スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マリオテニスやり過ぎで頭痛(笑)

うーん……頭痛だ……。
ずっと彼氏ん家にいたのがあかんかったか……。
やっぱ外に出ないとダメですね。

チョコ渡しました!
「これベリー作ったん?」と驚いてて「ふふふん♪まあね」って感じでした〜。

あとチヂミ作りました!
韓国行った時にチヂミの粉買ってきたので
作り方も知らない、勿論今まで作った事もなかったんですが
テキトーに作りました!(何せ載ってるレシピ韓国語でわからん(笑))

美味い!マジで感動!

最近彼氏ん家に行くと何か作ってるなぁ。
普段も作ればいいんですけどね〜……(笑)


あっ!今朝小説削除の件でコメント下さった方……返事してますので
よかったら御返事ページ見てくださいね

ええっ?!!

小説削除されましたか?とコメントして下さった方へ


ビックリして見たら確かに削除されてますってなって
「ええっ!?してないしてない!なんで?!」
と編集ページ見てたんですけどやっぱり削除なんてされてなくて。
いじくってたら不思議と復活してました。
なので今は見れると思います。
言って頂いてありがとうございます!!感謝です〜〜〜!!(T0T)

にしてもなぜあんなことに……。
もしかして小説ページへのログインがされてないと自動的に削除みたいになるとか……?(いかに小説更新できてないかわかりますね
不思議です。つーかフォレスト〜〜〜!やめてくれよ〜〜〜〜!!
マジで消えたら凹むどころじゃねーよぉ〜!


にしても小説全然更新出来てなくてごめんなさい。
クリスマス小説のラストシーン……で止まってます。
どうしても気に入らなくてダメなんです(>_<)
もっと素敵に文章書きたいって思えば思うほどドツボに入ってます(>_<)
すみません〜〜
prev← →next
プロフィール
ベリーさんのプロフィール
系 統 普通系
職 業 夢追人
血液型 A型