◎ うわぁぁぁぁぁぁぁ/(^q^)\


先週の祝日の話。映画デート。
わたしが見たい見たいと言い張って付き合わせた図書館戦争。
前作をTSUTAYAで借りて見てくれたらしい。
本まで押し付けた。もはや布教。笑


いろんな事情があったの。
前の日仕事でいっぱいいっぱいだったとか、朝起きれなかったとか、服何着ようか迷って時間がかかったとか…。

朝もお昼もご飯を食べなかった結果、お昼過ぎに見た映画でお腹鳴るわ鳴るわ。恥ずかしくて笑うしかない。

彼は苦笑しながらも「大丈夫だよ」ってフォローしてくれる。優しい。



まだ夕方だったけど、早めにご飯連れてってくれた。
オムライスおいしかった。お腹いっぱい。



ご飯のあとは2人でお話し。
お腹なったこととか、仕事でもやもやしてたこととか、色々重なって…まあ凹むよね。笑
甘えさせていただいた。
ぎゅーってしたら頭撫でてくれたり、膝枕してくれたり、いっぱい甘やかしてくれた。
でもまあ、それだけじゃ済まないよね。

あ、って思ったときにはもう合わさっていた唇。
そのまま何度も何度も。
だんだん深くなるそれに怖くなって逃げようとしても後ろに回った腕が逃がしてくれない。
気づいたら手も繋がれてた。

少し休憩してもまたキスして抱き合っての繰り返し。
休憩したときにわたしを見る彼の目から目をそらせない。

どれくらいそうしていたのか。気付いたら映画1本は見終わっていておかしくないような時間が経っていた。

それでもお互い離れられなくて、時間が過ぎる。
「あと少し…。」何度言っただろう。



さすがに帰らなきゃいけないような時間。
「あー、帰りたくない」
そんな彼の言葉が嬉しかった。

名残惜しいけどばいばい。
いっぱい甘えさせてもらって、嬉しい言葉もキスもたくさんもらった。
仕事つらいけど頑張らなきゃ。