スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今夜は

眠れない夜になりそうだ…

寝付きが悪い上に寝てもすぐ目が開いてしまうというダブルコンボを持ち合わせている私なのですが
寝る前に飲む薬が何故か無いのです。
そういえば祖母が『無くしたら悪いから少ししか渡してないよ』みたいなこと言ってたっけか。
つまり、家にある薬は無くなってしまったということなのか…!!
元も子もない……
明日は仕事なので、今からうつらうつらしてます…


そういえば、昨日は難波の方に出掛けてきました!
彼さんがアカツキなんたらかんたらのロケテに行きたいということで。
私はひっそりとメルブラしてました…
白レンでやってたら乱入してきたリーズに勝てたけど二回目はやられたよ!
そしていじいじしながらポップンやら何やらに勤しむ私。
しばらくして戻ってきたら彼さんがまだアカツキをプレイ中…
何か知らんけど連勝していたようで何よりです。

彼さんがメルブラに1クレ残ってたのを見て、メルブラをプレイ。
何か知らんが乱入がきて同じ人に粘着された模様。
連勝数二桁…ぽかん。
私は隣でひたすら同じ人と対戦。此方は五連勝でストップ。残念…
もっと集中力があればもう少し伸ばせたかもしれません。多分。

そして電車の中の会話で
『もしワルクが相手の心臓を貫いただけで興奮してイってしまうようなキャラだったら』
と言う話題になり
私は勿論それに賛同しました。
もっと興奮するヨロシワルク様(←)
是非とも『ああ…ゾクゾクする…』とか言って欲しいです。

すみません最早病気です。

今日はとても楽しかった…!
さて、どうやって寝ようかな…

命令口調って

凄まじく萌えると思うんです。
(ワルク様限定)

『砕けろ』とか『私に触れるな』とか『走れ!』とか…

『〜しなさい』とかもワルクっぽくて好きですが、それよりキツめな命令口調にグッときます。

あれ、私ってMなのか…?(いやいや)


…書きたいことがなくなった(←)

眠い

多分連絡が無いから拗ねてるんだろう。

…と、自分のことを解釈してみた。
最近特に特記することも無いのですが、なんとなく顔出しですー

今日は焼き肉を食べて、明日はお寿司ですよ!最近食生活が贅沢すぎる!

うう…寝たいのに連絡が来ないと寝れないよ……
確認事だからなぁ。

…うぅ。

どうしたらいいの

どうしたら…どうしたらペンタブを使いこなせるの…!!
ってなわけで、光の速さでペンタブを購入したのです。
いちまんはっせんえん?ひゃは、嘘だよね?
…まあ、買いました(泣)

あとは複合機さえあれば私の家はハイテクな家になるのです!がんばる!

そういえば、最近化粧という存在を忘れて生きてました。
何ていうか廃人まっしぐら。
パソコンに向かってる時が一番幸せとかどうなの。人として。
まあ、それは半分冗談なのですが…いいよね、パソコンって。
ネットってすごいよね。偉大だよね。
もう大好きパソコン。

自分の身なりに気を使わなくなったら終わりだよね。
お風呂の電球が切れても放置だしね。
洗面台の明かりで凌いでるよ…

…とまあ、最近の私はほんと廃人コースまっしぐらなのです。
今からなりきり募集かけてこよー(←)

うへー…

9月辺りに東京行きを計画中…

何故かって?

東京方面に会いたい人が何人かいるからさっ!

新幹線とかわけわからんので、当然の如く夜行バスです(笑)
夜行バスで新宿まで片道約9000円…
以前一度だけ行ったときも、確かにそれぐらいしたような気がする…


というわけで、当分は仕事に行くのとパートナーと遊ぶとき以外、外出しないかもしれません。

ネット廃人になってやんよー!(うわ)



ネットで思い出したのですが、我がパソコンは操作せずに放っておくといきなりブルースクリーンになり再起動するのですが、それは仕様なのでしょうか。
友達に話したら怖いって言われたんですが…
音楽を垂れ流しにできないのできついです。

…誰か助けて!(←)
前の記事へ 次の記事へ