スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おるたなさん


塗れました◎
いつかデフォルメでおるたなさん描いてみたかったので、描けてすごく楽しかった〜!

ため口禁止オムライスの時のないとーさん本当に美しくてずっと見ていたい。



よし、満足したので創作も頑張ろう🍀

らくがき


おるたなさん〜
じゃぱさん描くの初めてだけど、ちょっと楽しい◎気持ち的にはため口禁止オムライスの時のお二人です🍀

おるたなさんの料理企画で1番好きな動画なのですが、この時のないとーさんが本当に美しくてずっと見ていたいくらい素敵!!


近いうち色塗りできたらいいなぁ。
創作もしたい。

もっともっとお絵描きしたい🍀

カナッペ


色塗り久々な感じだったけど楽しかった◎
本当はチーズの擬人化にしようと思っていたのだけど、髪色カラフルな方がくっきりしていいかな?と。

さて、チェンクロやりながらご飯にしよ〜!

下描き


カナッペを見てたら描きたくなったので、ざっくり描いてるカナッペちゃんたち◎

数日描かないとすごく久々な気がしてしまうね💦


毎回だけどチェンクロのガチャがいつものように悲惨で凹んでおりました。もう石チケ空っぽですつらい。

ツルが欲しくて回したのだけど、確定50回目で来てくれて泣いた。その間にフーコは6人…お正月の総代グララオもグララオ確定のみで総代6人だったなぁと…いや、確率的には良い方なんですけどね!!

引いたからには完走目指して頑張ろう◎

今回はツルもフーコも可愛くて、ストーリーもほのぼのしてて癒されたので頑張れそう。バトルでもフーコに絆スルスちゃん付けたら浮沈艦になって使っていてすごく楽しい🍀

なんか書いてたらやる気出てきたので、寝る前に少しだけやろ〜◎

拍手レス


昨日拍手コメントくださった方へ

コメントありがとうございます◎
やっぱりおかしいですかね…何かを盗られたとかそういった実害は越したばかりの頃の1度しかなかったので、勘違いならいいなと思っていたのですが💦
補助鍵か何か付けてみます、本当にありがとうございますね!
前の記事へ 次の記事へ