スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

愛飲酒


バーボン美味しくて幸せ。ここ数年はウイスキーではバーボン一筋です。
帰宅時に購入したのにもうない……(´ω`)

そして初めてのすずめ!
明日飲もうかなー楽しみ。


と、ついついお酒に行ってしまうから進まないんだろうなぁ。ようやく髪の下塗りが終わりました。今日はどこまで進められるだろう?

グルメ漫画


帰宅ー!!ねむいっ!!


そうそう。私はグルメ漫画が大好きでたまに休憩中読んでるのですが、ほっこりするお話が多くて癒されます(*´-`*)

めしぬまは飯沼くんの美味しそうに食べる表情にときめきますし食べ物が美味しそう!ワカコ酒には「わかる、ほんとそれ」と頷きながらゆる可愛い絵柄に和みます。ひよこ食堂ももふもふ可愛い。


そしてイチ押し。
おかずくん最高だよー!!
彼らの金曜日が楽しみで仕方ないです。みんな温かい。可愛い。新人研修と花見の回で泣きました。東良くん本当に優しすぎて心配になる。彼は天使かな?意外と繊細な北さんが1番好きだけど、おかずくんも真っ直ぐで澄んでいるし、南郷さんみたいな人が旦那さんなら絶対幸せ。五月病回にやられました。かっこいい。
読んだ後胸がじーんとします。




さて、今日は何食べようかな?



そして色塗りの続き!

こんな時間に


飯テロされましたうぅっお腹空いてきたー!!今日の夜ご飯はお酒と唐揚げ3つだけだったので寝るまで我慢できるか不安だ。集中すると食事も時間も忘れてしまうのだけど、意識すると同時に凄まじい空腹が襲ってきますつらい。


しかし何時間やっても絵はほぼ進んでいないという。何故かしら( ˙-˙ )



あーだめだ
お腹空いた。

今日は集中力切れないし、少しでも進めるチャンスなのでできたら徹夜したいとは思ってたんだ。うん、よし頑張ろう。



そうと決まれば早速ご飯!!

前の記事へ 次の記事へ