スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

みんなの笑顔 見れてsoHappy

Yeah!(亮くん風)←
ひさびさぶろぐ朝早くママに起こされ、なにかと思いきや、嵐×Disney―――!\(^^)/激熱!ただ単純に、ミッキーすげぇ。笑 嵐と同じように踊るなんて!パレードだけでも充分すごいと思ってたけど…いやー、やばいな!奇跡のコラボDVD化とかすればいいのに。←
あとあと、山下様のソロ魂!これこそ激熱(2回目)。昨日さきのぶろぐでみましたが、斗真と欲望のレイン!4TOPS好きにはたまらない。orz Jr時代から見てきてるし、懐かしい歌とか歌われたら泣く!笑 いいなー、行きたいなー(´・ω・`)まだ決まっていないNEWS魂のため、我慢します。あああー、不足!NEWS不足!走魂映せや(ーωー)笑

さてさて、ひさびさ買い物鳥栖アウトレットにいってきました(´^ω^`)とりあえず羽織りものがほしくて、探しまわりましたがやっぱり高いいいいー(゚_゚)無駄遣い禁止のわたしには買えない。決して買えない額ではないんだけれども!コートあるしね。我慢だ!試練だ!orz(買えない故に壊れ気味。笑)
結局GAMIで綺麗めカーデだけ買いましたGAMIは安いしかわゆいしでお気に入り( ^ω^)未だに去年黄緑カーデ買わなかったの、後悔してるからねー。笑 あとは下着買いました!夢みるブラシリーズがだいすきで新作が安くなってて即購入AMOもしばらく行けてなかったし、満足ー(´∀`)

化粧するのめんどくさいなー(゚_゚)今のとこお出かけ予定はないけど、いざ気分が乗ったときに準備するのもまためんどくさい。笑 そろそろ美容室行かなきゃ!そしてそして、やっとこさ内巻きボブにする決意をいたしました(^O^*)流行もだいぶ落ち着いてきたし、この辺でやっておかなければ!← 12月入ったら早速(^ω^)


ちなみに。
ブーフクッションはこうくんがとってくれましたいっぱいかかったよorz← かわいいんだなー大事にします(^^)

Cherish are YOU11/11


HappyBirthday
dear――てごにゃん


22歳のお誕生日おめでとうごめんけど、まったく22にみえない(笑)いたずら好きでいつも自信過剰、超超超上から目線で決してめげない。あなたのそのメンタルの強さは、何なのでしょうか(笑)年下ながら尊敬です(^O^*)

てごにはいつまでも夢を追い続けてほしい。もっと上を目指せっていうわけではないんだけど、まだまだずっと輝いていてほしいから。純粋に、あなたはNEWSにいなければならない人です。てごの可愛らしさや、自己中な感じ、すっと引き込まれる歌声。これがなきゃNEWSじゃないんだから( ^ω^)

今までの6年、あなたの笑顔に幾度も励まされました。またひとつ大人になったけれど、これからもたくさんのひとに愛とパワーをわけてださい

22歳の1年、もっともっと充実した素敵な1年になりますように!

――君と出会い、そして泣き笑ったりする表情も すべてが僕の宝物 ずっとずっと歩き続けていこう――


Cherish are YOU11/3


HappyBirthday
dear――りょうちゃん


25歳おめでとうございます
何色にも染まらず、我が道を突っ走る。そしてドS(笑)だけど時に甘えん坊で寂しがりや。どうしていつもツンデレなんだろう(笑)いとおしくて仕方ないです。←

いつの時も納得がいくまでチャレンジする向上精神には、驚かされるばかりで、しかも憧れる面でもあったり。

りょうちゃんから学ぶこと、すごく多いんだよ( ^ω^)そしてどんどん魅力される。


NSKDマジック!BRAVO!←


我が人生に悔いなし。亮ちゃんにぴったしのことば。これからも侍魂を忘れず、最高の男前でいてください



―ら ら 桜
来年も変わらず綺麗に咲いて―

桜のように、いつまでもきれいな花を咲かせてくださいりょうちゃんの未来に、…・・・・幸あれ


Cherish are YOU9/10


HappyBirthday
dear――うっちゃん


内きゅん
23歳のお誕生日おめでとう
またひとつ大人になった。こうやってみんなが内きゅんのことを愛していること、今もずっと変わらない。この先ももちろん、変わらないと思う。

まだまだ、諦めてないよ。

いくらでも広げられる無限大な可能性、いっぱい開花しますように

今年もまた新たな一歩を踏み出しました。まだ見えない未来、まっすぐな道ではないかもしれないけど、遠回りも悪くないよ(^O^*)ゆっくり自分のペースで、歩いていこう!


今そばにいれることありがとう
内きゅんの未来に幸あれ


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
あやかさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月5日
love...!