スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

とろとろマンマン 無料試し読み

★★「とろとろマンマン」で検索してね★★
↓↓↓↓
とろとろマンマン


とろとろマンマンあらすじ

飲み会で潰れた美人上司を送ることになったのだが、普段は見られない色っぽい姿に我慢できず、どさくさまぎれに俺の手はおっぱい、そしてパンツの中へ。既にアソ\\\コはとろとろマンマン!俺は当然…!!


「とろとろマンマン」で検索してね
↓↓↓↓
とろとろマンマン



とろとろマンマン以外オススメ漫画


ハケンの不覚

「私、ハケンなんですけど…どうしてこんな衣装を着なきゃいけないんですか〜!?」「何を言うんだ!ウチの会社に来たからには、キミも立派な社員なんだからね」「いや〜ん、こんな衣装付けてたら捕まっちゃいますぅ!」「どれどれ…おお、これはヤバい!大事なところが丸見えじゃないかっ!…くんくん」「やだ、そんなに近づかないで〜っ!」シゴトにかこつけて、あんなコトやこんなコトをさせられるハケンさん達!


「ハケンの不覚」で検索してね
↓↓↓↓
ハケンの不覚



めんくい in リゾート

カレと二人でビーチリゾート。

勇気を出して、乳首が透けちゃいそうな白くて小さな超大胆ビキニ。

だって不安なんだもん。

この面食い男を水着美少女いっぱいの海なんかに連れて来たら・・・。

 


「めんくい in リゾート」で検索してね
↓↓↓↓
めんくい in リゾート



真野課長の秘密の告白

美人な真野が会社で誰かとHな事をしている所に遭遇してしまった川口。

興奮してしまった川口はいつか犯してやろうと目論むのだが?


「真野課長の秘密の告白」で検索してね
↓↓↓↓
真野課長の秘密の告白



ホンモノを教えてあげる

保健室で先生が「授業」と称して…目隠しされてベッドに縛られたり、Hなコトさせられたり…いつもは感じないのに保健の先生にイジワルに責められると…!!先生の「Hな授業」の日々にカラダは逆らえなくて…!?$謳カ×生徒、禁断の“保健授業”<coスペBookの大人気作品が遂にコミック化!!


「ホンモノを教えてあげる」で検索してね
↓↓↓↓
ホンモノを教えてあげる



観覧車で潮吹き ウソ\!ここでヤルの!?

恥ずかし過ぎる!私…全面ガラスの観覧車の中でオマ●コとお尻の穴拡げて…絶対見られてるよ!ウメIここで入れないでぇ!学校で彼とS●Xしたらバレちゃって…そしたら彼が観覧車に乗ってヤろうって、そんなのウモセよね!?ええっ!ここで脱ぐの!?私たち丸見えよ!でも興奮しちゃうのはどうして?!ひぃ!?彼のチ●ポが…私、全部見られちゃう!下に着いたらどうしよう!でも気持ちよすぎて止まらないよぉ!!!


「観覧車で潮吹き ウソ\!ここでヤルの!?」で検索してね
↓↓↓↓
観覧車で潮吹き ウソ\!ここでヤルの!?



国家公認!子作りライセンス-どんな女も絶対服従!!- ネタバレ

「国家公認!子作りライセンス」で検索してね♪
↓↓↓↓
国家公認!子作りライセンス-どんな女も絶対服従!!-


国家公認!子作りライセンス-どんな女も絶対服従!!-あらすじ

無能\で女からも毛嫌いされる臭田は国家が少子化を理由に可決した子作りライセンスを幸運にも手に入れる。性欲のあり余る臭田はまずは散々バカにされた会社の受付嬢3人を人前でやりたい放題犯し…!!


「国家公認!子作りライセンス-どんな女も絶対服従!!-」で検索してね
↓↓↓↓
国家公認!子作りライセンス-どんな女も絶対服従!!-



国家公認!子作りライセンス-どんな女も絶対服従!!-の他の面白い漫画


鬼畜催眠術 裏 〜妹洗脳寝取り計画〜

「ねぇ、お兄ちゃん…私今日、学校で男子に告白されちゃった」全ては、そんな告白から始まった…可憐な容姿故に、非常にモテる妹の杏奈。

告白も今までに数知れず受け、その全てを断り続けてきた為、最初は気にも留めない主人公…しかし。

「わ、私だって好きな人くらいいるもんっ!」「………えっ?」その突然の迄Iに動揺する主人公…何故なら、彼は実の妹の杏奈を<女として>愛していたから。

兄妹であるが故に気持ちを押し殺していた主人公…しかし。

「ごめん、杏奈…俺はどうしても、諦められそうに、ない」そうして、以前から作成していた<催眠洗脳プログラム>を起動する主人公…かくして、実の妹の恋心を奪う、悪魔の計画が幕を開けた…。

 


「鬼畜催眠術 裏 〜妹洗脳寝取り計画〜」で検索してね
↓↓↓↓
鬼畜催眠術 裏 〜妹洗脳寝取り計画〜



女上司の欲望オフィス

巨乳の女上司の性的欲望に毎日ボクはシゴかれています・・・。

彼女の性欲はどこからくるのか??できる女の絶頂快感プレイに昇天〜。

がんばれ日本女子の夜の金メダルラッシュだぁー!!


「女上司の欲望オフィス」で検索してね
↓↓↓↓
女上司の欲望オフィス



気に入った巨乳美女といつでもどこでもヤっていいリゾート島〜寝取り前〜

巨根の底辺童貞に、一通のメールが誤送信される。

それにはある極秘リゾート島のツアーのことが書かれていた。

その島では、いつ、どんなときでも、どんなHなことを島民の女の子にしても許されていた・・・。

Hしたい放題の夏!陽気な天候!一流リゾート地でツアー参加者の男たちは、極上の女体を本狽フままにむさぼる!「なんでもできる・・・ここでは、なんでもできるぞぉおおお!」天性の淫乱素質をもった島の女の子達なのに、巨根をしらない!「な、なにこれぇぇえええ!!!? き、ぎもぢいいいぃ!! 奥がぁ!! 奥がぁぁああああ!!」寝取りフラグが立ちまくり!男の夢をすべてかなえてくれるこの島で、王様のような性生活が始まる!


「気に入った巨乳美女といつでもどこでもヤっていいリゾート島〜寝取り前〜 」で検索してね
↓↓↓↓
気に入った巨乳美女といつでもどこでもヤっていいリゾート島〜寝取り前〜



あぁん せっくすぅ

娼館の夜光城で働くことになったレミ。

そこにいたのは女神のように美しい女帝・ミヤビ。

彼女は夜光城で「姫」と呼ばれる最高娼婦だった…


「あぁん せっくすぅ」で検索してね
↓↓↓↓
あぁん せっくすぅ



聖・交渉女学園のタブー 其の二〜スク水の憂鬱

あなたは「聖・交渉女学園」の生活指導部顧問として、規則を守らない生徒には容赦なく性教育的指導を施して頂きたい。

さて、今回指導するのは水泳部の部長・稲森美鈴だ。

スク水姿の美鈴に鋭い突っ込みをガンガン挿れながら、熱く煮えたぎるあなたの精神注入棒をプールサイドで思い切り美鈴にブチ込んでもらいたい!!


「聖・交渉女学園のタブー 其の二〜スク水の憂鬱」で検索してね
↓↓↓↓
聖・交渉女学園のタブー 其の二〜スク水の憂鬱



前の記事へ 次の記事へ