゃん夫婦とママと住んでて、ママは仕事が忙しいからお兄ちゃんの奥さんが家事してくれてて色々優しく教えてくれるので感謝です。

お兄ちゃんの奥さんは今後、ここではりなちゃんと呼びます。

煮物は冷える時に味が染み込むらしいから午前に小さい鍋に2人分作りました。

今度は1人でも作れるように調味料の量とかタイミングとかノートにメモしていってるけど、やっと四分の一ページ埋まった!

今時ネットでもレシピ見れるのに真面目だねってりなちゃんは言ってくれるけど、書いたら覚えられるしね。

帰りはりなちゃんが車でダーリンのおうちまで送ってくれるから、夕方まで他のレシピとかも教えてもらおうと思ってます!

仲良く

話題:いちゃいちゃ
昨日の夜のお風呂上がりは、ダーリンとベッドでずっとくっついてました。幸せ!

クーラーのきいたお部屋でぎゅーってしてるとあったかくて気持良いから好き。

でもママとの約束があるからちゅーしてくっつく以上の事はしないけどね!
一線は越えてません、って流行ってるやつ!

あの議員の人って元アイドルなんでしたっけ?キレイな人ですよね。

でも不倫は反対です!

いちゃいちゃしてる時って嬉しくてニコニコしてるからか、ダーリンがいつも以上に「可愛いよ、大好きだよ」って言ってくれます。

あと安心して気づいたら寝てる!

昨日も気づいたら寝てて今朝ダーリンに「みいの可愛い寝顔に元気もらったよ」って言われて嬉しかったな。

明日はお兄ちゃんの奥さんに料理教わる日だし頑張ろう!

お土産いっぱい

話題:優しさ
持って帰ってきてくれたダーリン。

先生と呼ばれるお仕事なので、生徒さんからお土産をもらったりする事も多くて。

今日はもらったお土産とは別にコンビニで買ったお菓子もテーブルにどんと広げて「みいこれ好きでしょ?これは僕が食べたかったので、これは新商品!」って嬉しそうに説明するダーリン。

楽しそうだねって言ったら「みい1人で待ってるの寂しかったでしょ?帰ってきた僕が明るく振舞って楽しませないとね」って。

どうしてダーリンはこんなにも優しいんだろう。
いつもその優しさに甘えてしまう。

「みいは若いからまだ感情をコントロールするのが難しいんだよ、全部僕にぶつけてくれたらいいからね」
付き合って間もない頃にダーリンが言ってくれたこの言葉がすごく嬉しかったな。

ダーリンが優しくしてくれた分、みいも優しくしたいけど上手く返せてない気がするな。

半同棲

話題:同棲
してるみいとダーリン。

みいがダーリンの住んでるマンションに泊まったり、自分の家に帰ったり。

昨日はダーリンのところにお泊まりしたけどもうお仕事に出ちゃったから、みいは1人でのんびりしてます。

早く一緒に住みたいな。

ママから一緒に住むのは入籍してからって言われてて、最初はお泊まりも禁止だったけどなんとか勝ち取りました!
ダーリンが頑張って説得してくれて。

ママは2人が付き合う事に反対してるんじゃなくて、みいがまだ子供だから時間が必要って言ってます。

ダーリンの事信頼してるし、素晴らしい人間だって褒めてました!

半分ぐらいはダーリンの部屋に住んでるからみいの使う物を色々置いてるけど、それがちょっとずつ増えていくのが嬉しかったな。

みいが使う枕も一緒に買ったけど、新しい枕に馴染めなくてあんまり眠れなくて。

次の日お仕事から帰ってきたダーリンが「抱きつく物があると安心して眠れるはず!」って大きくてふわふわの抱き枕をプレゼントしてくれて。

今はダーリンにくっつくのが1番よく眠れるから抱き枕は使ってないけど、大事に飾ってます!
前の記事へ 次の記事へ