スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

言いたいこといろいろ*

こんばんはー(*^o^*)
9月も終わりですね!
もう夏休みが終わるとか信じたくない…


私は結局、ドームさまりの感想を書かずに夏が終わりました。←

とりあえず正面から知念さんをたくさん見れて良かったです。
TDCは背中と横顔しか見れなかったし(笑)
内容濃かったし涙ぐんだりもしたし。
DVD出るといいなー(*´∀`*)


感想とかって、ちょこちょこ書いたりはするんですけど、途中で飽きる。(継続性が無い)



とりあえず言いたかったことを!

まずはSAMMARY最後までお疲れ様でした。
私は今回初めてコンサートに行った訳ですが、本当に素敵な時間を過ごすことが出来ました
初めて見たみんなの笑顔は忘れられません(*^^*)
初めて目が良くなりたいとも思いました(笑)




そして今さらになってしまうけど、Hey!Say!JUMP4周年おめでとう(*^o^*)!


去年の結成記念日から1年。
私は受験期であることもあり、活動をちゃんと見れないことの方が多かったですが><

今になって見返してみるといろいろやってたんだな、って実感します。
JUMPは本当に波瀾万丈ですね(笑)





今年は忘れられない出来事がありましたね。
私の場合、あの時本当に忙しくてJUMPごとも全然してませんでした。

でも夏休みに入ってバイトが一段落してから現実を理解しました。今さらな感じがあって何も言うことは無かったけれど。



これから先、どうなるのかなんて誰にも分からない。
でも、
GET!!で4人だった時。
JUMPで9人だった時。
寂しかったけど、それに違和感を感じるのは彼の居場所がみんなの中にあるってこと。

信じたいな、
と思うばかりです。



more..!

行動記(0828〜29)

雨がすごい!と思ってたらいつの間にか降らなくなってました。
台風過ぎたのかな…


今日は神様のカルテとスマーフを見に行く予定でしたが、この雨のせいで行けなくなり家に籠もってました。

寂しく一人手芸部やってましたよー(-∀-)
ブローチとか作ってました♪

しかし、スマーフは福島だと9月いっぱいで終わりなんですね(-ω-)
早く行かないと二回目行けない…orz



さてさて、まじぱわ、私の手元にも届きました\(^O^)/
早速見てみましたが可愛いですねー(>ω<)

私が買ったのは初回盤1のみです。
売り上げに貢献出来なくてすいません(笑)←


感想はまた今度ということで♪とか言って面倒くさくて書かなかったりして(笑)





という訳で本題
今の日付で更新するのがあまりにも恥ずかしいですが行動記!

お前何ほぼ1ヵ月前のこと書いてんのかってツッコんでもらって大丈夫です。←
ちなみに今日は9月21日です(小声)



私の記憶のための行動記なので、興味のある方はどうぞ(笑)
more..!

スマーフ初日!

こんばんぬ♪
今日はバイト休みなわたしです(*^o^*)

ブログを書こう!って思ったはいいけどまだ28日の行動記が終わっていない…←
内容は大体書いたんだけどまだまとめてなくて
今日やれればいいな(笑)



さてさて本題ですが、
わたくし9月9日にスマーフを見に行って来ました!
chocoさんとご一緒させて頂きましたー(*^o^*)

すんごく楽しかったです
もっと写真とか撮れば良かったかな…


スマーフ、何だか2もやるんだそうですね!
もう2の話だなんてびっくりです(゜゜)!
私は嬉しいですけど


本編を見てみて2人ともすごく可愛かったです(*^o^*)
少し時間経っちゃって具体的にセリフ覚えていないのですが←
面白くて所々笑わせて貰ったし!


今度大学の友達ともスマーフ見に行くので、その時に何か印象深いのがあれば感想書こうかなと(笑)


知念さんってセリフ回しがちょっと微妙なイメージがありましたが(←上から目線w)
全然良かったなって思います(*^o^*)

これを機にドラマのお話も来ればなと思います(笑)←



最初はブルーマンの縮小形みたい!とか散々言ってしまっていたスマーフ達ですが
何だか見てるうちに可愛く見えてきてしまうという(笑)
ある意味Magic powerだなw


あとはお店ぶらぶらしたり、お昼ご飯食べたり、ヲタ誌読みに行ったり、とにかく色々やりました!

お茶もしました♪
待ってる人が書くボード(伝わりにくいw)に「チネン」と書いた私(-∀-)笑


「2名様でお待ちの知念様〜!!」
と呼ばれた時はすごくニヤニヤしてたと思います。←
でもやってみたかったんですよねー(笑)



こんなにコンサート以外でファンを満喫したのは、多分今回が初めてでした(*´∀`*)
今まで出来なかった分、これからもっとファンを楽しみたいなと思った次第でした


次は24日の東京ドーム!
素敵なコンサートになるといいな(*^^*)

行動記(0827)

こんばんは!
何回も記事が消えて泣きそうになりました凜です(笑)

今度からPC投稿は他の場所に書いてからやろう…



という訳で、まずは27日の行動記です♪

この日は主に雑貨屋巡り
で吉祥寺に行って来ました。

わたし、雑貨とか手芸とかそういう類のもの大好きです!
昔からって訳ではなく好きになったのは高校生になってからだけど。
見てると幸せになるし、創作意欲が湧く(笑)


だから今回みたいにたくさんの雑貨屋さんを見るのが小さな夢だった訳です(*・・*)
すごく幸せでした♪
いっそ住み着きたいと思った←


興味があればどうぞ(*^^*)





more..!

SAMMARY28日1部A

こんばんは♪
今日から9月ですね〜
高校生とかは学校始まってるのですね

私はまだ夏休み\(^O^)/
大学生っていいですねー(笑)



しかし今日からまた、バイトがスタートでした。
現実…orz
憂鬱になりつつ(←)行ったら今日はアルバイト担当の人が
いつもの3倍増ぐらい優しくて戸惑ったww

何かいいことあったんだろうか…(´Д`;)


それはさておき、一昨日に引き続きさまりの感想です!
ネタバレでも大丈夫な方どうぞ〜(*^o^*)

more..!
←prev next→