スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Happy birthday

知念さん、18歳の誕生日おめでとうございます(*^^*)

今年もこうやって無事にお祝い出来て本当に嬉しいです(*´∀`*)


身体能力はすごくて何でも器用にこなすのに、手先を使うとなると途端に不器用になったりする知念さん。笑


私が大好きなのはやっぱり笑顔です!
知念さんを見てると笑顔って大事なんだなと実感させられます。

いつも笑顔だからハッピーマンなんだよねきっと(笑)
顔だけではなく考え方までスマイル要素に溢れていて、そういうエピソードを見てるとこっちまで笑顔になれます♪


私だけではなく、全国のたくさんの方々が知念さんから元気を貰っているのですよね。
それってすごいことなんですよ(*^^*)♪
だから失敗を恐れずもっと挑戦して欲しい!



これからどんな道を歩むのか、全く想像出来ないけれど知念さん次第で決まることは少なからずあると思います。
もちろん、不可抗力で決まってしまうこともあるだろうけど。(例:ジャニーさん)

今回のドラマの件も、ここで知念さんがどうするかで個人の仕事がまた来るのかどうか決まりそうな気がします。
私がとやかく言う必要ない気がするけど…(笑)


でも、今までの様々な事件を受けても私たちの前では笑顔でいてくれた知念さんなんだから、きっと大丈夫です(*^^*)!

よっぽどのことがないの知念さんことを限りファンも怒ったり離れたりしないと思いますから!





すっかりゆるいファンになってしまった私だけど
気持ちでは精いっぱいのエールを送っていますので!
私なりに応援させていただきます(`ω´)!


また1年、素敵な1年になりますように(*^^*)★

ドラマたくさん

こんにちは(*´∀`*)♪
またまたお久しぶりですね。

年が明けたらJUMPから4人もドラマに出ることになりましたね
おめでとう\(^^)/




まずは大ちゃんが「忠臣蔵〜その義その愛」に大石主税役で出演!
悲しい役なんですね…(´`)

このことブログには書いてなかったので今更ながら書かせて頂きました(笑)




ずっと噂になっていた山ちゃんのドラマもようやく発表されましたね\(^^)/
「理想の息子」マザコン高校生として主演!
そしてJUMPからは裕翔くんも出演!

コメディみたいですね!
面白そうで楽しみです(*^o^*)♪




最後は知念さん!
山ぴー主演のドラマ、「最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー〜」
に井原隼人役で出演です\(^O^)/
3年ぶりのドラマですね!
ざっくり言うと葬儀屋が家族とともに様々な訳あり死体と向き合うドラマだそうです。



すんごく嬉しいです\(^O^)/!!!!
やっぱり今でも夢見てるんじゃないかってくらい信じられないです。笑
でも、本当なのですね。

今のところ知念さんの役柄はこんなことが発表されているそうです。
・法学部の大学生(検事希望)
・プライド高い
・でも甘えん坊

まさかの大学生でしたね!
今の年齢よりも高い…(-∀-)
希望としては眼鏡かけないで欲しい、あと早く髪伸びて欲しいです。←
今だとさっぱりしすぎだよー(笑)

でもなんだか知念さんっぽい役だなー。放送が楽しみです(*^o^*)

このドラマの公式サイトに出演者さんコメントが掲載されています。知念さんのコメントも載っていました(*´∀`*)


そうやって読んでいたら本当に豪華キャストだな、と実感しました。
このドラマの出演者さん達からいいとこたくさん吸収して来てね(*^^*)
次に繋げるためにも!




そうそう、前記事で悩んでいたブルーレイレコーダーの件。
この状況になれば買うに決まっています(´∀`)←

冬休みにバイト頑張ってレコーダーの分稼ぎたいです(笑)




来年は最初から楽しいこと盛りだくさんですね
そのままいい流れでいけるといいなぁ(*´∀`*)

ブルーレイの誘惑

こんばんぬ♪

ということでやまちぃが吹き替えを担当したスマーフが遂にDVD&ブルーレイ化です\(^O^)/
Amazonで予約始まったみたいですね。
2月ぐらいの発売。

もちろん買いますよ私!
これでいっぱい見れますよー(*^o^*)



ブルーレイ付きを買うかDVDのみのやつを買うか…悩む。
まさに最近、ブルーレイレコーダーを買うか悩んでいたのです。


大学生になり、せっかくスクール革命の放送地域に引っ越せたのに何だかんだ出掛けてしまい
見れたのは実は4、5回なのです(-ω-)



明日もありますけど、出掛けてしまうのでまた見れず…orz

それにたたみかけるように来たスマーフのDVD&ブルーレイ化…
いいかげん買えよって言われてる気がします(-∀-)
ただ、それなりの値段するから買うのに勇気が居りますね(-ω-)

財布と要相談!
簡単に誘惑には乗りません(`ω´)!←どや顔





JUMPごとと言えば冬コンはやるんでしょうか?
私は金銭的に残念なので行けないですがやって欲しい

またツアーで仙台に来て欲しいなー。仙台なら1000円で行けるよ(笑)


春か夏はまたコンサート行きたい!横浜行きたい!横アリ横アリ横アリ!←




話それますが、この間の嵐ちゃんスペシャルで横浜でマネキン5やってたじゃないですか。

あれ見て、あ!次に横アリのコンサート行ったらついでにここの服見に行こう!って連呼してました(笑)
雑貨屋めぐりもしたい!

あんなとこに日常的に行ける人羨ましいなぁ…(*´∀`*)



やっぱり貯めるべきはお金。
ということでバイトで貯めさせて頂きます。笑

心折れそうになる日もあれば
売れ残りの食べ物貰ってうきうきで帰る日もあります。
だけどお金の為に…!←

まだまだ未熟ですけどねーorz
閉店の時とか正社員の人に迷惑かけてばっかで申し訳ないです(_ _;)
でもいつか、この人は信用出来るって思われるようになれればいいな


締めが関係ない話で終わりましたが気にせずに(-∀-)
←prev next→