■華桜戦記/アルバムA■

※感謝※hit※
■華桜戦記/アルバムA■
☆※ブログ内の画像・文字/管理人制作物写真等原則転用・転載禁止です/悪質BBS等の転載の際にはそれなりの措置を取らせていただきます※☆
<創作/ファンアート/日常その他ブログ>

■華桜戦記(http://nagarake.blog65.fc2.com/)第二アカウント。落書きと日常。※中傷苦情受け付けません※/”うちの子同盟”に入りましたので好きに描いて構いません(詳しくはプロフにて)。※ネタバレ/エロ妄想愚痴注意※



■華桜戦記/アルバムA■



Template by Novel テンプレート  <%ad> <%ad2>

スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

■拍手2件目有難うございます。■

話題:ひとりごと
■35p目まで何とか書きあがりました。相変らず終わりを結ぶのが下手なのですがなんとかそれなりには読める程度には出来てると思います。いつコピー行こう・・・・苦笑^^;

そんな感じでなにやらまた東北障がい者芸術公募展から封筒が来ていた・・・今回はアンケートのご協力願いのようだ。

・・・・・・・・一応切手付きの返信用封筒が入っていたんですけれどもこれ出した方がいいんだろうか。
・・・・・・・・・・方向性がまるで違うと思うので・・・・・・・出しても参考にならないと思うけど苦笑^^;


そんな事を思いながらコピー行きたくてうずうずしてました。かなり急作りのアレな感じですが一応出してみたいのです。

そんな感じで起きて続き終わらせてうだーうだーってしてましたコピー行きたい。
父親迎えに行く時についていきたいのですがコピー行ったら遅くなるかなと思って強くは頼めない・・・・・・・・だができれば・・・・・そう思っているのですがどうしようかな。

とりあえず。着替えて準備しておこう。母親は習い事に出かけちゃったけど多分一旦戻ってくるよね。一応コピーの準備して待ってみよう・・・・・・・・・・そんな感じで失礼します。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・微妙な作画になりましたが一応描きました頑張った私苦笑汗^^;

■少し寝たい・・・・・・。■

話題:落書き
■朝に描いた真木ちゃん・・・・・
寝たらやる気回復するだろうか・・・・少し休みたい・・・・・・寝たい寝てもいいだろうか苦笑汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗^^;

■大変だー・・・・・■

話題:ただいま
■28日の市役所での販売会に販売員に選ばれてしまい・・・・明日は休みだったのですが水曜日が職員全体会議で午前中しか作業で来無いという事で・・・・多分明日の午後に販売会の事前準備をすることになるんだと思いますが・・・・もしかするとそのために私は休みを返上して病院終わったら通所しなきゃいけなくなるかもしれない・・というかそうなると思う。

ネーム描いてるひまがない(真顔。
そんな感じで帰りのミーティングで言われてかなり驚いてます。

・・・・・・・で持って午後の作業は余りにも気持ち悪かったのでワイパックスの方も飲みました。
だって軽く無視しても返答があるまで離しかけ続けてくるんだもん。


・・・・返事はしましたけれどもしつこいうっとおしい!!!!!!!!!!!!!私は自分のことでいっぱい何だ今は!!!!!!!!

それがなくともなんか生理的に限界が来ていると思うなんかなんかなんかキ〇イ・・・・・・・・・そんな事を言いたいわけじゃないのだが本当にいや過ぎる・・・・・そしてネーム描きしたいんだけれども明日どうなるんだろう・・・苦笑汗行くようだよね多分そんな感じで困ってます苦笑汗汗^^;

■具合悪い…■

話題:作業所
■今日もあの小さいオジサンが終始隣に座ってくるし握手の時も避けて違う方に避けたのに最後人かき分けて握手求められて
あまりの気持ち悪さに影で女性スタッフさんに生理的に限界が来たって言ってみたんですけど…午後も同じ作業に入れられて辛い気持ち悪い…嫌過ぎる苦笑

■おはようございます^^;■

話題:おはようございます。
■拍手1件入ってました。有難うございます^^;

・・・・・・そういえば持って行くだけ持って行って色紙とか放置されたままだったことを思い出して頭が重い・・・・・・あぁ・・ネームの方のことだけ考えていたい・・・・・・^^汗^^;

そんな事を思いながら例の行きたく無い病と葛藤していたのですが。
頑張って行ってこようと思います。

もう朝から真木さん真木さんでテンションがおかしいですが・・・・・・・えぇぇもう思い出すたびにやけが止まらない変態でスミマセンが(汗^^;)頑張って行ってこようと思いますハイ。

とりあえずはそんな感じですかね。朝方寒くて結局7時過ぎまで寝なおして。食欲無いなー・・と着替えてぼーっとしていたのですが。

ネーム描きたいけど微妙な時間帯になってしまった。
まだスイッチが切り替わってない。・・・・そんな事を思いながらぼーっとしてました。
あぁー・・・・・・色紙とかもう振り返りたくない・・・もう全部廃棄したい(黙れ。
そんな感じで葛藤してますが・・・頑張って行ってこようと思います何も無い事を望んでいたが何かありそうで怖い・・・頓服飲んで余裕作っておこう・・・・・・・・苦笑汗汗汗汗汗汗^^;

前の記事へ 次の記事へ
■プロフィール■
※アキツマナミ/流良戒※
等級2の精神障害を持った夢追い人です。毒と日常語り/漫画あり。


■ブログ内人気投票■
■可愛がってください^^;
☆ササメモリアル/学パロまにまにまとめ小説☆良かったら是非!
■(※中傷苦情荒らしその他コメント全て拒絶します※)
■毒垢日記/3垢目■<<コソリ。
駄文同盟.com/お絵描きJP
■創作(オリジナル)と真木司郎(絶対可憐チルドレン/絶チル)が大好きな夢追人です。時々ネタバレ(今は自作中心?^^;)乱筆乱文も発生いたしますので苦手な方はご注意ください。/↓創作倉庫です;■破邪鬼伝*漫画部屋■<<来てね

■参加中企画/まにまに!様■
気付いたらオヤジばっか描いてました同盟/創作サイトサーチbyFF@Search/ブログランキング