スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アスリート・淫・スタジアム 無料試し読み

★★↓↓「アスリート」で検索してね↓↓★★
↓↓↓↓
アスリート・淫・スタジアム


アスリート・淫・スタジアムあらすじ

世界選手権会場に突如響き渡る悲鳴…、気づかぬ間に次々と凌辱される女子選手達。時間停止、分身、浮遊、水中呼吸、様々な能\力を発動するストップウォッチを手に入れた藤村清が、次々にアスリート達の夢を打ち砕く!!


「アスリート・淫・スタジアム」今すぐ読んでみる
↓↓↓↓
アスリート・淫・スタジアム



アスリート・淫・スタジアム以外人気のコミック


小生意気な妹に公園遊具でお仕置きっ!

大きくなるに連れ小生意気になった妹の美咲…最近では兄である俺のことをキモオタ呼ばわりする始末だ…そんな妹には少々お仕置きが必要なようだ…そうだな、小さい頃よく美咲と遊びに行っていたあの公園…お仕置きにはうってつけの遊具がたくさんあるじゃないか…のぼり棒、うんてい、鉄棒、すべり台…くくっ…さぁ美咲、恥辱のお仕置きの始まりだ…


「小生意気な妹に公園遊具でお仕置きっ!」で検索してね
↓↓↓↓
小生意気な妹に公園遊具でお仕置きっ!



アリーナ!

スターになる日を夢見て、今日もデパートの屋上で歌うC級アイドル・堂園ヒカル。
超カリスマ人気美少女モデル・アリナ。
立場を超えた2人の恋の行方は…っていうか2人とも性別は男だったりして…。
りぼん出身双子漫画家ミキマキが描く、業界変態ギャグ・ラブコメ!?


「アリーナ!」で検索してね
↓↓↓↓
アリーナ!



僕の彼女はオナホロイド

非モテ童貞男の瑛太が初めて買った大人のグッズ・オナホがなんと可愛い女の子に大変身!!定期的にエッチしないとオナホに戻っちゃうのが少し大変だけど、可愛い『苺花ちゃん』のためだったらいくらでも頑張れます!そんなある日、瑛太が通う大学に行方不明者が出て…??


「僕の彼女はオナホロイド」で検索してね
↓↓↓↓
僕の彼女はオナホロイド



微熱のめざめ

「もてるのは嬉しいんだけど…」知香の悩みはしつこく付きまとう、顧問の先生!?ある日、進路指導室に呼ばれた知香は、無理やりカラダの自由を奪われて…。
強引に舌を入れられ、舐め回され、未だ男を受け入れたことのない秘部へ、顧問のアレが…。


「微熱のめざめ」で検索してね
↓↓↓↓
微熱のめざめ



鬼畜教員

俺の名前は千石…国語の非常勤講師だ。
飲み会で意気投合した女教師安西香澄を落とし…今やオレ無しでは生きていけないと言わせるまでに仕立て上げた。
日々、香澄に「礼儀作法」を習得させているそれは何のためか? オレの狙いは…そう…この香澄を使い学園内で「狩り」をする事だ。
今度のターゲットとなる女は…。
さあ、狩りの時間だ!


「鬼畜教員」で検索してね
↓↓↓↓
鬼畜教員



前の記事へ 次の記事へ