スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

気持ちで伝える宝物

7月組、生誕祭やってきました!(^O^)

今回もシダで歌いーの食べーの萌えーのなヲタ会(笑)あきちゃんと、ぐみこちゃんと3人でしたしげますってことでDIAMONDしかないでしょ〜な流れ笑 しかし、最初にぐみこちゃんが持ってきた47(寝起きドッキリ)を見てしもた!← たつくんやばい〜(*'Д`*)萌えとかそういう問題も通り越した〜(壊)←

DIAMONDはやはり泣けますな。Shareはさすがに堪えました(':ω;`)みんな、各々の萌ポイントを逐一報告(笑)ヲタ会のいいとこはここだと思う


次回はまたこのメンバー+おちさん、ままさん来れたらいいな( ^ω^ )みんなで萌々したいー!(おい)


しげまっすー
お誕生日おめでとう!(^O^)

Cherish are you7/11

HappyBirthday!
dear・・・しげ



しげ、23歳のお誕生日おめでとう!
なんだろうな、なんだか言葉にならない思いばかり。もう好きのレベルが違う気がする(笑)

うーん。なんだろう(゚゚)←

とにかくやっぱり、いつまでも少年でいてほしくて、無邪気な部分を持ち続けてほしい。しげは包み隠さず自分のすべてを魅せてくれるから、その素の部分が魅力的なんだな。しげはわたしにとって、大好きなひとであり、尊敬するひとであり、憧れているひとであり…いとおしいひとであり。

とにかく、なんだかんだでわたしの中心にいる気がします。


ほんとに、しげを好きでよかった。
23歳もしげにとって充実した1年になりますように

【イベント】7月組生誕祭のお知らせ



7月組はぴば祭
ついに開催!\(^O^)/

日時7/19 12:00〜
場所府内大橋のシダックス


まっすー、しげ、仁のお誕生会でございます!ケーキ食べて、DVD見ながらみんなでポイントを語り、YJヲタの結束を深めたりします!(完全ヲタ会。笑)

少しでも参加したいって思われた方は、なるべく早めにメッセくださいー!


Cherish are you7/4

HappyBirthday!
dear・・・まっすー



あらためまして。
24歳のお誕生日おめでとう
まっすーの温かい雰囲気が、わたしは大好き。というか、意味不明な発言が大好き笑 かまってかまってオーラだしまくりな大人、久々にみたんやけど(笑)
頑固だけど論点ずれてたり、穏やかな天然さんだったり、そんなかわいい彼が不意打ちに男前やったり。年を重ねるごとに、まっすーの魅力をひしひしと感じます。

思いを込めて、大切に歌う姿が好き。
素直に感謝を言葉に表す姿勢が好き。
NEWSを愛する気持ちが好き。

いつまでも変わらず、純粋でまっすぐな少年でいてください

24歳のこの年も、
素敵な1年になりますように…!

━━君のHappyBirthday
…君の未来に幸あれ!━━━

君のHappyBirthday

GoodEvening(^O^)

あげるの遅くなりましたが…やってきました!5月組生誕祭
たつくん
おめでとうー!
(ノД`*)
(どんだけ個人的。笑)

うそです。

慶ちゃん、きみくん、たつくん
お誕生日おめでとう!


っつーことで、5月某日、地元の某シダックスで開催。DVD見ながらケーキ食べーの、萌えーの← 久々にネバエンがっつり見ました〜(^O^)しかし大人になったな、NEWSも(何様かつどんだけ上から)。みんながなぜか幼く感じた気が(*'Д`*)てゆうか、金パの亮くんが最強に懐かしい!!!!!!!!!(爆笑)個人的に衝撃的だったんだよ、あの金パ(笑)

今回はおちさんとぐみこちゃんとあきちゃんと4人でしました\(^O^)/あきちゃんは定期的に会ってるけど、おちさんとぐみこちゃんはきみ君魂以来で、がっつり絡むのははじめましてだったんだけど…みんなかわゆい。かわゆい女の子に囲まれて、しあわせ〜な時間を過ごしました(変態か)

次回は7月!
てゆうか、しげじゃないか。笑 もうしげの誕生日か〜早いな、1年経つの(´゚ω゚`)なんか、急に真依と語りたくなってきた(なぜに)。
真依ー、遊ぼうねー(超私信。笑)とりあえず福岡行って真依とてごますしなきゃ。笑 あ、でもてごます今は悲しいかもorz(私情混み)

ジャニ離れてた分、急激に戻ってきちゃって明日キャンプだけど、普通にPartyDVD見てます(笑)
やばい。NEWSみんな、いとおしすぎる。いとおしくて仕方ない〜。やっぱりみんながいるNEWSがすき!はやくグループ活動して〜(':ω;`)(結局ここにたどり着く。笑)

とにかく、久々に!
ひとり静かにNEWSに萌々します
…ヲタクか〜い(笑)

あああ、やっぱりバンビーナえろい。orz←

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年07月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
あやかさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月5日
love...!