スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

超遅刻!信州de花見レポ

またサボってゴメンおにーーちゃーーーん!
お兄ちゃんいねーよ!むしろ俺がお兄ちゃん(小次郎いるからね!)!!
あ、フォロワさんが作ってくれた暴走メンバー家系図的には、俺次男らしいから。いつの間にか長男の座から陥落してた…!(死)
カーター&トビーが両親でね、上にもっちー、下にさなやん&鶴ちゃんなんだって。アレだよ、世話焼いてると見せかけて微妙にめんどくせぇ構い方してくる長男と、自由過ぎる破天荒弟妹に挟まれた次男が一番普通でまともに育つのだよわかるかね?(笑)
何が言いたかったかと言うと、無双信之みたいなお兄ちゃん欲しかったなっていう話\(^q^)/
いや、マジでマジの本題は、そんな真田兄弟ゆかりの信州へ行って来ましたって話!(ソレだ。)


レポが遅れてサッセン!信州では丁度桜が見頃の先々週、松代と上田にお花見に出掛けましたよ!信州がホームの真田主従と、波乗りイェイイェイして来たアニキと一緒にね!二日間ともとにかく天気が良くて、とてもいい旅となりました(*●∀^*)

一日目は真田信之ゆかりの松代町へ。丁度春祭りの真っ最中でした!
松代SAが上りと下りと歩いて行き来出来たんですけど、そこの一角に川中島合戦を櫓や石の配置で模した場所があって早速皆ハッスル!
櫓が武田本陣の海津城、ちょっと小高い丘が上杉本陣の妻女山で、石の配置は大将他武田二十四将や上杉十七将、鶴翼や車懸りの陣形を表しているみたい。特に櫓がロープが張ってあって登り下り出来るので当然遊ぶよね年甲斐もなく(笑)信玄公のパネルをめっけたさなやんが、また見たことない俊敏な動きで一番駆けしてった(笑)

↑武田本陣でハッスルしてるトビー&もっちーと、絶妙に顔が隠れたさなやん(笑)

再び真田ツーリスト緊急企画!

昨日真夜中に生まれた突発企画だったので昨日中に告知出来たら良かったんですが、全然間に合わず申し訳!(^_^;)

【真田ツーリスト緊急企画】これであなたも行った気分になれる!真田ツーリスト旅のしおりを貰おうキャンペーン!

それこそ5年前の真田ツーリスト立ち上げ直後に真田さんが作っていた旅のしおり!当時ブログに写真を挙げたこともありますが、旅先で巡る史跡や施設の写真や情報が載ってたり、メモ欄やスタンプを押すスペースもあったりでまるでちょっとしたガイドブックか手帳のようなハイクオリティな仕上がりなんです!(´▽`*)今回なんとこれを希望者にどどーん!とプレゼント!
始めは真田さんが遅れたエイプリルフール的なジョークでつぶやいてたことだったんですが、切夜が「ホントにやればいいのに」と言った次の瞬間には本企画になっていました流石だ(笑)

今回、しおり自体は無料配布となっておりますが、郵送の場合は送料だけご負担頂いております。以下をご確認ください。

《ご自宅に郵送をご希望の方》
送料+お名前やご住所などの情報が必要です。
「旅のしおり希望」と明記し、UTA-KATAのメールフォームか、真田ツーリストor切夜個人のアカウントに@ツイートかDMして下さい。始めはお名前とご連絡先だけ教えて頂ければ、改めてこちらから詳細を返信させて頂きます。

《スパコミで受け取りをご希望の方》
スパコミ当日、真田主従のスペースにて直接受け渡しorサークル参加の方はスペースに届けさせて頂くことも出来ます。両日参加しておりますので、どちらの日にちでもお渡し出来ます。
「旅のしおり希望」と明記し、UTA-KATAのメールフォームか真田ツーリストor切夜個人のアカウントに@ツイートかDMして下さい。お名前とご連絡先だけ教えて頂ければ、後ほど詳細を返信させて頂きます。


【応募〆切】4/11本日中(爆)
何故なら、4/12からこの旅のしおりを持って我々は信州へ出陣するからです!(ギリギリ)
ただ、これは切夜、真田主従、アニキが現地で書くサイン(的なものなのか何か一言なのかはその場のノリで/爆)入りのものが欲しい方の〆切です。
本日中にこの記事を見逃してしまった方や、とりあえず旅のしおりさえ貰えればいいやという方は、来週いっぱい(〜4/20迄)受け付けておりますので、気づいた瞬間にGO!して下さい(笑)

ついったのアカウントでは昨日より募集を開始しておりまして、何名かの方は既に受け付けさせて頂いております。毎度ご利用サンクスパーリィ!ミ(`●∀・)彡何語?竜語!(笑)

ギリギリの告知になってしまい申し訳ありませんでした。旅のしおりに興味のある方、出陣気分になりたい方、ご応募お待ちして候!(*●∀°*)ノシ

続・春をさがして

もういっこありました!桜の写真!桜なのかな!?たぶん桜!ちょっと自信ないけど!(爆)

これは3月20日前後に撮ったやつなんです。地元農家さんの野菜とかお花の直売所みたいなお店あるじゃないですか。そこにばば様を連れてった時に自分は愛馬で待ってたんですが、駐車場の片隅に満開に咲いてるのをめっけて、うおおお!って大興奮で愛Phone片手に飛び出しました(笑)ピンクが濃くて鮮やかで青空に映えるわぁ〜♪やっぱ春っていいな!わくわくしちゃう(*●ω´*)一年中桜咲かないかなって思わないこともないけど、ずっと咲いてたら誰も熱心に見ないだろうし、短い期間にしか見られない儚さがまた日本人の心に何か訴えかけるのだろうね( ´ ▽ ` )

本日の飲み物〜卯月編〜

春ですなぁ〜!!(*●∀゚)=3

なんかもうさぁ、パッケージ見るだけでテンション上がるよね!桜って!味は大体さくらんぼか桃なんだけどね(笑)

7歳になりました!

カメラ向けたら興味津々うさぎ様!
この4月で我が家のうさぎ様は7歳のお誕生日を迎えました!\(^o^)/
同時に、インコ君も7歳だった!2羽ともいい大人なのに、いまだに元気で落ち着きがないよ(笑)
先代のうさぎ様が2年で病気で亡くなってしまったことを思うと、この元気さは本当に嬉しいことだけどね♪(^∀^)

7年経ったというのに、名前呼んでも来ない時のが多いし、触ろうとすると逃げるけど、知らん顔してると遠慮無しに膝に飛び乗ってくるそんなツンデレうさぎ様です重い(笑)まだまだ元気に長生きして欲しいな!(*●∀^*)
ちなみに、インコ君は逆にすげぇうぜえほど懐いてます。居間にいると大体肩の上で甘えた声出して鳴いてる。名前を呼ぶと、超ご機嫌でヘドバンしてるよ(笑)
前の記事へ 次の記事へ