スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

えぇぇ…っ!?

来年の私の誕生日…
行き付け(といってもだいぶ行ってませんが)の同人イベントが開催されるようです!
どうしよう…行きたい……

実は今日から、出掛けられない腹いせにコス衣装を製作中でして(白レンは?)
その衣装を初出ししたいのです!
何のキャラかは直結に言うのが恥ずかしいのでヒント出しておきます…

・出現条件がよくわからない
・はいはいチートチート
・個人的にそのままで戦って欲しかった
・戯れだ、一撃を許す

多分一番最後ので確実に分かりますよね……
ごめんなさい…orz

こっちみんな!

今日は早速ポンチョを着て近所のゲーセン(?)へ!
中の服も勿論キューティーフラッシュだぜ!というわけでルンルン気分でした(笑)
しかし、手の件で静養しているうちにポップンの腕が落ちてしまった…泣ける!
ポンチョを着ながらやったらとても暑かったです。
でも癖になります(ぇ)

明日は病院なのでまたもやポンチョの出番です。
だってあったかいんだもんよ!

ゲーセン(?)からの帰りに本屋に立ち寄ったら、小学四年生くらいの男の子に二度見されました。
ジーッと見られるより破壊力ありますね、二度見って…

さて、寝ますかー。お休みなさい!

久しぶりな赤色

今日は大阪に行ってきました!
目的はただ一つ!
プードルポンチョ(シルバー)を買うことだったのです!

…欲に勝てないこの精神を何とかしたい。

というわけで、いざ参らんキューティーフラッシュ!
階段をいそいそと上り
鼓動を高鳴らせながら乗り込み
お店のお姉さんにご挨拶して
お姉さんにポンチョが欲しいことを伝えると
ポンチョといえばこれ!と見せてくれたのはやはりプードルポンチョ!

で…ですね!

……ポンチョな…シルバーだけ売り切れやってん…
顔面蒼白ものですよコレ…

赤と紫が残ってて、どっちがいいかなーと悩んで内心『紫やな!』と決めていたのですが
お姉さんとパートナーが赤の方がいいと仰ったので赤にしました。
(自我が無い奴だ)

ポンチョのお陰で帰りはぬくぬくあったか状態でしたよ!
行きはガタガタ震えてましたが(笑)

次に、天王寺のゲーセンに寄って私はポップンしていたのですが…
パートナーが何をしていたのかというと、スーパーマリオブラザーズ(アーケード版)だったのです。
見事全クリしてた!おめでとう御座います!
そして更に別のゲーセンに移動してメルブラ。
白レン使ってて秋葉に乱入されたけどあっさり勝てました!
何故か1クレ残していったのでその後パートナーが乱入。
勝てるわけねぇぇー!!
取り敢えず、対空にフルールを使う癖を直します…

というわけで、今日はとても充実した1日でしたとさ。

明日は家でゴロゴロかな…(笑)

憂鬱を通り越す程の何か

最近寒いですね…
にもかかわらず、明日の大阪にはキューティーフラッシュで行こうと思うワタクシ…
死ぬ気なの?

ドールのメイクを一通りしてみたのですが、人生の終焉を見たような気がしたので白紙に戻しました。
それほどショックな出来だったということですね分かります。
ショック過ぎて憂鬱を通り越して何だか無気力に…
ここまで下手だとほんとへこみます…
まあ、こんなに文章書けてるなら大丈夫ですけどね!

明日はお目当ての物があるといいなぁ…
無かったら震えながら帰るしかない(笑)
人気故品薄…か…orz

京都!

行ってきました!
今は帰りの電車の中です。
ほんと楽しかったですよ…!

まずはマンガミュージアムに行って
次に天使の里に行って
その次はなんとかってとこ行って!(毘沙門堂?だったかな?)

パートナーの目的は紅葉を見に行くことだったんだとか。
私にとってのメインは断然天使の里だったため、ウッカリしてました(笑)
美しいドールを真剣に写真におさめるオーナー様がとても素晴らしく思えました…!

綺麗な装飾に包まれたドール達を見て泣きそうになってたのはここだけの話。

うちの子もメイクしてあげなければ!
フルチョイスの子はデフォルトメイクを落としてしまうとメイクオーダーに出せないという悲劇…
嫌でもセルフメイク!自信無いよなんてこったい!
でも、今日メイク道具勝ってくれたから頑張るしか…!

さて、明日は急遽大阪なので今日も早寝しますか〜
前の記事へ 次の記事へ