少し前にラフォーレ原宿からDMが来てました。それを今日になって改めてちゃんと見た私、遅いとか言わんで下さいね←

あ、贈り主は勿論ATELIER PIERROTからです。ラフォーレ内の店舗どこか1つでもDL登録なりポイントカード作るなりしとけば届くって便利で嬉しいです♪

そういえば去年の今頃にラフォーレ行った時、PIERROTのスタッフさんが私のファッションを褒めてくれたんです。ただのリップサービスだって事は解るけど、その時「今度ラフォーレでファッションショーあるんです、その格好だったら絶対お写真撮って貰えますよー!」って言われました。
そこでこのファッションショーの存在を知ったに至ります。

PIERROTのDM登録をしてポイントカードも作ってあるので、PIERROT限定イベントに始まりラフォーレのセールのお知らせとかイベント招待券まで届きます。
今は学生ニート就活生で半年以上ラフォーレになんて行けてないから、いつか登録抹消されちゃうんじゃないかと不安です。

現に毎回馴染みのスタッフさんがDMに手書きで「お元気ですか?またいらして下さいね」みたいな事を書いてくれてたのが、最近は専ら宛名のみ。
元々セールのみ行って大量買いするスタイルだったから忘れられちゃっても無理はないんだけど、「就活落ち着いたらまた行くから消さないでー!」って感じです。

で、このファッションショー。開催日は今月26日…うわあああああ行きたいヾ(◎´д`)ノ
こんな時に原宿行っても買えるものは無いんですけどね。周知の通りロリィタ服はいい値段だし。

「100 VIVID COLLECTION Laforet」って書いてあるくらいだからビビッドカラーを中心にしたコーデが多いのかと思ったんだけど、「vivid」って「鮮やかな」の他にも「生きているような」とか「生き生きした」っていう意味がありますよね。
DMのデザインからするとビビッドカラーの方なんだろうけど、見ちゃうとますます気になります。

それにスタッフさんに言われたように観に行った人もお写真撮って貰えるらしいです。「撮って貰える=お洒落なコーデ」って事だから嬉しいですよね。
現に私も雑誌のカメラマンに捕まった時は「撮って貰える」って事よりも「お洒落だと思って貰えた」って事に嬉しくなります。

話題:ファッションショー