スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

密かにチマチマ

熱い〜〜(>_<)

こんにちは!ベリーです。
ちょい前に涼しくなったので
いや〜いよいよ秋ですな、と秋服買ったり衣更えしたりしてたのに
再び夏が来たかと思われるほどの暑さ(-.-;)
テニスしてきたせいか?
おかげさまで半袖です。


いや〜9月はやっぱ忙しいです。
パソコンばっか見てると充血するし肩凝るし。


そんな中初めて書いた旅立ちの小説を読み返してました。


うわ〜なんか恥ずかしい!!


まず誤字脱字が多いし表現の仕方とか〜(>_<)
ってな訳でチマチマゆっくりと訂正しつつ書き足そうとし始めました。
時間かかりそうです

一発できちんと素敵に書けてたらこんな作業必要ないのに……トホホ……_| ̄|○

5連休明け&お返事

こんにちは

ああ〜〜5連休終わってしもうたぁ〜〜(>_<)
悲しい……マジで悲しい。
体がダルいよなぁ〜。
5日は休みすぎ!旅行とか行くならともかく!


あと待っているのは……山盛りの仕事……_| ̄|○

お返事遅くなってごめんなさい!!
いつもの事ながらホント反省。
(9/19〜20分)
continue...

運動の秋

こんにちは!ベリーです。
5連休いかがお過ごしですか?
私は特にこれと言った予定なくて今まで出来なかった自分の部屋のいらない物達の整理とかしてます。意外に時間がすぐ過ぎていくので焦ってしまう。
うーん……どうにもこうにもごちゃごちゃしてるのは何故??(T-T)


毎日のエクササイズは続いてます
体重には全く影響でず寧ろ太ってるような気もするんですが(笑)
つーか筋肉ついて体重重くなって体脂肪が減るならまだわかるが
体脂肪が全く変化ないとはどーいうこと?!
努力が報われないなぁ〜。


あっそーいやテニスを2日続けてしてました。
最近ストロークが少し力強くなってきて打ってて気持ちいい!
そして調子に乗ってきてストレス解消の為に
「こんにゃろ〜〜〜〜!!バッキャロー!」
って打ってます(笑)
まあそーいうよこしまな思いがあるときは大体アウトするんですけどf^_^;


いや〜〜運動の秋ですよ
外でランニングとかしたいんですけど
どうにも朝早く起きれないんですよね……。
この時期気持ち良さそうなんだよなぁ。


ってな訳で今日はこれから友達ん家に泊まりに行ってきます。
お返事は次回にします★
ではでは〜♪

Superflyの最新アルバムLOVE★

こんばんは〜★

今superflyの最新アルバム聞いてます♪
ずっと聞きたくて聞きたくて仕方なかったのやっと聞けた〜〜。

やっぱええわ〜。

superflyはハズれ曲が全くないよ〜。
本当に聞いてて爽快になれるし感動するし。
特にMy Best Of My Lifeサイコー!!
しばらく私のヘビーローテションになること決定!!

つーかモムチャンダイエットをやったら二の腕が痛くて痛くて
泣きそうだ……。
既に昨日ので筋肉痛がきてるのに……だもんなぁ。
でもあきらめないぞぉ!!

継続は力なり

こんにちは!
すっかり秋の香りがぷんぷんしてきましたね。
一番過ごしやすい時期かも!


先週は月曜から飲み行って後輩とカラオケ行ったり昨日もまたカラオケ行ったりとバタバタでした〜(相変わらずのカラオケ好き(笑))
あら……何してんだ私(笑)


でもこんな中でも継続してることが!


エクササイズ〜♪


家の事しないといけなくなっちゃったんでジム辞めちゃったんですよね。
おっ!こりゃ体型ヤバいって事で
コアリズムを始めました
一番簡単なキックスタートってやつなんですけどね(普通のプログラムは難しそうだったので)
それ3週間続いてるんです!このナマケモのを絵に書いたようなベリーが!!
月一もので腹が痛かった2日休んだ以外は毎日してます。
ちょっと習慣づいてきたかも!

他にもモムチャンダイエットとトレーシーメソッドを平行していこうかと
少しずつお腹に筋肉がついてきて嬉しいし

家で運動するのもいいかも!って思いました。チャンチャン♪
prev← →next
プロフィール
ベリーさんのプロフィール
系 統 普通系
職 業 夢追人
血液型 A型