スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ARASHI 10-11 TOUR “Scene”〜君と僕の見ている風景〜 @国立競技場 9/4


ただいま━━!
東京2days、楽しみました事件勃発で、危うく東京3daysになるところでしたが。
→(なんと!大分最終便に乗れず福岡経由で手配し直して、本日夜中1時に別府着…10分前に着いた段階で、乗せてもらえなくて友達と猛抗議…でした(笑))

…と一波乱あり、今日はクタクタ活力0だし、母にも勧められ今日はお仕事おやすみしましたぜ( -ω- )


しっかし!!!!!!
嵐魂、超楽しかったー潤王子に幸せにしてもらいました(*'ω`*)きゅん。← 最初からきゅんきゅんしっぱなしの3時間半!今回参戦できたこと、本当に幸せだと思います(^O^)キャパの小さい記憶をたどって(笑)、何曲かピックアップして思い出綴りますネタバレ含みますんで、嫌な方は避けてくださいな(^O^)


もう、うちらも嵐のメンバーだもんねー?リーダー
またいつか参戦したいですてゆうか、FC入ろうかな。←
そんな勢い!笑
続きを読む

夏のあともそばにいたいから


みなさん、ごきげんよう(^O^)
そんなこんなで9月ですよ。← 秋も近付き、断然ブーツ欲しくなってきました。どうも、あやかです。(何)
トランテアンのニーハイは購入決定可愛すぎて画面メモ保存しちまったぜ!ふくらはぎがちゃんと収まるのかが謎だが。orz(残念)

さて!先日、あきちゃんとおちさんと…大人なヲタ会してきました(^O^)笑 あきちゃんもおちさんも飲みは初めてだったんだが…飲み始めたらこっちのもんだい!(`∀')ジャニからプライベートから、めっちゃ語りんぐしましたー

↑これはコースターです。見りゃ分かるけども。それがね、違うんですよ!(何)本来、裏面もまっさらでないといけないはずのコースター。左はあきちゃんの、右はわたしの(´゚ω゚`)
おかしくない?
使い回し以外の何者でもなさそうな、わたしのコースター。特に害はないので爆笑で済みました( ^ω^ )気を付けてよ、ころや(もろばれ)
そんなこんなで、超楽しかった!次に会うのはNEWS魂かな〜なんて言ってたわたしたち。みんな同じ日・同じ公演に入ります!会場で会うのも楽しみだなー(*'ω`*)るんるん★



旅のチケたち。9月は怒涛のジャニ月間になりそうです|ω・)そんなこんなで、嵐もいよいよ明日となりました(^O^)…なんにも準備出来てねぇ。てゆうか、ペンラの電池さえ買えてねぇ。orzとりあえず嵐の為に行くので、2日目はノープランです。もはやお決まりです。笑

いつも旅行で大活躍のトランテアンのかばんと、Cherのトート今回もお世話になります!トランテアンは超優秀Cherも魂のときは間違いない\(^O^)/
なぜか調子に乗って、ついにマシェリ買っちゃったぜ!(おい)

明日は仲間のBD企画ですさすがに第4弾までくると、頭捻りますorz笑 とりあえず、仕事はシフト変えたので…明日は夢の6時間勤務…!彼にも会えるし、とりあえずがんばるー!\(^O^)/

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
あやかさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 1月5日
love...!