彼がこっちに来てくれるので、お迎えに行って参ります(//▽//)なので、私はしばし家を空け、ごんさんは父と母、時々弟…に任せます。これまた弟がかなりごんさんを可愛がってくれて、家に寄ると必ず話しかけて遊んでいってくれるので、マメに来てくれるとなぁってひそかに期待。(私が出掛けることは知らないけどね)




今朝も仕事を終え帰ると、あれ?なんだか変だけど誰かいる?って。ごんさんもやたらと静かだし、なんだなんだ?って思っていたら父がいましたΣ(-∀-;)ゆっくりの出勤だったのようで、私が真っ先にごんを放してやると『今日はもう2回遊んでるからなぁ( ̄^ ̄)』とどや顔。まだ10時前。何時から遊んでもらったんだ??

それもあってか、ごんさんは今日甘えん坊モード。最初から頭をクシクシさせてきて撫でて〜ってジッとします。ごんさん、日によっては飛ぶよりも歩き回ることのほうが多かったり。今日は特に甘えん坊だったのか、肩に乗ってピーピー鳴いてみたりスリスリしてきたりと…あぁ可愛い。


かれこれ父に2回、私に2回も放してもらった今日はすでにおねむモード。ごんさん羽に顔を埋めて寝ていたので、大人になったなぁと一人感激。本心は写メをパシリ…したかったところですが、気持ち良さそうに寝ていたので我慢我慢。


さて私はそろそろ出発です。
なんやかんやと荷物が多くなってしまった…
まずは荷積みからですな。