スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

イマサラタウン

今見ると↓の記事の文章のテンションやばいね…。これ書いた数分後に頭がクラクラしてぶっ倒れて駅の救護室に運ばれたっていう…すぐ良くなったけど地元の方で終電逃して悔しいでしょうねぇ状態になりました。そんな飲み会だった。私はあまり飲まない方が良さそう(´・ω・`)

ブログ更新をタンブラーの方に移行してます。よろしければそちらへ。相変わらずゼアルばかり。こちらはほぼ使われなくなると思いますm(_ _)m

おわたー

飲み会終了!友達から酔ってる言われたけど全然自覚ないでー\(^o^)/でもフラフラするし酔っとるのかもねー\(^o^)/
ひゃー今ならW凌ちゃんお酒ネタが妄想できそうやでW凌ちゃんprprシャークさんちゅっちゅもぐぺろおおおおおお(^o^ ≡ ^o^)

カイトさんきゃわわ

そういえばさっきDCのカイトさんのシナリオクリアしてボーナスメッセージ聞いたらいい感じにツンツンで可愛かった。あのシャークさんの第一声がありがとうよなのにカイトさんときたら…

V兄様の前だけではデレデレで甘えん坊なカイトさんくだせえ…

完全に

完全に表紙買いだった…
璃緒さん除きもうメインキャラで生きてるのってここのメンツだけなんだよな…いよいよ最終決戦と思うと同時にあと少しでゼアルが終わってしまうという寂しさ。

つままれキーホルダーやばいやばいこれはなんとしてでも買わなければ(^o^ ≡ ^o^)一般販売無かったら泣いてた。うん。これで4月まで頑張れるで…

あっ…

↓の感想メモのサブタイが兄弟になってた…璃緒さん男の子にしてすまんかった。

今日学校行けば終わりだ…!あとは飲み会を乗り切れれば。今頃になってやっば飲み会行くのやめればよかったなあ感がじわじわと…

あとこのブログひょっとしたらゼアルの感想置き場だけのブログになるかもしれん。

なんなの…この鬱アニメ…(ゼアル133話感想)

ゼアル133話「別れは刹那…哀しき兄弟の宿命」の感想メモ。

・べくさんのヒイィわろす。
・玉座の新たな効果で防いだか…!そしてカオス化とかインチキ効果も大概にしろべくさん!!もうこれは…メラグ…(´;ω;`)

・カイトさんきた。相変わらず死にかけ…無理すんなやで…
・なんか石板みたいのが!闇のディアハでも始まるんです??とか思ってたらオービタル宇宙服きたwwwwオービタル万能すぎてやべぇ…一家に一台欲しいレベル。
・くっそこのカイトさんじわじわくるわ…

・あれいつの間に獣族に…先週そんな場面あったっけ…。アリトかっけえええの印象しか残ってねぇわ…\(^o^)/
・狸さんきたーーーーーーーーー!!!なつかしい!!しかしギラグさん伝説の回若干うろ覚えだわ…
・ポン太もきたーーーーーーーーーーーーー!!!!きゃわわ!!!ずっとギラグさんの腹の中にいたんだよなこの子…
・アリトめっちゃ狸さん使いこなしとるwwwwいいねぇ
・前世ギラグさんきた。死神みたいのもきた。ギラグさん確か戦死だったと思うけどそうかドンさんの策略での戦死か…

・場面が一気に変わるから切り替えが大変やwwww同時進行は2つまでにしてくれー\(^o^)/
・メラグさんの触手プレ…じゃないメラグさん人形でた…やっぱ妙にエロい気がするんだ薄い本が厚く(ry
・カオスマリオネッターの効果…どういう…ことだ…。
・べ「カオスマリオネッターの攻撃力がアップする〜〜wwww↑↑」
・ああそういえばシャークさんずっと生中継見せられてたんだった…。シャークさんのメンタルが心配…

・ギラグさん復活きたーーーーーーー!!!目が充血も久しぶりに見たぞこれ!www
・アリト△
・ええええええええええええアリトも消えちゃうの…!?!?ちょっまっ…聞いてない…ありとおおおおお…折角復活して仲間になったっていうのに…
・ありとおおおおおおおおおおおお!!!!うわあああああ泣いた…こんな立て続けに消えるなんて思ってなかたよ…(´;ω;`)アリト最後までかっこよかったよ…こっちも熱くなれたよ…

・べ「さぁ〜、覚悟はできたかい?wwww(ウザボイス)」くっそ感動ブレイカーまじくっそ…
・メラグううううううううううううう!!!!というかりおおおおおおおおおおお…!!!!!うわああああああ…なにこのラブラブ兄妹空間…泣いてまうやろ…もうアリトが消えた時点で涙目だけど…
・もうシャークさんのメンタルボロボロだろこれ…
・ペアリングが…形見か…
・なんか幼少期きたーーーーーーー!?!?前世時代か!!!!!なんで幼少期なんだこれは…。なんか双子というより王子とお姫様に見えるなこれ…。こんな感動の場面でロリショタっていう萌えシーン挟むのやめてくださいよ…←
・ああああああ璃緒さん…。この兄妹最終的にはちゃんと救われて終わってほしい…ハッピーエンドをあげたい…

・よからぬことwwwwwwドンさんが言うのかwwww
・みざちゃんきたあああああああああああああひゃっはああああああああああああみざちゃんマジ天使やでえええええええええええなんか無駄にテンション上がったわみざちゃんの登場で!!!鬱展開だからなおさら(?)!
・誇り高き兄弟と相手を認めてるみざちゃん素敵

・アリトはもうちょっと長くいると思ってたのに…仲間になったばっかだったから…
・うわあああああギラグさんが刺されたああああああああああ!!!っていうかカオスマリオネッターで攻撃してんのかよwwwwwwwこの空間はモンスターが実体化するんですねわかります
・魂をってことはギラグさんもかよおおおおお…ひゃああギラグさんいけめん…
・ポン太の台詞すごく切ないんだけど…
・これでみざちゃんとシャークさん以外は全員吸われてしまったか…今回だけで一気に3人脱落とか泣けてくるぜぇ…
・璃緒ちゃんwwwwwwww
・シャークさん激おこ。遊馬も激おこ。これは次はべくさんVSシャークさんか…!?

・うおージンロンお久しぶりだー。声がアガサ博士にしか聞こえぬww
・ヌメロンコードの伝説。一匹のドラゴンが世界を作る。死に際に流した涙が地球に落ちてその衝撃で月ができた。その涙こそがヌメロンコード。本体を地球、起動するための鍵を月に置く。ドラゴンはナンバーズの力と使いヌメロンコードの存在を隠す。ドラゴンの呪い。
・おろろ三体目のドラゴン登場フラグが…
・ついに銀河眼使い決定戦が開催されるぞーーーーーーーーーー!!!!!長かったなここまで…!!!

・ED。うわああああああああああ追悼EDだ…!!!!英雄ドルベさんイケメンやな…。ちょくちょくギャグシーン入るのが…特にギラグさんとアリト…この頃はバリアン組も平和だったねうんうん…。みんな本当にお疲れ様。というか最初は仲間だったはずのべくさんに全員やられるとはね…こんな展開予想してなかったよ(´・ω・`)
・予告。プライムフォトンドラゴン!?新しいのくるかこれは!!!!若干みざちゃんに負けフラグが…。

そういえばみざちゃんはやっぱ人外だからか宇宙服はいらないよう。カイトさんはがっつりオービタルアーマーだからなんか二人の対比が笑える。
あとべくさんはみざちゃんに手を出しに行かないあたり空気読めてるよね!wwwあっそもそも月に行ってること知らんかったかも…



ゼアルロスフラグ

遊戯王のアークファイブとかいう5シリーズ目が4月から放送開始だとか…!最初見た時ファイブだからゴッズの続編かなんかかと思った\(^o^)/

そうかー…ゼアルは3月で終わっちゃうんだなー…ううう寂しいでしょうねぇ(´・ω・`)というか遊戯王はもうゼアルで終わりかと思ってたんだけどなあ。まあとりあえず期待。

ドルべさん…

今DCのドルべさんシナリオクリアした。追悼の意味も込めてということで。ドルべさん手当たり次第お前はナッシュかって聞いててわろたwそれで相手が知らないって言ってもデュエルするとか若干理不尽な気がするぜ…。チャーリー助けたりデュエル後はまあ。

まあ最後はナッシュと会えたわけですが。頼ってばかりでは愛想を尽かされてしまうなっていう台詞がなんかよかった。ドルべさん可愛い。ここボイスあったらなー!
そんでボーナスメッセージがやばかった…!ドルべさんほんとにナッシュのこと大好きだったんだなあって…なんか泣けてしまったよ(´;ω;`)

あと準々決勝で負けた時のWさんの小物化が酷かったんだけど…あんなWさん見たくなかったよ!!!確かに自分の思い通りにならないとムカつくぜてめぇら!!って言う人ではあるけどさ!!
前の記事へ 次の記事へ