スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ちょこっと感想。

こんばんはー!
気付けばこんな時間…スズムシの音が聞こえて秋を感じます(*´∀`*)


今日は買い物ついでにドル誌見てきましたー(*^o^*)
JUMPが表紙のマーガレットも!

マーガレットはメンバーそれぞれの恋愛観について♪

私は、知念さんがメールもちゃんとする発言をしたのに驚きました(-ω-)


だって、この間のJUMPaperとかツッコミどころが無さ過ぎて(←)特に言うこと無かったくらいなのに…(笑)
メールでちゃんと自分から話題振るのか?

さすがに好きな子だったら「そうだねー」だけの返信とか…しないよね?←

電話で彼女と話すのは確か30分が限界って言ってた知念さんなのに…?(疑問符連発)

それ以外は草食系発言多めな感じだったのですけどね。
うん、今度もう1回見に行こう。


でもまぁ、雑誌をまるっと1年間見ていなければいろいろ変わりもしますよね…。実感しました。
今度古本屋で過去のヲタ誌旅して来ます。←



そして次!
MyojoはHey!Say!JUMPでLAに撮影に言ってきたということで!
でもいのちゃんは行けなかったのですよねー残念(´`;)

知念さんの鎖骨+ネックレスがかっこよくてドッキドキでしたよー(笑)
買いたかった!

バイト代貰ったらもう1回買うかどうか考えよう、ということで諦めたのですが…未練が(笑)


あとポポロ!
あまり読んでいないのですが
野望は国立競技場!って言ってました!ぜひぜひ実現して欲しいですね♪
お金貯めて行きたいものです


ポポロは電車の時間だったのでちゃんと見て来なかったのですが、30分もMyojo悩んでなかったらそんなことにはならなかったはずw


田舎は電車が1時間1、2本なのです。逃すと次の電車が1時間後…つらいなぁ。
あ、ついでに言うとラジオ聴けないのも田舎つらいです。←
来週は知念さんがラジオ初の1人しゃべりだそうですね〜。
聴きたいなー(*´`*)



more..!

スクール革命1009

こんばんは(*^o^*)

明日が休みで気が楽です(笑)バイトだけど…

昨日は世界一受けたい授業が見れず落ち込んだけども
今日はスクレボに知念さんぺーぱーもあって充実でした


今日のスクレボは個人的にすごく面白くて、萌えたりもしたので感想を書きたいと思います!
スクレボの感想書くの初めてかも(笑)

今月は日曜全てバイト無いので良かったらもう1回ぐらい感想書きたい
出来ればの話なので本当にやるかどうかは未定です。←


録画が出来ないので公式HPとかで記憶を掘り起こしつつ(笑)
いいかげんレコーダー買いたい(´Д`;)


結構長いです!
でも、それだけ面白いポイントがたくさんあったんです\(^O^)/

ネタバレ大丈夫な方はどうぞー♪
more..!
←prev next→