スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暴走野郎の軌跡2014総まとめ

ご無沙汰!(ドーン)
もはやコレが「こんにちは」レベルの挨拶になっててすいません(死)暴走野郎ですYO!ミ(`●∀・)彡

もういっそ年明けてからきっちり書いていこうと思うておったのですが、何も無しに今年を終えるのもアレなので、年末のご挨拶だけでも!と言いながら書き出したら、いつの間にか一年総ざらいに発展(爆)
今年も新天地を含め色々な場所を攻めたし、新たなジャンル(無双)にもちょこっと進出しました。にも関わらず、全くレポが追いついていかず申し訳なかったです。あまりに書いてなくて己ですら何があったか振り返れないこのやるせなさ…うぅ…Shit…でも覚えてることはたくさんあるぜ!あるんだぜ!(●ω; )

というわけで!
★大雑把にまとめてみよう2014年!★

睦月→
・毎年恒例真田主従とお伊勢参り。
・初めてのBASARA祭!初めての東西兄貴二人旅withちょこっとリンちゃん!(笑)大江戸温泉&戦国武勇伝コラボにも行けて満足。一番くじも頑張った!\(^o^)/
・ローソンコラボも一発目で政宗様ラバストが当たり幸先良し!\(^o^)/

如月→
・トビー爆誕&暴走計画5周年記念で初陣の地犬山へ。更に、清洲城で織田さん&濃姫様像撮影会で暴走蒼紅がハッスル(阿呆)信長ラーメンは相変わらず美味なり!(*●∀゚)=3

弥生→
・暴走野郎共総出で大阪の戦煌イベントに参加!風邪を拗らせた俺、咳が一向に止まらず半兵衛状態( ヽ´ω`)お馬さんの運転にテンパる鶴ちゃんついにブレーキの位置を忘れる(爆)

卯月→
・暴走スタンダードが上田・松代で花見決行!松代では町の史跡とお寺を巡るスタンプラリーに奔走。その最中、アニキの度重なるイタズラにより関ヶ原スイッチが入る(笑)
・上田では、初めて夜桜とライトアップされた上田城が見られて俺満足!お祭りで屋台もたくさん出ていて楽しかった!りんご飴とじゃがバタうめぇ(*●)∀゚)アニキが買ったハニーカステラはキティ型とドラえもん型両方入ってるのに、切夜が袋に手を突っ込むと何度貰ってもキティしか出なかった呪いを今思い出した(笑)
・イーマのど飴コラボに奔走するも、己では政宗様が見つけられず。と思ったら、父上が計5個もゲットして来て仰天(笑)

皐月→
・毎年恒例俺爆誕出陣は、新天地の愛媛県へ!主役を差し置いてアニキが瀬戸内と柑橘類にハッスル!(笑)
5/30→松山城、湯築城跡。夜はシャレオツなカフェで食事。ケーキ屋で大量購入したせいで二日間ケーキ三昧になる(笑)
5/31→大洲城、臥龍山荘からの宇和島城のち道後温泉でいい湯だなアハハン。坊ちゃん団子美味し(☆∀☆)

水無月→
・皐月から跨いで爆誕出陣続行!今年は三日間フルで焼き討ちに遭う(笑)
6/1→宇和島リベンジで伊達博物館と天赦園からの今治城で愛媛県内100名城を制覇!天赦園では鯉の大群と戯れ、鳩に餌を狙われる(笑)今治城は閉館ギリギリでスタンプラリー制覇。愛媛のお城はどこも天守からの景色が良くて感動でした!
おまけ:帰路の広島県内SAにて柑橘系お土産でハッスル再び(笑)真田さんは今治駅でめっけた猿飛佐助像とバリィさんグッズでハッスルしてた(笑)

文月→
・俺愛Phoneネット繋がらねぇ謀反。三日ほど音信不通になりながらも、見知らぬおばさまとカスタマーセンターのおねいさんに助けられ復活!
・サナダ電機の力により、我が家でBSの録画が可能に!現在誰より活用しているのは母上(予約するのは切夜/笑)
・もはや伝説のJEショック(爆)多くは語るまい;^_^A

葉月→
・舞バサ大千秋楽の会員先行にアニキのみ当選。あと2枚必要という局面で駄目元の一般先行抽選にまさかの俺当選!\(^o^)/
・江戸夏の陣にいつメンが参戦。夏の陣は夏の陣でも、真田さんは無事生還(笑)北千住のイベントで無双グッズもお使いしてもろた♪
・突発で岡山の戦国無双刀剣展へ!後日、地元での開催が決定して複雑な心境に(爆)


長月→
・真田主従と無双オンリーイベント三十六計に初参加。遊びに行った戦国魂天正記の家紋缶バッジガチャで遊んだ所、各々が義の三将を一人ずつ出すという奇跡が起こる。これが後に言うチーム佐和山誕生の瞬間である(阿呆)しかし、真田さん演じる左近はバサ近とムソ近のハイブリッドでとどのつまり第三の左近(え?)
・一週のインターバルを経てバサラオンリーイベント戦煌!参加。こちらはアニキ以外の暴走メンバーが集結。アニキという保護者不在の為、鶴ちゃんの強烈過ぎるキャラが炸裂。暴走双竜笑いの討死。

神無月→
・10/3〜5→暴走双竜が心の故郷仙台&白石に念願の里帰り。台風の接近に伴い天候が心配されたが、ギリギリ雨に降られず。メインの鬼小十郎まつりは安定の焼き討ち(笑)
1日目→昼過ぎに仙台に降り立つ。宮城入りしてから曇るが、向かった瑞鳳殿で晴れる(爆)バスの時間に追われて超高速移動しながら仙台城跡へ。楽しかったけどやはり時間に追われる( ヽ´ω`)夜はフォロワさんに教えて頂いた、地元民が集う呑み屋街の"小十郎"にて鉄板料理で一杯引っ掛ける。ホテルへの帰り道、二人とも道がわからないのにナビを起動せず盛大に道を間違え1時間ほど競歩(笑)帰り着いた頃すっかり酔いが醒めていたので第二次パーリィ!翌日5時起きなのに2時まで語り合う主従(阿呆)そして初宮城のカーター興奮して寝れず(笑)
2日目→仙台駅から鬼小十郎まつりのヘッドマークがついた(結局大きさが合わなくて付けては走れなかった/笑)特別電車に乗って白石へ。白石駅で奥州片倉組の皆さんのお出迎えを受ける。切夜、支倉さんのバッジ欲しさに張り切って先頭に並ぶ(笑)片倉組の写真めっちゃ撮ったけど、気づいたら撮った武将が超偏ってた(爆)祭り開始前からスタンプラリーしながら城周辺歩き回る。武家屋敷でエア双竜。焼き討ちにより今回もかき氷が美味い。団子も美味い(*●)∀゚)そして、正式に白石アンバサダーに任命された森川さんおめでとうございます!
夜は祭りの懇親会!よっしー凛さん白狐さん邪民さんお世話になりました!カーターもすぐ打ち解けられて良かったね!凛さんVSカーターの酒豪酒呑み合戦(張り合ってねぇ)は凄かった…隣にいたけどカーターが結局何杯呑んだのか把握出来てない(笑)大丈夫かと心配したけど杞憂だった。ホテル帰ってからまた普通に酒飲んでた(爆)右目恐るべし…それに比べて俺酒よわ〜い(* ●∀`*)ヘベレケ
3日目→よっしー邪民さんと松島巡り。五大堂と円通院を主従で巡った後、合流して瑞巌寺にて初めての御朱印を頂いて幸せ!\(^o^)/観瀾亭でずんだもちもちしながら海を眺めて、利久で牛タンを食す!通りの土産物屋をぶらぶらしながら、辿り着いた伊達かふぇでシメの梵天丸パフェ!1日20食限定?の支倉さんパフェも見れて満足!(*●ω´*)
その後仙台に戻り、新幹線で優雅に駅弁を食べながら三河に帰還。尾張からの電車が遅れていて急遽別の電車に乗り換えたが、大体予定通り屋敷に戻る。切夜、三日間雨を完全に回避し、職場で"究極の晴れ女"の異名を賜る(笑)

霜月→
・11/3→暴走双竜、岐阜のマチュピチュ岩村城を攻める。なぜかこのタイミングでカーターの愛Phoneがご臨終する(爆)初っ端、天守跡にお馬さんで突っ込んだのに、改めて麓から徒歩で登る二度手間攻城戦を繰り広げHP赤ゲージに(笑)勝鬨を上げた後、手打ち蕎麦に舌鼓を打ち、風情ある城下町を散策。見学出来るようになっているので、色んな屋敷に片っ端から突っ込んだ!
・11/7・8→春に引き続き、暴走スタンダードで上田松代へ紅葉を見にいく!ついでにバサラと無双のスタンプラリーも制覇。思いついたことをすぐペロッと口にしてしまう真田さんに、新たな異名"ペロ田さん"を授ける(笑)
上田城にて、地面に落ちた銀杏の写真を撮っている切夜を真田さんが激写。俯いて泣いている風に見えると話題に(笑)皆に「小十郎にプロポーズされたんだね!良かったね!」と祝福されるが、何故よりによって敵地でプロポーズされにゃならんのだ(ホントにな)他所でやれってなるわ上田城の皆さんも!(笑)
・11/16→真田主従と関ヶ原へ。無双のデジタルなスタンプラリーをやりに行く。切夜&トビー笹尾山交流館で可愛い腕時計を買う。家紋チャームが選べたので、切夜は九曜を付けて貰う(*●ω´*)♪たとえ細川忠興だとしても気にしない(笑)
それにしても、初めて大谷さんの御墓参りが出来てとても嬉しかった!しかし松尾山たっけぇ。あんなとこに陣を張ってたんか金吾さん。
ラリー制覇後、ココカフェで陣地ーズケーキ&三成コーヒー、ヤギ工房may!may!でヤギ乳ジェラートを食べてスイーツ三昧♪(*●)∀゚)

師走→
・12/7→舞バサ4の大千秋楽へ。無事4人の卒業を見送れました(;ω;)今までありがとうございました。これからも頑張ってください!
・12/28〜→江戸・冬の陣。死地に入った暴走武将達!果たして彼らは色々な意味で生き残れるのか!←イマココ
現時点でアニキが生きているか心配です(寒さで/笑)



Σあれ!?さらっと箇条書きにするつもりが、途中軽くレポ入ってなかった!?(今更)
久々に長文ブログ書いてるけどちょっと楽しかった(笑)このテンションが続けば、来年は更新頻度が少しずつ戻りそうだ…せっかくおかしなことをやらかす人間ばかり集まっているのだからレポしない手は無いよね☆頑張る!

今年も多方面にお世話になりました。新たに絆した皆さん、更に絆を深めた皆さんありがとう!良いお年をお迎えください!年内まだ書くかもだけど(笑)来年も宜しくお願いいたします〜!\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ