スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

楽しかったー!

話題:デート
ディズニーランド満喫してきました!
久しぶりだしほんとに楽しかった!

みいの誕生日だからって夜ご飯もブルーバイユーレストランだったし、何より今ミラコスタにいます。

スイートルームにお泊まり!ダーリンずっと前から予約してくれてたみたい!嬉しい!

窓の外がディズニーシーとか贅沢。

ダーリン、ちょっと待っててって出ていったけどまだかな?

ほんとに今日は最高の20歳の誕生日になりました!
ダーリンに感謝。大好き!

ダーリンの奥さんに

話題:結婚
本日8月10日みいの20歳の誕生日、役所に婚姻届を提出してきました。

今ものすごく幸せです!

優しくてかっこいい大好きなダーリンが、彼氏から旦那さんになった事がほんとに嬉しい!

これからもみいとダーリンの仲良し夫婦をどうぞよろしくお願いします。


ダーリンのマンションにみいの引越しの荷物運びこんで荷ほどきしようかと思ったら、これからディズニーに連れてってくれるみたい。

「荷物あけて急いで一泊の準備して!」ってダーリンに言われて慌てて作業しました。

今は向かう車の中です!

急でびっくりだけど楽しみ!

お洒落が苦手になった理由

話題:ひとりごと
ちょっとだけ自分の話をします。

みいは女の子らしい事とかお洒落が苦手なんだけど、それには理由があります。

中学の時に女子に人気で憧れてたテニス部の先輩がみいの事好きらしいよって噂を聞いて、嬉しくて舞い上がって。

それまで普通に過ごしてたけど、ちょっとメイクしたり髪の毛アレンジしたり可愛くなれそうな女の子らしい事を色々するようになって。

先輩ともテニス部の友達を通じて話すようになって、もしかしたら付き合えるかもとドキドキしてた時に同じクラスの女の子から呼び出されて。

その子は学年1可愛いって言われてた子で、いつもニコニコしてるから先生にも女子にも男子にも人気で、みいもグループは違ったけど普通に話した事あるし良い子と思ってて。

呼び出された公園に行ったら、その子のグループの子と4人で待ってて最近調子乗り過ぎじゃない?とか、先輩はお前なんかには似合わないからとか色々と悪口言われて、鞄の中のポーチのメイク道具を池に捨てられました。

これからイジメられるのかもって思いながら次の日学校行って教室入ったら、その子は普通に笑顔でおはようって言ってきてびっくりしました。

その後も他の人に絶対見られない状況の時だけ、悪口言われたり持ち物汚されたりして。

辛くて限界だったから友達に相談したけど最初は信じてもらえなかったから、悪口言われてるのをこっそり録音して聞いてもらったら「すぐ信じてあげれなくてごめんね」って泣きながら謝ってくれて一緒に先生に相談しに行きました。

でも先生はそれ聞かせても信じてくれなくて「○○がみんなに人気があって羨ましいからって、こういう事するのはよくない」って逆に怒られて。

その子もテニス部の先輩が好きって噂だったし、先輩と関わるのをやめて地味に目立たないようにしたら嫌がらせをやめてくれるかもって友達に言われて。

メイクもお洒落もやめて、先輩も避けるようにしてたら数日後その子に呼び出されて「先輩に告白されても絶対付き合うなよ」と念を押されて。

その次の日避けてたのに強引に先輩に呼び止められて告白されて、ほんとは嬉しかったけど嫌がらせが怖かったからお断りしました。

そんな事があったから、女の子らしい事とかお洒落が苦手なのです。

あとテニス部の先輩は結局その嫌がらせの子と付き合ってました。

その子天使みたいな見た目だけどほんとは悪魔みたいな性格なのにって悔しかったけど、今みいはダーリンと出会えてもうすぐ結婚できて幸せだからそんな過去はどうでもいいです!

禁煙を愛で乗り越える

話題:。゜*好きな人の優しさ*゜。
ダーリンは元々煙草を吸ってたのですが、みいの為にやめてくれました。

みいの喉が弱いのもあるし、いずれ元気な赤ちゃんを産む為にも体に良くないからねと。

みいから禁煙をお願いした訳じゃないのに、みいを思ってやめてくれる優しいダーリンが大好き。

煙草をやめてから甘いものが好きになったみたいで「みいと一緒に甘いものも楽しめるし、健康にもなれるし、禁煙は良いことだらけだね」って言ってました。みいもそう思う!

歳が離れてるし、ダーリンにはちょっとでも長生きしてもらわないとだし健康に気をつけて欲しいから。

そして煙草やめて甘いもの好きになったダーリンはちょっと太っちゃったから、それ以来ジムに通ってます。

そのおかげで今はすっかり引き締まってかっこいい体です!

お風呂上がりに上半身裸で出てくるからドキドキしちゃう。

可愛いダーリン

話題:きゅんきゅん(´^ω^`)
昨日、一昨日でママと温泉に行ってました。

「みいがお嫁に行く前に親子2人で旅行しないと!」って急に言いだして。

温泉気持ち良かったし、ママとも色々語れたし、旅館のお料理美味しかったし楽しかったです。

日曜の夜にダーリンと連絡してる時に「昨日まで一緒にいたのに、みいがすぐ会えない距離にいると思うと少しだけさみしい」って言ってきたダーリンが可愛くて、きゅんとしました。

大人で落ち着いてるダーリンだけど、可愛い一面もいっぱいあるから!
それをみいだけが見れてると思うと幸せ。

今日明日は自宅で過ごして、10日はいよいよダーリンとの入籍の日。

車で荷物取りに来てもらって、市役所で婚姻届出して、ダーリンのおうちに向かいます。

その後は荷ほどきしたりおうちでゆっくり過ごそうかと話してます。

早く10日にならないかな?

前の記事へ 次の記事へ