「新ビオフェルミンS錠」を服用した感想をお話しします。私はストレス性の便秘や軟便で
ずっと悩んでいました。

最初は効果ばかりに目が行ってしまい、即効性のあるおなかの薬や便秘薬などで対応していましたが、
長期使用を考えると成分を考えざるを得ませんでした。

そこで身近な成分である、善玉菌を増やす乳酸菌を用いた新ビオフェルミンS錠を使用する事にしました。
効果は飲み続けて整腸していく感じです。やはり即効性には欠けるものの、徐々に便通が改善していくのは
実感できます。

個人差は大小あると思いますが、私は服用し始めて2〜3日で便通が戻ってきて、軟便も完璧に完治します。
便秘や軟便以外の時では、お酒を沢山飲んで明日の便通が気になる時にも服用してます。

何と言っても最大の強みは、主成分が身近な物なので安心して服用できる事だと思います。
それに伴って便通が安定するまで長期的に服用できることも付随しています。消費者心理的には

とても頼りになって嬉しい限りです。

ですが、もちろん即効性を求める方には正直言って向きません。今日明日ですぐに症状を和らげたい方は
違う製品を使う事をお勧めします。

しかし、薬品成分からの将来への体の影響を考えると「新ビオフェルミンS錠」をお薦めしたいのも事実です。
服用するお薬にもメリットとデメリットがあるので、自分がどのような体調に持っていくかで
選ぶ基準が変化しますが、どうせ服用するならば安心して飲める方を選んでほしいと思います。

あと、最近、オリゴ糖の体験サイトを見つけて
それを参考に、オリゴ糖を摂り始めました。
いい感じです。