スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

煮えたぎってきたぜ

久しぶりに更新。

だいたいゼアルにお熱してました。ちょびちょび見てたけど一気に見たらハマってしまったよゼアル!5D’sすっとばしてハマってしまったぜこのやろう…。ゴッズも余裕ができれば続きから見てきたいけど…。まあまたいつか。

なんていうかキャラが個性的でみんな好きすぎる。ストーリーも相変わらずの遊戯王っぽくて面白い。やっぱり遊戯王好きだー!
キャラは最初はシャークさん一筋だったけどIVとVきゅん(というかトロン一家)とアストラルと真月(ベクター)とドルべさんとカイトがじわりじわりと来てるかなー。うん。

特にシャークさんとIVの組み合わせが好きすぎて…。クラゲ先輩とのデュエル回は中々にたまらんかったよ…!IVのシャークさんの立ち直らせ方がな…ツンデレっぽくてな…。あとシャークさんのことは俺が一番よく知ってる的な発言がもう…。どうしてもこういう風にとらえてしまうんよ…。
っていうかクラゲ先輩ってマジで名前がクラゲ先輩で笑えるんだがwwしかし彼はシャークさんの過去に絡んでるからまた出番がありそうで…ないか…いやキャラは濃いし…(何

最新話(117話)もさっき見まんた。V兄様があんなスパルタ教育をしていたとは思わんかった。まあそのおかげでカイトの目が覚めたわけで…。デュエリストの本能ってすげー!
まとめるとカイトとV兄様の仲の良さがよくわかる回だった。うむ。あとカイトが小鳥ちゃんのことを小鳥!って呼んでたのがなんか…なんだろう…ときめいた…のか…?←
次回はアストラル世界に到着ということでアストラル復活フラグ全裸待機だーーーーーー!!!あとシャークさんとドルべさんが会話してるっぽいシーンがチラシャークしてたからそれも楽しみ。ドルべが出てくるとなんかテンション上がるよ!ドルべ可愛いよ!


あーもうゼアルまじでハマったぞー…

れれれ冷静になれ…

雷やばすぎで寝れぬよ(´;ω;`)近年稀に見る近さな気がする…と思う…やーもう助けて社長…社長と一緒に寝たいお…←

直前までゼアル見てたんだが怖くなってベッドインしてしまった\(^o^)/4話くらい見たかったがまあ…
決闘庵の回、ゼアルで青眼とかブラマジとかが見れるとは*\(^o^)/*

はわわ

プロフ画用になんか描くかーって適当に描いてたらはわわな社長ができた。
昨日の夜中から描いてたからだいたい夜中のテンションのせいにしておこう(^ω^)…←

ツンデレしてるしゃちょー可愛いよ社長!!
AIBOになんか言われてれれれ冷静になれってなってる感じだとなおさら萌えるんのよ…表海ください…っていうか結構前に買った薄い本を読まねば…

その前にツイブレやるかね
いまだにシュヴァルツ出せてないから(というか放置してた)フリーモード金メダル頑張る(`・ω・´)山道のスパーダとチェスターがボスのとこが取れる気がしないがwwあそこの敵固くてなーorz

おうふ

そこでくつろがれてもよー…

グレイシアたん見てると涼しくなる(^ω^)

のそ…

バイトが早く終わって昼寝してたんだけどその目覚めがウチの猫がげぼげぼしてる音だったっていう…(´・ω・`)片づけるの楽なやつだったからまあいいんだが

さて何をしよう(^o^ ≡ ^o^)

画像テスト

画像テスト



最初出た時すごく小さくなっててびびった\(^o^)/クリックしたら大きくなったからサムネ形式的な感じなのね…。素材にアップしてタグでやれば原寸大で出来るのね!画像に合わせて使い分けよう…

そんなわけで

ブログはじめました。
適当にマイペースにやっていこうと思います。きっと更新率は低め。

たまにイラストも載せるかもしれません。基本は日常的なつぶやき。ブログというよりリアルタイムっぽくなるかも。
ツイッターの垢もあるにはあるんですが放置しすぎでなんかもうアレなんで…(何

基本的には趣味(アニメ・ゲーム)のことばっか書いてると思います。腐ってるのであしからず。
内訳としては今再熱している遊戯王・テイルズが多めっぽい感じ。他にはタイバニやポケモンなど…。詳しいことはプロフかなんかに書いておきます。

こんな感じで自己満足でやっていこうと思います。

テスト

テスト
前の記事へ 次の記事へ