スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うわぁ…

今友達とゲーセンの音ゲーフロアに居るんだが(初めて来た)なんかみんなきもちわるい…(褒め言葉)
なんなんだあの手の動きは。私は無理だわ…。そしてうるさくて臭くて気持ち悪い…

寝落ち

昨日の夜気付いたらパソの前で突っ伏して寝ててびびった。絵描こうと思ってたのに…
そして壁紙が神代兄妹からドルべさんに変わっててさらにびびった。変えてて寝ちゃったのか…\(^o^)/

イケてないぞっ☆みざちゅわぁん☆(ゼアル127話感想)

ゼアル127話「不屈の兄弟コンボ 時空竜幽閉!!」の感想メモ。

・みざみざとV兄様とVちゃん!この三人の並びだけでテンションあがりますわー。
・ギャラクシーアイズ使いと何かと絡みのあるV兄様…確かに不思議なもんで…。
・V「カイトは私が育てた」カイト「クリスっ…!」→なんか二人の世界になる→Vちゃん「死にかけなのに何出てきてるんですか帰ってください(カイト)」
・というよくわからないやりとりが脳裏に…
・Vちゃんクリス兄様とは呼んでくれんのね…呼んでくれ…

・おっ暗躍べくさんきた。アリトくんとギラグさん呼び出されてるwwww
・あっ自分たちが復活したのはべくさんのおかげ、というのは分かってなかったのか…。
・今週のゲス顔。
・アリトとギラグさんが…!やっぱ手駒になってしまったか…いつになったら終わったビングみんなのアイドルギラグさんとアホの子アリトくんは戻ってきますかね…

・明里ねーちゃんおひさ!!!!!!!!生きてたよかった!!!!
・キャットちゃんいい子すぎて…ここ最近ですごく株が上がりビング。
・なんだかんだ言って遊馬のこと心配な明里さんがすごく好きです。いい姉さん。
・ばーちゃん!!!!!!!やばいばーちゃんがいつも通りすぎてなんか癒された!!!!こういう時の年長者って落ち着いててほんと頼りになるというかなんというか…

・大丈夫喧嘩別れじゃない…!
・小鳥ちゃんマジ嫁。やっぱついてきて正解。
・なんかこの異次元空間見てるとドジっ子ドルベさんを思い出すんだが…
・もしくはブラミスさんの所詮貴様は悪として二流…のシーン。

・ハンデとかルールどうなるかなと思ってたけどライフ共有できたか。
・いきなりダイソンきたーーー!!!!相変わらずでかい!吸引力の変わらないでかさ!!!
・そしてドルベさんいきなりとんでてびびった。なんか笑える。すまん。あ、DVD25巻のジャケ絵はすごくイケメンでまいったよドルベさん!!!
・ファンサのテーマ!!!!Wさん消えちゃったけどテーマは相変わらずだよWさん!!!!
・Wさんのデュエルも無駄ではなかったと…!
・ネオタキオン封じか…ニヤリV兄様かっこよす。
・ドルベさんとメラグ到着。ナッシュ派揃い踏み。
・おおスフィアフィールド!!!ランクアップカードといい手際がいいじゃないかV兄様…仕事しとるじゃないですか…
・よく見たらドルベさんオッドアイじゃね!?何故!ナッシュとお揃いかブックス!
・よからぬフィールドwwwwwwwwwwwその乗ってるやつはどこから引っ張ってきたwwwwそしてまたデュエルを覗くだけの簡単なお仕事ですかべくさんwwwww

・タキオンきたーーーー!!!!!!相変わらずメカメカしい。
・ナッシュもきたーーーーーー!!!!シャークさん!!!!!うんやっぱどんな姿になろうと好きだシャークさん…戻ってくるって信じてる!!!!!
・でかすぎるダイソンのせいでデュエルしてることバレバレだぞwwwまあ困ることはない…のか?
・なんかギラグさんwwww早速動き出したか!アリトは今頃遊馬をおっかけてると…。
・いいのかナッシュほいほい戻っちまって!

・ああそういえばタキオンとかダイソンのモンスター効果そんなんだっけ…忘れてる\(^o^)/
・ああダイソンがあっけなく…
・!?!?カイトさんかこれ!?!?一瞬何かわからんかったがオービタルの声で理解したwwwなにこれどうなってるの…オービタルと一体化してるスーツ的な????
・ところでカイトさんマジでどこに向かってんの…死に場所を求めてとかだったらどうしよう…
・煮えたぎってきたぜV兄様とVちゃん!!
・なんかVちゃんのドローシーンやたらと気合い入ってる。
・アトランタルきたーー!!!!!ロマンあふれてて好きだよアトランタル!
・おっもしかしなくてもダイソンやられるのは計算済でアトランタル装備するための布石だったのか??
・みざみざも結構粘りますなー。いい攻防だ
・だろうね!
・ランクアップきたーーーーーーーーー!!!アトランタルカオス化!!!!これはマシュマックとダイソンもランクアップあるか…!
・なんか手の内がわりと二人に読まれててみざみざ悔しいでしょうねぇ状態になってんぞ…
・タキオンがアトランタルに吸収された!!!!!NTR!!!NTRだぞみざみざ!!!!
・やばいみざみざめっちゃぷるぷるしてる…。嫁が凡骨にエネコンで寝取られた時の社長思い出したわ…この屈辱許しません!
・おっバリアンズカオスドロー。やりたい時にやれるのかこれ。
・装備モンスターだからランクアップ使えないと…なるほど…全部このために…。

・べくさん「あらあらあらぁ〜?みざちゅわぁん、ちょっとイケてないんじゃなぁい??」
・急wwwwwwwにwwwwwwwwどwwwwwwっうwwwwしwwwwwwたwwwwwwwwくっそ吹いたんだけど夜中に笑わすなばかwwwwwwwwwwwwwなんかチャラいゲス男いましたけどwwwwwww草回避不可でしたサーセン…\(^o^)/
・しかし公式でみざちゃんきたでこれ。きたできたでみざちゃん…これはネタにできるで…

・ED。カイトさん宇宙へ?????どこ向かってんだカイトさん…オービタルと二人旅かよ…
・予告。Vちゃんの台詞がなんかとてつもなく死亡フラグくさいんだけど……あとサブタイも…これはトロン兄弟全滅フラグか…うぐぐ…(´;ω;`)結局ネオタキオンは召喚されてしまうのかこれは。


いやしかし今週はべくさんに持ってかれましたわ…なんなのあの台詞…

ジャージとか

マフラーシャークさんからのジャージシャークさん。Wさんついで。ジャージ下校って萌えるよねっていう。シャークさん冬場はジャージ愛用だといいんだが!!!!!あとハートランド学園の冬制服ください…

そして毎日一緒に下校してればいい。毎日ラブコメしてればいいよこの二人はもう…!W凌で毎日楽しいぞやったー!


結局今日ゼアル最新話見てない\(^o^)/明日見る!
Vジャンのデッキブックはやっぱ非OCGプレイヤーにとってはこのカードあの回で使ってたなあとかくらいにしか…いやキャラデッキ作ってみるのも面白そうだけど!

はじめての

Xジャン買ったった!キャラデッキブックス!が気になってな…。初Vジャン。漫画ゼアルのとこは単行本で読みたいから見ないようにしないと…6巻まだですかあああ(^o^ ≡ ^o^)!
ゼアル…というか遊戯王は普通にアニメのガイドブック見たいのだすべき。もっと色々グッズ展開してくれよゆぎお…(´・ω・`)

しかしデッキブックの表紙のアニメサイドはなぜこの4人なんだwwwなんかべくさん笑えるww

アリトきゅん!!!!

昨日ゼアルのDVD見てたらアリトくん熱が煮えたぎってきた。単細胞でおバカとかなにあれマジきゃわわなんだけど…。だからこそ復活した後からのアリトくんは見ててつらいんのです…(´・ω・`)
あとアリトくんは遊馬のこと好きすぎるだろうと\(^o^)/

ポケモンぼちぼち進んでます。ニンフィアたんマジきゃわわ。ニンフィアのニックネームをミザエルにしてるせいで「みざえるはりょうがと遊びたいのをがまんしているようだ」みたいなのが戦闘中に出てきて少し戸惑ってる\(^o^)/まさかのミザ凌…。これはドルべさん(ニダンギル)もやるしかないな…
パーティ内ニックネームはみんなゼアルキャラですがなにか!!!!!←

今日は帰ったらゼアル見ねば(^o^ ≡ ^o^)みざみざとV兄さまとVちゃんとかファンサービスすぎるだろ!!どっちも負けて欲しくないなあマジで…

すまん…

いつも8時くらいに家出るのに起きたのがその時間とか…\(^o^)/電車一本遅れても授業にはギリ間に合うけど授業前にプロジェクター取りに行くのは確実に間に合わんわ…申し訳ない。こういう時に係りだとねー困るんよね…

昨日寝たの4時くらいだったのがあかんかったか(´・ω・`)ゆましゃ本読んでそっからゆましゃもいいけどW凌!W凌ウオオオオオオってなって夜中のテンションで色々描いてたのがあかんかったか\(^o^)/
ゆましゃはW凌とまた違った雰囲気があっていいんだよな…。初々しい中学生の恋愛みたいな。シャークさんはデレ多めで。ちょい乙女で。

…というか私はシャークさん受けならなんでもいいのかもしれない!

寿司食いねぇ(ゼアル126話感想)

ゼアル126話「さらば友よ…虚空へ散る想い!!」の感想メモ。

・心配Vちゃん。あれGPS的なレーダーになってんのか!変なトコ行けないねWさん!←
・V兄様その唯一友と呼んだ男発言もっと詳しくお願いします…。いつどこでどんな感じで言ったのWさん…

・Wさんマジギレ。そらあんな外道になってればな…
・ナッシュ…いやシャークさんが凌牙という存在を葬ろうとすればするほど泣けてくるよ…しかもWさんキレさせてとか。泣けてくるぜぇ…
・やばいWさんもう満身創痍…!頑張れマジ頑張れWさん!!
・うおおおおおおデステニーレオさんきた!!!!!!!おひさ!!!!!Wさんのナンバーズ全部お披露目か…むねあつ。
・そしてカオスエクシーズ!!!!!だいぶ見た目変わったなおい!
・解説実況のべくさんオッスオッス。なんか笑えるわwwwwwこのサボりめ!

・ダークナイトの効果結構ウザい…と思ってたらWさんの方はユニット一つで4000のダメージ…だと…!?なにそのオベリスク的な攻撃力…さすが特殊勝利のレオさんのカオスエクシーズなだけあるわ…
・だからべくさんwwwwwww
・4000ダメに加えて特殊勝利もかよ!!!!TUEEEEEEEEE!!!!
・それでも沈まないナッシュ…もしかしてナッシュやられるんじゃねとか一瞬思ったがそんなことはなかったぜ。
・運命のクロスドロー…むねあつそうなカード。
・人の心に別れを告げるとかそんな悲しいこと言わんでよシャークさんんんんん…orz
・ひょえーウザいコンボだ…。破壊して復活してライフ回復とか…。うおおおおおおおじゃないですナッシュさん。
・お前を縛る運命をぶっつぶすカード!
・戻ってこいとかまだWさん諦めてない…!!マジで戻ってこいよ凌牙ああああああああ!!
・ほんとWさん必死すぎて見ててつらいというか泣けてくる…
・それはどうかなと言えるデュエル哲学…Wさん負けフラグきたで……ああ…

・フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!いやああああああああ負けた…やっぱり負けちゃったよ…そうさ…わかってた…わかってたさ…予告の時点でわかってたさでもでもWさん消えちゃう……Wさん……ううう…
・っぎゃーーーーーすなんて綺麗なWさん…。ナッシュもここぞとばかりに元の姿に戻りやがってなんだよお前その表情…やめろ…泣くだろ…泣いたけど…なんだよこのやりとりはよ……二人ともなんなのこの表情…どうしろと…Wさんの散り際がもう綺麗すぎて…
・WDCの時といいWさん消える時綺麗になるからやばい。
・ナッシュも地獄に行くって…Wさんが待ってるよ…。全て決着がついたら自分も死ぬ(消える?)つもりなのかナッシュ…
・人柱になって消滅しただけであって死んだわけではない(はず)から事が片付いたら戻ってくるんだろうとは思うけど、私にあまロスならぬWロスが訪れましたよはい。

・遊馬おかえり。アストラルがやたらとあたたかい。
・七皇…いや六皇だ!wwみんなよかれと思ってべくさんいないことスルーなのね!!!
・真ゲスだー!ジャケット?上着?のファーがめっさふわふわ!手つっこみたい!なんかベクターの時と微妙に声の感じ違うか…?
・よからぬ企みwwwwwもうこれは完全にべくさんだけ別行動で第三勢力的な感じだなこりゃ…。

・orzな遊馬。やめろ…みんなでそういう表情されるとむっちゃ悲しくなるじゃないか…
・カイトさんんんんんんんんんんんん!!!!おかえり!!!!!!
・トーマスきたでこれ。こういう時に本名呼びくるとグッとくるな…。
・遊馬はどんな時でも自分の信念を曲げないな…。これでずっとやってきたんだもんな。闇落ちしたシャークさんもいつもその信念で救ってきたもんな…
・おー戦わないフラグもありと。黒幕をいきなりぶっつぶすと。アストラル一回ドンさんを倒したことあるんなら結構イケる…そんな甘くないか!
・カイトさん!?やばいやばいカイトさん死にかけなんでねーのこれ!?ヘルカイザー的なあれかこれ!?やるべきことってミザエルとの銀河眼決定戦か!?それともハルトおおおおおおのことか!?ん!?
・そして今日ばバイクモードですか…

・V兄様とVちゃんも…。そうだな…この二人は兄弟がやられたんだもんな…。
・Vちゃんマジギレきましたわー。Vちゃんのマジギレは中々キツイんだぜ…。普段がいい子だから…。
・君と話していると…うんざりする!でテイルズのアビスのジェイドの台詞で「ここにいるとバカな発言にイライラさせられる」を思い出したんだが。
・ひょええええええええなんですかこの小鳥ちゃんマジヒロインなイベントは。そしてキャットちゃん!!!!!!やばい!!!!!!キャットちゃんはあれか…主人公が好きだけどヒロインに譲ってあげるというポジションの…テイルズでいうベリル的なポジションか…

・ぎょええええええもぐもぐV兄さまとVちゃんマジ天使きゃわわわわわわわ!?!?唐突な萌えシーン入りましたよなんか!?こ…ここに…Wさんが…いたならば……悔しいでしょうねぇ…
・お寿司というものかwwwwwwwwwwwwwwwwwなにこの天然V兄様!!!!!V兄さまに新たな萌えが!!!!!!!なんか全部もってかれたわバカ!!!
・そうか…マジギレしたのは遊馬たちを行かせるために…。よかった見捨てたとかじゃなくて。
・ひょおおおおお指ぺろV兄さま!!!!!!!!!ファンサービスです本当にありがとうございました。今回のV兄さまどうしたよ一体wwwwwクリスちゃんきゃわわ!!!
・みっざみざきたああああああああああああ!!!!!!!!遊馬だけでなくカイトの居場所も聞くあたりやっぱり戦いたいご様子でwwwwwww
・おっこれはV兄さま&Vちゃんタッグとミザエルのデュエルか…。見物ですな。

・脚本雑破さんと吉田さん…。V兄さまに新たな萌えをありがとうございます。Wさんとシャークさんの別れ際もやりとりも本当によかったというか泣きました…はい…。
・ED。おおっべくさんゲス顔の予感。ああギラグとアリトが…あっそういえばこの二人ドンさんの力を貰ったベクターのおかげで復活したせいでドンさんに洗脳されてるとかなんとかなんだよな…。これは二人がベクターの手駒になってしまうフラグが…

・予告。おおおおタッグデュエル!!!!ハンデのあるなしが妙に気になるぞ!あっタッグじゃなくてバトルロイヤル形式かもしれんが…。これどっちが勝つんだろ…Vちゃんたちに仇をとってほしいという思いもあるしミザエルがここで負けたらカイトとの銀河眼決定戦が…とも思うし…うむむ。


追記でWさんとシャークさんの別れシーン台詞メモ。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ