スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

JKコントロール 無料立ち読み クリムゾン

★★↓↓「JKコントロール」で検索してね↓↓★★
↓↓↓↓
JKコントロール


JKコントロールあらすじ

学園…現役アイドルやテレビなんかで活躍するタレントたちが数多く在籍する美女揃いの学園だ…ボクは念願だったこの学園の清掃員になることができた…あとは好みの獲物をこの悪魔のスマホで好きなように操るだけ


「JKコントロール」今すぐ読んでみる
↓↓↓↓
JKコントロール



JKコントロール他、おすすめコミック


この素晴らしき世界

小さい頃から施設で育った茜の夢は、働いて自立すること。

恋をすることもなく生きてきた茜が高校卒業後に見つけた仕事は、住込みの家政婦だった。

新しい世界へ踏み出した茜の前に現れたのは、お城みたいな大きなお屋敷に暮らすやさしくて紳士的な兄の秀一と、無愛想で乱魔ナ子供っぽい弟の優。

性格の全く違うふたりとの生活は刺激的で、いつしか茜にとってかけがえのないものになっていく。

夢みたいにキラキラとした毎日の中で初めての恋をした茜は…。

好きになってはいけないひとなのに、ミダラにゴーインにあなたにすべてとらわれる=。

 


「この素晴らしき世界」で検索してね
↓↓↓↓
この素晴らしき世界



新妻強制プレイ

新妻・優子が引っ越してきた分譲マンションのお隣は、偶然にも高校時代の後輩・中河。

一見エリートサラリーマンの彼の身の上話を訊くと、実はリストラされたばかり…。

彼を慰める優子に、中河の要求はエスカレートして……。

新妻の柔らかな女体に、男の欲望がとめどなく注がれる!!


「新妻強制プレイ 」で検索してね
↓↓↓↓
新妻強制プレイ



アヴァロン・ベイビーズ

舞台は1930年代の荒れすさんだNY−−。

場末の劇場「アヴァロン」に集うキャサリン、ミーナ、マチルダの美女3人は復讐を代行し、いつしか“アヴァロンの妖精猫”と呼ばれるようになった!妖精猫vs.マフィアの壮絶な戦いが今始まる!


「アヴァロン・ベイビーズ」で検索してね
↓↓↓↓
アヴァロン・ベイビーズ



メイドのみやげは×××!

念願の一人暮らし…のはずが、これじゃあまるで新婚生活じゃないか!!突如押しかけたお姉さんメイドに出鼻をくじかれた潤一への追いうちは、まだまだ続く。

ご主人さまへの奉仕と称してあんなことやこんなこと…。

何一つ不自由ない生活を送っていた実家でも、こんな経験したことない!でも、お姉さんメイド…綾乃さんはいったい何でこんなことを?幼馴染だからこそ感じた違和感…彼女はこんなに積極的だったっけ?もしや親父が何かふきこんだのか?それとも…?めくるめく桃色世界の裏で湧き出す疑問と不安。

メイドが持ち込んだおみやげが、生活を変えてゆく!


「メイドのみやげは×××!」で検索してね
↓↓↓↓
メイドのみやげは×××!



変態教師に寝取られた生意気妹とボイン母

兄を足蹴にする生意気な妹。

しかし、そんな妹がこともあろうに先生から調教されていくビデオが俺に届いた・・・。

畜生っ!しかもビデオの本数が増えるたび、過激な調教はエスカレートし従順に従う妹の姿が・・・。

 


「変態教師に寝取られた生意気妹とボイン母」で検索してね
↓↓↓↓
変態教師に寝取られた生意気妹とボイン母



前の記事へ 次の記事へ