スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

若干筋肉痛みたい

テニス頑張り過ぎたせいか
お尻まで筋肉痛やし。

コート借りたからと知らない人とテニスしてきたんですけど
同じレベルらへんと聞いてたはずが皆上手い!
久しぶりにあんなに緊張感あるテニスしたかも!
その中でテニス上手いオーラが出て(実際上手い)、スーパー強烈サーブを打ってた男の人が
「ベリーさんは背が高いから打てるようになるよ」と!
背が高い事で損ばかりしてた私にとってその言葉はめちゃ嬉しかった!!
つーかやる気出たぁ!!(単純w)

テニスって超楽しい!
またいつもと違う環境でテニスしよう!
刺激になって向上心が湧くよ

ベリー家改革!

ここ数週間でベリー家で色々変わってます。

まず!リビングテレビ購入〜〜
つーか今使ってるテレビ壊れてるのに貧乏魂炸裂で(ブラウン管10年以上もの(笑))
しぶとく使ってたのよね〜。
まだ来てないけど46型ビエラだそう!いやっほーい!
それに合わせてハードディスク購入(今使ってるのがデジタル放送対応でないため)&テレビ台購入。
更に母専用のパソコン&プリンター購入!


これでベリー家は母・父・ベリーそれぞれ自分用
テレビ(リビングのテレビのは母専用も同然(笑))&ハードディスクプレイヤー&パソコンを持つ事に!
もし私がプリンター持ったらプリンターも3台になるな(持たんが(笑))

なんだ?!この散財っぷり!!金ないくせに!(笑)

元々ベリー家はあまり物を買わないので
一旦買っちゃうと「そーいやあれも欲しかったような……」と連鎖買い(笑)
まぁどれも必要経費wでの購入なので問題ないがいくら使ったか聞いたらビックリしたよ。


でも母のパソコンいいなぁ〜!!
デカイしハードディスクがモニターと一緒だし
新しい機械ものには目がないのですほしぃぃ。

金ねぇよ〜〜!!!
prev← →next
プロフィール
ベリーさんのプロフィール
系 統 普通系
職 業 夢追人
血液型 A型