■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手3件目有難うございます^^;■

話題:つぶやき
■明日なにやら雨のような予報なのですが・・・・・・・・市役所の通路というかなんかそんな感じの室内販売だから・・・車の乗り降りの時に濡れなければいいんですけど面倒くさいなと^^;

土曜日は晴れマークが出てましたけど。雨だとやる気落ちますよね。

・・・・そんな感じで明日は市役所で他の障害者支援施設と合同の販売会です。

・・・・他と比べて食べ物関係とか工芸品とか手の込んだものは置いてないので売り上げがどうなるか心配ですが^^;

・・・・・一応寄付したポストカードが並ぶ予定なので売れてくれるといいなー・・とか思います。3枚100円の奴。

あとは・・・本当にフリマまでにネコちゃん柄のヘアゴムとか間に合って欲しいなと。
・・・・・・可愛くできたので失敗しないで製品になって欲しい。
そして売れなかったら私が買うんだ。ここで見せびらかすために(黙れ。

そんな感じで明日は雨かと思って少しなんか面倒臭くなった感が・・・・・汗^^;

そんな事を思いながら何とか頑張ろうと思います。そしてもう眠くなってきた・・・苦笑汗汗汗汗汗汗汗汗汗^^;

■販売士の資格の・・・・■

話題:資格&検定
■更新通知が来てました・・・・・・(もう入院から5年経ったんだろうか・・・・^^<病室で更新のための通信勉強をした人。

・・・・そんな感じで更新の料金が6,000円とかなんとかんとか・・・・そんなにかかったっけ昔。
覚えてないんですけれども今金欠なので流そうかどうしようか悩んでいたところです。

級的にもそんな高くないのですが・・・・・・・母親が資格は持ってた方がいいみたいな感じで言ってくるので更新はしていたのですが・・・・・

実際・・・・使ってないよね(苦笑^^;
どうしようかな。明日作業所のほうにお話してみて・・・・(というか相談してみて・・・・・・・)で流せるものなら流したい(爆。

・・・・・・・・いや今職業訓練中なんで資格はあったほうがいいんだと思いますが・・・・・・・・多分使わないしな。この資格・・・・・・・。そんな事を思いながら”イヤー・・・・・・”って感じで現実逃避してました。

そしてフリマに母親を誘ってみようかと思ったんですけどよくよく考えるとあの人いつも財布とか失くすからこないほうがいいか・・・・・・。そんな事を思ってしまった。
なんとなく気分転換にいいかと思ったのですが家の支払いに収入が追いついてないんですよね。

・・・・・・・・・・・そんな感じでせっかくだからと思ったのですが無理かー・・・とか思いながら。
販売士更新したけど流したい・・・・・・・・とりあえず更新の代金がネックです。それ以外はまだいいんですけど苦笑面倒臭い苦笑汗^^;

■拍手2件目有難うございますー・・・!■

話題:お出かけ。
■リップ買ってきました。本当に口紅みたいな奴・・・でもリップの方がいいので色つきのリップです。

・・・・・・・・金欠なのに高いのを買ってしまって結構なんかフリマで真木ちゃんをみつけたら(多分居ないと思うけど)惜しまなく使おう・・・・と思っているので・・・・・・・結構ぐっとくるものがあったのですが・・・・・・・・

前にアニメイト特典でついてきた真木ちゃんのコミックス特典のペーパー売りに出されて無いかナァ・・・・(まず無いよ。

ネットで画像は見たので満足だったのですが。真木ちゃんかゾ〇ド系・・・・・絶〇ル系があれば・・・・・・・・・・惜しまなく買いそうですけど。帰りも送迎なんだよね。

そんな事を思いながらリップ買ってきました。明日の販売用・・・・・・・・・・そんな感じで頑張ろうと思います^^;

■ただいまですー・・・・■

話題:ただいま
■今日は午前中いっぱいフリマの値段付けと話し合いでした^^;
・・・最低価格が50円からだったので。色紙1枚50円を3点。
プリントしたポスターもどきは出すか出さないか迷ったのですが相談したかったスタッフさんが忙しかったようなので別のスタッフさんに出す事を押され2種類作ったので2枚で50円が2点。

・・・計5点を出品することになりました。

・・・・・・・・・・でもって告知が出ているそうなので告知ページを探してみようと思います。

とりあえず”歌津はまーれ”?さんですか。から多分出ているはずですが^^;
そんな感じで今から告知サイトページ探してこようと思います。

でもってサンデー立ち読みました。っていっても載ってるか載ってないか確認する程度にぱらぱらめくっただけなのですが・・・・魔王城が面白そうだった。コミックスの発売はいつになるのだろう。

そんな事を思いながら今週は絶チルお休みだったみたいですね。でもって帰りに色つきのリップ買ってこようと思ったのに忘れてしまった・・・・明日にはもう使うのに・・・今から買いに行ってこようかな。

そんな感じで今日はフリマの値段決めで・・で。各テーブル座ってる人でとか言われて・・・・・・・・・・・・・見せなくないのに当たり前のようにあのオッサンが同じテーブルに居たから品物出したくなかったんですけど・・・・・・・でも他の支援機関の方とのお話が入って席から居なくなったので安心して値段付けが出来ました・・・・・見られて何か言われるのも嫌だモノ。

そんな感じでみんな結構こまごま持ってきたようなので。当日のディスプレイどうなるかなー・・と思いつつ告知サイト探してリップ買ってこようと思います・・・・・・すっかり忘れてた・・・・でもコンビニで買うより薬局の方が安いだろうか・・・どうしょう、でも面倒臭い。けどリップ欲しい。そんな感じです。

&拍手1件入ってました有難うございますそんな感じです^^;

■サンデー発売日ですね^^;■

話題:ひとりごと
■ちょっと眠くて時間待ってるのが辛いからかなり早くなるかもだけれども早めに出て行こうかなぁと・・・・・・・^^;

それにしても眠い。辛い・・・・・・・・。起きてるのが辛い・・・・・眠い。
明日は市役所での販売会での売り子です。化粧とかちゃんとしていかねば・・・・・・・・^^;

土曜日は本当にあるのか未だに怪しいと思ってるんですけど(告地発見できなかったので<もう出ているのだろうか?^^;
フリマの方で販売と売り子です。でもローテーションで売り子と自由時間があるので色紙のほうどうなるかわかりませんが・・・・・今日に値段決めするのかな。とりあえず。


それにしても曇っている・・・・・・・。
とりあえず少しというかかなり早くなると思いますが早めに出て行きますね。サンデー立ち読みしたいので苦笑^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング