スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年暮れですね(´∀`*)

話題:一年を振り返ってみる

こんばんわ、団パンダです(*´ω`*)
いつも見に来てくださっている方々、ありがとうございますm(*_ _)m

早いもので、もう大晦日ですね( ´Д`)=3 フゥ
爆弾低気圧の所為か、本当に寒すぎます(;´・ω・)
そんな中でも、0時過ぎたら初詣に行くんですよね〜(;´∀`)

さて、前に言ってたパソコン買い換えの件。
来ましたよ、本当に良い物が来てくれました(*´▽`*)
最近は大掃除やらで、触っている時間がなくて色々な設定ができないままでしたが( ̄▽ ̄;)
それでも、クマにも手伝ってもらってデュアルモニターにも出来ました(`・ω・´)
まぁ、デュアルモニターに出来たからこそパソコンから日記が書けるんですけどね(*´σー`)エヘヘ
Windows10にも、いい加減慣れないといけないなと思ってソレにしたんですけどね…

もう、本当に使い勝手が悪い!Σ(゚Д゚)!

あくまで、個人的な感想ですけどね。
うん。。。Windows7に慣れすぎたせいかもしれません(;^_^A←7を使って6年程
きっと、同じ年数使ってたら「使いやすい」という感想にもなってくると信じてますww

しかしまぁ…今年も色々ありましたけど、なかなかに良い年だったんじゃないかなと思ったり。。
実家に帰ってきて、仕事2回も変わって、胃を壊して病欠して……ん?ww
悪いことばっかり?wwいやいや、そんなわけないww
そうやって体調面に不調が出るのは、厄年の所為かなぁ?なんて思ったりもしますけどねw
体調面以外では、本当に感謝の一言に尽きる年でしたよ(*´ω`*)
ウチのママンもそうですし、クマも本当にこんな私によく付き合ってくれていますしね。
良い職場で、優しい先輩たちに庇ってもらいながら仕事をさせてもらって。
本当に、笑顔の多い、いい年でしたよ(´艸`*)

皆さんにとって、今年はどんな一年でしたか?
「良い一年だった」と言える人も、そうでない人も、来年も良き年でありますように(。-人-。)

来年は、もう少し日記を頻回に書こうと思います(;・∀・)
努力しますwww

それでは、今夜はここまで!
今年は皆さまに閲覧していただいて、本当にありがとうございました(*´ω`*)
来年も、『ネコとクマとパンダの日常』をよろしくお願いいたします!
良い年を、お迎えくださいませm(*_ _)m
prev next