スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ないとーさん


誰か分からないらくがき。
ここ2ヶ月くらい、おるたなチャンネルにハマっております。今まで音楽か料理動画ばかりでYouTuberさんの動画をじっくり見ることがあまりなかったのですが、たまたまオススメに出ていたおるたなさんのゆるいトークに癒されどっぷり。

お二人とも嘘つけなさそうなイイ人ぶりが…何より笑顔が可愛い。基本笑顔を絶やさないちょっとずれてる天然ないとーさん、一見冷たそうな渋ジャパさんのさりげない優しさと照れ隠しが本当に好きです◎

あと他の方と絡む時のお兄さん感も素敵!面倒見のいいお兄さん可愛い優しい最高🍀タメ口ドッキリのないとーさんはイケメンすぎた。

YouTuberさんってやんちゃなイメージが個人的にあったのだけど、何かもう平和すぎて…まったりほんわかゆるく笑えて好きになるしかなかった。

料理動画が多いのも◎
私もマヨネーズとにんにくと醤油があればだいたいイケると思っているタイプなので、ないとーさんの料理が毎回美味しそうに見える。


ちなみに今までで1番見返してしまった動画は、玄関にセロハンテープを貼ってジャパさんを捕獲するドッキリです可愛かった(*´ω`*)



おるたなさん本当癒し。

らくがき


ほぼラフだけど、顔がすごく好みの感じになって幸せ🍀今までで一番描きたかった理想の顔に近いかもしれません(о´ω`о)

これからもっと理想を形にできるように頑張ろう。少しだけモチベーションが上がった気がします◎


取り敢えず、今日はもう起きているのが辛いので横になろう。朝階段踏み外して思いっきり尻餅ついてから、何故か腰痛とお腹がぐるぐるして気持ち悪い💦



皆さんも、足元にはくれぐれもお気をつけくださいね🍀

そういえば


色々と思うところがあって未完のままなのだけど、デザインがとても気に入っているのでいつかリベンジしたい御守りちゃん。

目の色を変えた方が良くなるかな〜?
もっとしっかり配色やらを決めてから塗り始めるべきでした💦


来年の目標は見切り発車をしないことですね…


失敗を減らせるように頑張ろう💦

らふ〜


久々にナポリタンちゃんを。
喫茶店モチーフにしたいのだけど、ナポリちゃんに合わせてもう一人をピザトーストかエビフライで迷い中です💦いっそフロート系の子に…

うーん

どうしよう💦


同時進行で別のも描いてるけど、一度どちらかに集中しないと終わらなそう(´・ω・`)

そうしてまたラフばかりが量産されていく。


はー
頑張らないとなぁ。

三賢者


お腹空いた〜
何食べようか迷ってたらもうこんな時間…今からご飯は太るよなぁ(´・ω・`)

今月も締め切り間に合わなそうだけど、お絵描きしようかな。食べ物描きたい🍀


の前に少し休憩しよ◎
前の記事へ 次の記事へ