ごんさん、固まる。
微動だにせず…(*´-`)




ごんさんとお土産のごんさんぬいぐるみを会わせてみました。よくネット動画とかで、同じ色合いのインコぬいぐるみに話しかけているインコちゃんを見ていたので…ごんさんぬいぐるみを見つけたときには、おぉ!これ!これ欲しい!!と直感で手に取りました。

そしてルンルンでごんさんに会わせてみたのです。でも写メだとまだ頑張ってるごんさん。最初に見せたときは真っ先に逃げました(-_-*)それから手に持つだけで逃げる逃げる!勢いよく逃げる!
よっぽど嫌なのね…そりゃ怖いよね。自分より体の大きなぬいぐるみだもん。しかもごんさんにとっては得体の知れないものだし。
と思い、まずは遊んでるその場に置いておきました。触りもせず、同じ空間にポツンと。

そしたら写メのように恐る恐る…というかなんというか。とにかくごんさんなりに近づいてはみたものの、これが限界!そして絶対に動かないでよ!って言ってそうな写メが撮れて、なんか可愛いから仲良くなれなくてもいっか(//▽//)ってなってたごん姉です。


ごんさんぬいぐるみ、実は2個あって写メのぬいぐるみよりももう一回り大きいものもあるんです。だけどごんさんがビビるので、今は2個ともリビングに飾っています(置きっぱなしなだけ)。


ごんさん、可愛いですよね(//▽//)
このビビり具合も可愛くて、あーもうっ!てなっていました。