スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

一昨日くらいにああ食べ頃だなそろそろやばいな、と思ってたアボカドが一気に傷んで腐ってた、、、地味に凹む、、、( ´_ゝ`)
アボカドの食べ頃難しすぎる!!そもそも良いやつ選ぶのも難しすぎる!!

タイトルなし

しかもだいさんからメール返ってきてないし。なんかもうメンタルがだめだわ。。

タイトルなし

最近仕事おわるのいつもこの時間なのほんとしんどい……残業代とかほとんど出ないし。この職場ほんと労働基準ギリギリってかグレーって感じだよな。。時間がこれでもいいからもう少し給料高ければそれでいいんだけど、給料と拘束時間が見合ってない。いろいろ考えなきゃだなあ……

タイトルなし

ちょっと自分で動画撮ってみてげんなりした、、、わしこんなに顔垂れてんの、、、_(:3」∠)_てかもう長年の隈が消えなくてどうしたらいいかわからない、、、
なんか周りによく肌綺麗って言ってもらえるから余裕かましてたけど、動画で見たらえ?どこが……????て感じだったなんかこうモロモロしてるしとにかくたるみがひどい。そろそろまじでエイジングケアとか考えないといけなくなってきてると思う。
あとまた下がかゆくてポロポロ野郎が出てきたからちょっとGWやっぱ不摂生しすぎたなって、、いろいろ整えなきゃまずいな_(:3」∠)_
前の記事へ 次の記事へ